スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛いでしょ♪

2007.05.15 22:38|けん。
 ★おしらせ★
①コメントの返信が遅れてます。ちょっと待っててくださいね~
②アクセスカウンター50000を踏んだ方、よろしかったらコメント欄で教えてください♪

***************************




日曜日の夕方、楽しみにしていたものが届きました~

CHIEさんのSHOPで注文したお洋服です♪
どのお洋服もリーズナブル☆なのにとっても可愛いんです!
イカリのプリントつきのTシャツとかなり迷いましたが、自分がパーカー好き(パーカーばっかり持ってる;笑)なので、やっぱりけんにも着せてみたくてパーカーを注文しましたww


でもけんはオモチャと勘違いしちゃって、お洋服を持って逃走~。
たしかこの前もそうだったなぁ・・・
おかげでまたまた追いかけっこをするハメになってしまいました(^^;

そうこうしているうちに、少し暗くなってきたけど・・・
撮影会開始です


いつものようにオヤツで釣ってキラキラお目目写真を撮ろうと思ったら・・・


       じぃ~。。。。



めっちゃ欲しそうな顔です(>m<)
パッチリお目目が撮りたかったけど・・・まぁいっか(笑)



後姿はこんな感じ。可愛いでしょ♪
ん??


         <あのひと、怪しいな~・・・
20070515230228.jpg


 お向かいのおじさんでしょ(汗)。恥ずかしいからそんなにジロジロみないでよ




超警戒態勢のけんでしたが、またオヤツを見せると・・・


    
         あ、おやつ~   
hu~22.jpg


コチラに注目☆
おじさんのことはもうどうでもいいらしい(笑)



            ねぇ~ 早くおやつちょうだいよ~
madakana~.jpg



あげるけど・・・もうちょっとマテ!

暗いと写真がぶれちゃって上手くいかないんだよ~
(何枚も失敗写真撮っちゃいました)




         まだぁ~??
nelenele4.jpg



う~ん・・・じゃ、そろそろあげるかぁ~。
今回も力ぬけまくりだったね。
何かもっとシャキッとした写真も撮りたかったわ~(汗)




おやつのために頑張った(???)けんに、ポチ☆っと応援よろしくおねがいします!
hurikaeri.jpg





どちらもダウン~。
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

るーさん、可愛いお写真送ってくれてありがとう♪
ウフッ、パーカーが好きなのね(^^)
私も好きよ~
今回はパーカーのこの洋服のみだったもんね。
今度はもう少しだせるかも。
けんくん、モデルさんお疲れ様でした(^^)

けんちゃんはパーカーGETしたんだね~☆
うちはイカリのボーダーをGETしました~♪
パーカーもかわいいと思ったんだけど、白系って洗濯が大変そうで。。。
いつも土の上は知ってるからねぇ(≧∇≦)ppp
けんちゃんとっても似合ってるよっ!
けんちゃんモデルお疲れ様~

かわいいパーカーだね
背中のボーダーの入り方がおしゃれだね!

けんくん、モデルお疲れ様!!
爽やかでけんくんスゴク似合ってる~(^▽^*)
パーカーも可愛くて気になったんだけど‥
今回、チョビはイカリタンクと龍神にしたの~。
次回はお揃いになるかな~★

わーい!
けんくんとお揃いになっちゃった♪
そして私も今日の記事にお洋服載せました☆
離れててもペアルック、嬉しいよぉ!!
けんくん、とっても似合ってます!

けんちゃん、このお洋服は全然違和感がなさそうですね♪
そでぐりもゆったりしてるし着やすそう
とっても似合っているんだから、ちゃんとモデルさんして~って感じ
けんちゃんらしくて最高♪

おー、パーカーですね!
一枚目の写真の表情がなんともいい感じに見えますぅ。
とってもお似合いですよ。
けんちゃんはおりこうさんだから写真も撮りやすそうですよね?
いいモデルワンコじゃないですか。

けん君似合っているよ~^^
おやつで表情が違って…さすがぁ~けん君モデルですよ~っ
パーカーも可愛いですねっ
今度、私も注文してみたいです♪

いいなぁ~けんさん!!
とっても似合ってますよ♫
私も欲しかったなぁ~( ノД`).。゚+.
出遅れた私は買えませんでした( ノД`)シクシク

るーさんはパーカー好きなんですね~
私も好きで、ポッキーの服はパーカーばっかりですよ。
だから今回はパーカーはお休みしました(*^^)
爽やかな感じで素敵ですね。けんくん、とってもお似合い!
やっぱりわんこにパーカーって可愛い❤
モデルもいい感じ!おめめパッチリで!

けんくんお利口にお洋服着てますねぇ。
うらやましい・・・
パーカーとっても似合ってますよ!

私も実はパーカー好き(*≧艸≦)☆彡
息子にも着せてます^^;
だけど、あまり重たい布!?は
私肩凝っちゃうんでダメなんですよぉ(><)

ワンのパーカー姿ってホントに可愛いですね(* ^ー゚)
空にも着せたくて最近買ったんですが・・・
あっけなく拒否られました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

うちはイカリボーダーにしたの。
お揃いにならなくて残念(*>ω<)o
けんくん、向かいのおじさんに負けずがんばったのね(*^m^*)
しっかりモデルさんしてるよ♪
さわやかなボーダーがとっても似合ってます(≧▽≦)
ポチポチッ!

けんさんとっても似合ってるよ
やっぱりグリーンはこのコートに似合うかもね
モデル犬ごくろうさまでした。

きゃーーー、なんだかお久し振りになっちゃった。(><)
うん!可愛いよー。これもとてもよく似合ってる。
夏バージョンのけんくんに、ポチポチ~ 

◆CHIEさん
パーカーが大好きで、同じようなのいっぱい持ってます(>m<) で、ボーダーも大好きなんです~!
CHIEさんのパーカー、可愛くてとっても気に入ってます。
シンプル&爽やか~な感じが好きです!
けんはゆったり目の方が楽で好きみたいなので、サイズはこれで大丈夫ですよ(^^)
次回も可愛いお洋服、楽しみにしてますね♪


◆リエマルさん
バトン君&マッハ君、おそろいで可愛いかったですよね♪
私もイカリと最後まで迷ったんですよ~。
お洗濯のこととかは何にも考えてませんでした~(>m<)
ウチはお洋服はよそ行きって感じで着てるから大丈夫かな?
似合ってるっていってもらえて嬉しいです~。

◆マッハママさん
おしゃれですよね~。
私の好きなパーカー&ボーダーっていうことで、買っちゃいました♪
とっても気に入ってます(^^)

◆チョビママさん
似合ってますか~?ありがとうございます♪
イカリ、私も迷ったんです!
あと竜神のは絶対欲しい!!って思っていたのに。・・・出遅れちゃって売り切れてました(^^;
チョビ君とってもカッコよく着こなしてましたね♪
次回はチョビ君ともおそろいになるといいなぁ~ww


◆らりさん
私もドナちゃんとおそろい、とっても嬉しいです♪
デニムスカートとの相性バッチリでしたね(^^) 可愛かった~w
けんもドナちゃんみたいにデニムと合わせて着せたりしてみたいです。
でもウチはまだお洋服初心者(犬)だから、もうちょっと慣れてからになるかもですね♪ 早く慣れてくれるといいな。

◆ネコ娘さん
けんもこのパーカーが気に入ったみたいですね♪
お洋服の着心地にうるさい(?)けんもCHIEさんのお洋服なら大丈夫そうです(^^)
この力の抜け具合、けんらしいですよね(>m<)
もっとビシッと決められないのかなぁ(笑)







◆まいさん
似合ってますか~?ありがとうございます♪
とっても可愛いので気に入ってます。
あ、けんは写真嫌いなのですよ(>m<)なかなかこっちを向いてくれなくっていつも苦労してます。
オヤツで釣ったら一番上みたいな顔するし(笑) でもこの顔も気に入っていただけてよかったですw


◆neneさん
最近いろいろあっておやつ制限されてるので、余計に必死なんです(>m<)
パーカー可愛いですよね。
けんも着やすくて気に入ってるみたいだし、オススメです!
色違いのTシャツもあったりして、neneちゃん&momoちゃんでおそろいにしたりすると可愛いと思いますw


◆まけおかんさん
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(^^)
まけおかんさん、残念でしたね~。
すごい人気でしたもんね。私が頼んだときも、もう結構売り切れちゃってました。
今度はマケレレ君ともおそろいになったらいいな~(^^)

◆pockyruriさん
pockyruriさんもパーカー好きなんですね♪そういえばポッキー君、いつも可愛いパーカーきてますよね(^^)

ありがとうございます♪ おやつがあると顔がぱぁっと明るくなって笑っちゃいました(>m<)
このパーカー、可愛いし着やすいみたいで、けんもお気に入りですw
パーカーって後ろ姿も可愛くっていいですよね!

◆りこさん
ありがとうございます♪
CHIEさんパーカーは着心地も良いみたいで、洋服嫌いなけんもすぐに慣れてくれましたよ(*^_^*)
あ、りこさんもパーカー好きなんですね!
でも確かに重たい布の多いですよね~。弟のなんかは、かさばるし、タンスの場所とっちゃってます(^^;
でも私は軽いパーカーも好きなので、そちらを買うようにしてます♪

パーカー可愛いですよねw後ろ姿が最高(>m<)!
でも空君はいやなんだぁ~ 空君のパーカー姿も見てみたかったです!


◆キャオリンさん
キャオリンさんもイカリにしたんですね♪
私も最後まで迷ったんですよ~。夏らしくて可愛いかったですよね(^^)
今度は小麦ちゃんともおそろいになるといいな♪

ありがとうございます♪
向かいのおじさん、犬が苦手みたいで、けんにも伝わるのかな(笑)
めっちゃ警戒してました~
いつも応援ありがとうございます!!


◆ぴろりんさん
似合ってますか~?ありがとうございます(^^)
シンプル&爽やかな感じがとっても気に入ってます。
グリーン、毛色とあいますよね。ブラッド君もグリーンのお洋服、とっても似合ってましたもんね♪


◆真珠さん
真珠さーん!なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。 読み逃げさせてもらっちゃってます(><)
パーカー、爽やかで可愛いでしょ♪それにお洋服が苦手なけんも、ちゃんと着てくれましたww
応援いつも本当にありがとうございます!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

