スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人しくできるかな?

2007.05.19 13:30|けん。
 ★おしらせ★
①コメントの返信が遅れてます。ちょっと待っててくださいね~
②アクセスカウンター50000を踏んだ方、よろしかったらコメント欄で教えてください♪

***************************




前から気になっていた、↓これ、ついに買っちゃいました♪

けんって重いから、今持ってるキャリーじゃ、すごく肩が凝っちゃうんですよね(^^;
フタ付きだから電車にも乗れるのが嬉しいです。
これからはおばあちゃん家に新幹線で行ったりすることも増えそうだsね♪





大人しく入ってくれてました~
dakkodawann.jpg




苦い思い出があり、今まであまり乗らなかった電車、、、チャレンジしてみようかな。
気になるカフェとかいっぱいあるんだ~♪
一緒にいこうね!
まずは近いとこから練習だ~★




あ、そこ、鼻は出さないように(* ̄m ̄)

20070519133604.jpg






お利口に電車に乗ってくれるかなぁ~・・・ちょっと不安なるー&けんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!
ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






★母の日★

ちょっと遅くなってしまいましたが、母の日のことを。。。

20070519134327.jpg

ちょうど母の日、庭のガーデンカーネが綺麗にさいてくれました♪



モノをあげようとも思ったのですが・・・
ご飯を作るのがめんどくさいと言っていたので、デパ地下でいろいろ買っていきました(*^_^*)
20070519134502.jpg

カリフォルニアロール。
サーモン、うに&海老、鴨&ネギ・・・どれも美味しかったですw


それからシュウマイ。

20070519135253.jpg

こちらも見た目が華やか~だし、いいかな?って思って買ったんだけど、
「やっぱり普通のがいいよね」って言われました(笑)。




デザートはグレゴリー・コレのケーキ♪

20070519135511.jpg

  ※ベリー系のケーキ、持ち帰るときにちょっと崩れちゃいました(汗)

特に手前のケーキがお気に入り。チョコ好きにはたまりません♪

でもね、、、忘れてたんだけど、お母さん、しばらく甘いものが食べられないんです。
ごめんね、目にどくだったよね~(^^;

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

スリング、買ったんですね~
キャリーより楽でいいですよね(*^^*)
けんくんはすぐ慣れてくれたのかな?
ポッキーは初め入るの嫌がってました・・
布の感じが洋服と勘違いしてるみたいで。
でも、だんだん慣れてくれたので良かったです!
けんくんはお鼻出してかわいいね。

母の日のご馳走、とっても豪華!!
シュウマイが気になるな~

◆pockyruriさん
今までは重すぎてすぐ肩凝ってたんですけど、これなら楽そうです♪
けんは最初オモチャと勘違いしたらしくて、すっごくハイになっちゃってました~
入れるとき大変でしたよ(^^;
でも入れてみると、ポッキー君みたいにちゃんと大人しくできたので良かったです(^^)
フタはやっぱり閉めないでほしいみたいでしたけど(>m<)

母の日のため・・・といいつつ、私が一番食べていたかも(笑)
シュウマイは肉味噌とか海老チリとか、変わったのがいっぱいで美味しかったですよw

るーさん、ふた付のスリングン買ったんですね~!
チョビはふた付が出る前にスリング買ったんだけど
出かけることを考えると・・ふた付が良かったな~と後悔中です。
これから、けんくんと電車でいろんなところにお出掛け
楽しみですね~★ぽち
母の日のご馳走・・カリフォルニアロールもシュウマイも
すごくキレイでケーキみたい♪美味しそう~★ぽち

おーこれなら電車でいっぱい出かけられるね。
また楽しみが増えましたね。
母の日・・・美味しそうですね。
まいも、毎年花を贈ってましたが今年は花ではなく
食べ物にしました。
「かりんとう」を送ったのですが母でなく
父が食べてるそうです・・・。

このキャリーいいですね。
お買い物もゆっくりできそうだし、いいかも~~
カリフォルニアロールめちゃおいしそ~~~
シュウマイもなにこれ!!
何が入ってるの?
とどめにケーキv-10
あ~~~よだれが・・・(ー^ρ^)ジュル
で、甘いもの禁のお母さんに代わってるーちゃん食べてあげたんですね。でも、お母さんに気持ちは充分伝わったでしょうね。

スリング買ったのね。
あると便利ですよね~。
うちのはネットが別売りだったので買わなかったの。
電車に乗せるなら買わないといけないですよね。
でも、おとなしくしてるか心配で(*^^;A
ちょっと電車は敬遠したくなっちゃいます。
けんくん、静かに乗れるといいですね。
練習、がんばってp(*^-^*)q ぽちぽちっ!

◆チョビママさん
チョビ君も持ってましたよね~!
たしか他のトコでネットだけ別売りで売ってたと思いますよ(^^)
これからちょっとずつ電車の練習をしようと思います。電車に乗れると行動範囲も広がりますよね♪
おりこうさんにできるか、ちょっと心配ではありますが、楽しみです~!

見た目が可愛いですよね。特にカリフォルニアロールはすっごく美味しかったですww
いつも応援ありがとうございます☆

◆まいさん
電車、ビビリのけんが怖がらないかちょっと心配ですが、楽しみです♪
行きたいとこがいっぱいです!

ウチは母がひどい花粉症なので、お花はダメなんですよね~。
かりんとう! 大好きです♪
お母さんじゃなくお父さんが食べてるのですね(>m<)でもウチも実は私が一番食べていたりして(^^;

◆ぴろりんさん
普通のキャリーよりも負担が軽くて楽ですよ~
それにけんも結構大人しく入ってくれるんです(^^)
シュウマイはですね~、エビチリ、ジャガベーコン、スモークサーモン、肉味噌、蟹&蟹味噌などです。
季節ごとに具が変わるみたいですよ。楽しいですよね~(^^)
ケーキはすっごく美味しかったです!! 前からずっと気になってたお店だったのですが、大満足でした☆
でもお母さんには悪いことをしてしまったなぁ(^^;;


◆キャオリンさん
スリング楽ですよね~。
ウチはずっとキャリーだったので、こんなに違うんだ~ってビックリでした。
でも電車は私もちょっと心配ですね~。4ヶ月くらいのときに初めて載せたのですが、ブルブル震えちゃって、寄って吐いて、緊張で下痢して、、、(^^; いきなり新幹線はビックリしちゃったかな。
でも車も克服したし、きっと電車も大丈夫!!と思って近場から挑戦してみることにします。
がんばりますね~!いつも応援ありがとうございます♪

いいですよね~~~
楽そうだし愛犬と一体感がありますよね
抱っこかんかくだし

母の日のプレゼントすごい
シュウマイはケーキかと思いました!

いつもお仕事ごくろうさま^^
毎日覗けなくってごめんなさいねペコリ(o_ _)o))
スリング購入したんやねー う~んいい感じ(〃∇〃)
コレだとほんま 何処にでも連れて行けるし
ちょっとした用事も背負ったままできて便利かも!!(重いけどね..笑)
母の日に美味しそうなご飯 お母様幸せやね~さぞかし喜ばはったやろうね(*´ェ`*)
るーさんお母さんおもいでええ子やわ~♪見習いまーす..笑
母の日にちゃんと咲いてくれたカーネーションも とっても綺麗(*^^*)

スリングいいですよねぇ。
うちも8キロなので、抱っこよりもはるかに楽ですもん♪
スリングの中でも寝ちゃうし(≧m≦)ぷぷ
抱っこ魔なんで、スリングは重宝しております^^;
電車に乗る練習されるんですね(* ^ー゚)
けんくん、がんばれ~Fight!!(o^-^)尸~''
電車に乗れたら、遠出も夢じゃないもんね♪
うちは人嫌いだから、絶対無理です^^;

おっと、間違えて↑から返信しちゃいました~。
こちらもまたコメントするので、待っていてくださいね♪
とりあえず今日はおやすみなさーい★

◆マッハママさん
抱っこされてるみたいだからか、けんも安心できるみたいです(^^)
こっちも楽だし、いい感じです~♪

シュウマきれいですよねw
でも普通ののがいいって言われちゃいましたけど(^^; 結構美味しかったのにな~

◆紫らいおんさん
こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさいです~。
でもいつも可愛い8ワンズに癒されてますよw
スリング、両手が使えるのがいいですよね~。
けんも結構気に入ってるみたいですw(普通のキャリーもスキみたいですけどね♪)
母の日、何も用意してなかったから慌てて買ったんですよ(>m<)
カーネーションは本当に良いタイミングで咲いてくれました!
今日も綺麗に咲いてます♪


◆りこさん
スリング、安心感があるのでしょうね。
空君気持ちいいんでしょうね。ゆりかごみたいな感じなのかな(>m<)
8キロもあるんですね~。
けんは一番重いときで6.3キロでしたが、今は食事制限でフードも病院用・・・なので、5.8~5.9キロになりました。 ちょっと軽くなるだけでも違いますね~。
電車がんばります!あ、うちも人見知りしまくりです(^^;
フタも閉めるし、どーにか慣れてくれたらいいなぁと思ってます。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

