スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんもお疲れ。

2007.05.11 22:53|けん。
コメントの返信が遅れていてすみません。
皆さんのブログも読み逃げ状態になっちゃってます。
帰ったらぐったりでなかなかブログできなくって・・・(^^;
でも移動中にケータイから皆さんからのコメントを見て、元気をもらってます♪



そうそう、けんは、相変わらず・・・・


元気・・・・

ん??


あれ??


          だらり~ん。
guta~.jpg



力抜けすぎですよ、けんさん・・・。
もうちょっと元気だしていこうよ~。



         ぼ~・・・・・・・・・・
guta~3.jpg


ただただぼ~っとしてます(* ̄m ̄)





あ、もうすぐ寝そう~。

guta~2.jpg

何でこんなにお疲れなの??

タマゴちゃんをホリホリしすぎちゃったからかなぁ~





まったり(?)しすぎなけんに、ポチ★っと応援よろしくです!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)
現在9位です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




明日は友達と野球を見に行きます。
タダ券をもらったので。
でも実は、試合の後にケーキを食べに行くのが一番の楽しみだったりして(笑)
すっごく楽しみです♪


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

今日は私一日多忙
マッハは一日お留守番

夜帰ってゲージからだしたら、リビングをぐるぐる走り回ってました
げんきだなぁ

けん君、まったりしてますね(^^)
ぼ~っとしてる写真が可愛い~ポチ☆
ルークもおもちゃで遊び過ぎて今日は寝てばっかりでした(;^^)
明日楽しんできてくださいね♪
私もサッカー見に行く予定です。ケーキ羨ましいです~(笑)

ぼーっとしてるのいいですねー。
なんとなく鼻ピンしたくなっちゃう。
冗談だよー。

けんくん、まったり~~
お疲れかな~?
うちのエアはいつもまったり~(笑)
野球は面白かったかな~??
ケーキはしっかり食べたかい?

◆マッハママさん
お疲れ様でした~。
マッハ君もお留守番お疲れ様!
ウチも夜帰るとハイテンションで、部屋中ぐるぐるまわってますよ(>m<)
一緒ですね~♪

◆Meさん
何をしても全然動かなかったですよ(>m<) 
よっぽど疲れてたのかな。
Meさんはサッカーだったんですね。いいなぁ~。
私、実はサッカーのが好きなんです。野球はよくわからないです(笑)
ケーキはしっかり食べてきましたよ~w またアップしますね!

◆まいさん
ついついちょっかい出したくなっちゃいますよね(>m<)
鼻ピンはしてないけど、意味なく鼻触ってみたり、邪魔して遊んでました(笑)

◆CHIEさん
エアちゃんはいつもこんな感じですか~(>m<)
けんは暴れるときはすごいんですけど、その後は死んだようになっちゃって。スタミナないんですよね(笑)
野球はファールボールが後ろの席に落ちたり、迫力がありました。でも何か勝ちそうにない試合だったので、途中で出ちゃいました(^^;
ケーキはしっかり食べてきましたよ(笑)


きゃああああーーーー!凄く可愛い、けんくん。
イイ写真ですね!本当に。
こんな姿、見せられちゃうと疲れも飛ぶのでは?ねー、るーさん。♪
忙しいでしょう、日々。どうか、無理はしないで。
風邪とか流行ってるみたいだから。 ^^・

今日の私は、けんくんと同じ状態^^
会社で寝そうになっちゃいましたぁ~っ
けんくんのお顔を見ると…私も同じ顔してるなぁ~っ
今日は、早く寝よっと
けんくんにポチッ

けんくん、気持ち良さそう。
ワンが布団にうずもれてる感じ・・・めっちゃ好きですぅ
ღღღ(♡´∀`)
可愛いなぁ。
私も最近、フト気が付くとウトウトしてることが多くて(><)
けんちゃんと一緒に横で寝たいなぁ+.(o´∀`o)゚+.゚

◆真珠さん
帰ってきたら、すっごくハイテンションでお出迎えしてくれるんですよ~。
で、すぐオモチャを持ってきます。
バテバテなんだからそんなにすぐ遊べないよ~って感じなんですけどね(>m<)
毎日癒されてますよ~。 会社につれていけたらいいのにって思います(笑) 
いつも心配してくださってありがとうございます。カゼ気をつけますね。



◆neneさん
けんを見てると私もねむ~くなってきちゃいます。。。
ワンコは好きなときに寝れて羨ましいですよね~。
いっぱい寝れましたか~?
私も昨日は疲れちゃって、つらかったです(^^;
で、今日は12時に起きちゃいjましたっ!!
今日も応援ありがとうございます★☆


◆りこさん
ホントに気持ちよさそうに寝ますよね~。
見てると私も眠くなってきちゃいます。
私もこういうときのワンコ、大好きですw
りこさんに添い寝してもらえたら、けんもきっと喜びます♪
でも、ベロベロ攻撃するだろうから寝るどころじゃないかも(>m<)


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

