スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての道♪

2007.05.12 23:08|動画。
 ★おしらせ★
まだちょっと先ですが・・・
アクセスカウンター50000を踏んだ方、よろしかったらコメント欄で教えてくださいね♪

***************************

久しぶりに午前中にけんとお散歩。
相変わらずトイレを済ませると帰ろうとするので・・・
家から80メートルほど抱っこしていつもと違う方向へ。
ある程度家から離れると歩き始めるんですよね(^^;

20070512223937.jpg



どんどんどんどん歩いていって、けんは初めての道へ出ました。


ここは新しい団地。
まだ人が住んでいなかったり、空き地だったり、作りかけだったりするとこが多いですが、
建ってる家はどの家もすっごくオシャレ。
sitadeteru.jpg


私が小さいときは、田んぼ&小さい森(?)みたいな感じで、秘密基地にしてたとこなんだけど・・・変わったなぁ(^^;



    ボクあの家がいいなぁ~。広い芝生で毎日走りたーいw
iine=.jpg

   ※視線の先には広いお庭のある素敵なお家が。。。
  
ウチの庭は庭ともいえないくらいの狭さだもんねぇ・・・



この日は夏みたいに暑かったので・・・

   
        ちょっと休憩。
hu~.jpg

少しバテ気味なけんさん。





でもお水を飲むと、元気回復♪

今度はけんの好きな、草が生えてる道です~★

      わぁ~いww
hazimete.jpg


あちこちをクンクン、。。。。





あの~・・・そろそろ、行きませんか??



あっちもいい感じだよw




とっても楽しそうです♪
やっぱりお天気がいいと気持ちがいいね!




いっぱい歩いたけんに、ぽちっ!と応援よろしくおねがいします★
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
現在9位です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

今日は愛犬の日だそうですよ。愛犬可愛がってあげてくださいね~。

ということで、犬に関するブログを回っております。それにしても、いろんな種類の犬を飼っているのだな~と感心しました。

私も犬は大好きですw
よければ、私のブログにも来て下さいね~
犬関係ではございませんが^^;
あと、817人

お天気のいい日のお外はやっぱり気持ちいいよねっ☆
冬の間は出かけるのがおっくうだったけど、あったかくなってから休みの日も起きるの早くなりましたo(*^▽^*)o~♪
けんちゃんもご機嫌にお散歩だね~☆
新しい広い庭のおうち。。。。
アタシも住たーい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

けんくん、ほんとチョビと似てる~!
チョビも家から出て、やはり80メートルくらい抱っこして
家から少し離れると、スタスタ歩き始めるんですよ~!
けんくん、とっても楽しそう♪
やはり、るーさんと一緒の散歩は嬉しいんだね☆
るーさん、お疲れみたいだけど大丈夫?
あまりムリしないでね☆

私もそろそろお散歩する場所があきてきたのでどこかべつのところにいきたいなぁ

でもこの辺て、山の向こうに出るとか、あの向こう側
とかみんな袋小路になっていていけないのよね
大回りをしていくとかえりたくなくなるし

坂もおおいから、電動自転車をかってもらって
マッハとサイクリングがてらのお散歩にいきたいなぁ

けんさんよっぽど家がすきなんですかね。
ブラッドは帰りに家が近くなると足取りが重くなって違う道を行こうとします。そんなにかえりたくないかい。
熱いと影かばかりあるきますよ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

けんくん。いい笑顔でお散歩してるね。
クンクン、なにかいいもの見つかったかな???
うちも家の周りより、ちょっと離れたところの方が
よく歩いてくれるんですよ。
なんでかな~?

毎日ごくろうさま~^^
ワタクシもちょっと訪問出来なくって申し訳なかったです
きょうは けん君楽しそうにお散歩してるんだね~♪
やっぱり草むら好きなんだね イキイキしてるわ~(*^^*) 
そうそう我が家も家のそばより ちょっと離れたほうがグングン歩くかも
なんでかな~??うーん謎だわ

けんくん、ドナウと同じタイプかなあ。
ドナウも外に出てしまうとちゃきちゃき歩くんですよね。
あら、プチビバリーヒルズですね・・・。
庭も無い我が家には夢のまた夢だぁ。。。

お天気よさそうですね!
昨日のパリのお天気は、曇り⇒雨⇒快晴⇒豪雨⇒快晴と、一日の中ですごく忙しかったです。。お散歩するのもタイミングが難しい!
けんちゃんの写真集もすばらしいですねー。けんちゃんの美しい毛並みにも思わず見とれちゃました。。いろんな大きさでプリントアウトして、それぞれ飾ってしまいたくなりますよね。凸

訪問とお返事が遅いのはお互い様ですよ☆^(o≧▽゚)o
私もかなり遅れ気味ですから(*^^;A
けんくんサクサクと歩いてますね。
私も、いつも同じ散歩コースだと飽きちゃうので
時々道を変えたりします。
結構新発見があって楽しいですよね。
よそのおうちのお庭とか見てガーデニングの参考にしたり♪
あまりジロジロ見ると怪しいのでほどほどが大切ですね(*^m^*)
ポチッ!

本当に最近ではおしゃれなお家が増えましたよね。
まいも、時々見てはいいなぁー・・・。
って思います。
で、自分の家を見てふーっとため息付いちゃいますよ。

元気にお散歩してますね~♪
これだけ歩いてくれたら新しい場所に行くのも楽しいですよね
けんちゃん、笑顔が最高

やっぱり土の上は大好きですね。
特に草の生えてるとこは、色んなにおいがするんでしょうね。
これから暑くなると、アスファルトは熱いから土道がたくさんあるといいんだけど、最近はめっきり少ないですね。

思わすけんちゃんの意見に
大きくうなづいてしまいました。
大きな庭のあるステキなお家・・・
住みたいよねぇ!!(≧m≦)ぷっ!
お散歩中のけんちゃん いつもホントに楽しそう♪ 

お散歩楽しそうですね(* ^ー゚)
笑顔がたくさんだぁღღღ(♡´∀`)
大きなお家の大きなお庭・・・私も憧れます。
けんちゃんだけじゃないからねぇ。

これからだんだん暑い日が多くなってきますねぇ。
お互いにワンコの熱中症(もちろん人間も)には
気をつけましょうね♪

けんちゃんお家から離れるとお散歩できるんだね。
マリンはその逆で家付近では怖い物無しなのに、50メートルぐらい離れると、
動かなくなっちゃうの(T.T)

けんちゃん草むら探検して何かいいものでも見つけたのかな~?

★みなさんへ♪★

またまたまとめての返信トでごめんなさい。
いつもコメントや応援、とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!
今回はちゃんとお一人お一人にコメントしたのに・・・何故か消えてしまいました(泣)
私のブログ、時々すごく重くなっちゃうんですよね。写真が多いからかなぁ。何とかしてほしいです。。。

結構お家から離れたら歩くっていうワンちゃんも多いんですね。
何でだろう~。不思議~☆
新しい道を行くと、気分が変わっていいですね~ けんも楽しいみたいです(^^)

新しいお家はホント、どこも素敵にガーデニングしてあったりして、
羨ましかったです~。 ガーデニング用品もオシャレで。
ウチのは超狭い上に、石だらけだもんなぁ・・・・芝生いいな(>_<)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

