スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケータイから。

2007.05.25 00:13|モブログ
20070525001302
☆おしらせ☆
50000を踏んだ方、よろしかったらコメント欄で教えてくださいね♪

**********************************

最近あまり更新できてませんが。。。
けんは毎日元気です!
ちょっと前までは、いつまででもお布団で寝てたんだけど、最近は私が起きると(6時過ぎくらい)もうバッチリ目が覚めていて、遊ぼうモード。(遊べないんだけどねー。)やっと起きたのかーって感じなの。
牛乳なめた後は、早くお散歩ー!!って訴えてきます(;^_^A

夜帰ると、おもちゃを持ってお出迎え。。。
ウーウー唸りまくりで夢中で遊びます。
写真はぬいぐるみで遊び疲れてダウンしてるとこです(≧ω≦)
限界までがんばっちゃいました(笑)



ダックス/ワンワンわーるど
こちらのけんの写真をクリック⇒「投票する」で投票できます~。(12時間に1回)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

ぬいぐるみとけんくん一体化してるね!

るーさん、お仕事お疲れ様です。
もう慣れたかしら。
只今のカウンター、49953でした☆

お疲れ様です~
るーさん忙しそうだね。。。
あんまり無理しないでね!!
そうそう、部員証発行したので、時間のあるときに掲示板から拾っていってくださいな☆

けんちゃんがいるのを見逃した(笑)
お仕事が忙しいんですね
無理せずに、体調に気をつけてくださいね

うん!けんくん元気確認できました☆
お仕事はどう?時間があっという間にでしょう。
くれぐれも自愛しながらでね!応援してるから~
けんくん、なんだか眠そう?あ!遊びつかれてダウン。納得です。(笑)
お休みにはたーくさん遊んでもらえるかも、だよー。待っていようね!

るーさん忙しそうですね~
あはは~♪ けんちゃんヌイグルミさんを添い寝させてるみたいで可愛いね♪
気分はパパになった感じかな?(*≧m≦*)ププッ

あのー50000踏んだのだけどどーやって証明したらいいのかしら?
コピーしようと試みたんだけど出来なかった・・・。
何回か行ったり戻したりしちゃったので50000~50004は私です・・・
PC音痴ってイヤよね!
ゴメンネ!
けんちゃんぬいぐるみ抱きしめてかわいいね。
るーさんがお仕事で忙しくなったからすねてるんじゃないですか?

どうもお久しぶりです。
お仕事忙しそうですが体壊したりしないように気をつけてくださいね(^^*
けんくんも元気そうで何よりです~。
けんくんの笑顔で仕事の疲れも癒しちゃってくださいね!w
そして50000HIT越えおめでとうございます☆
またちょくちょく覗かせていただきますね♪

るーさん、お疲れさま~^^
けんちゃんとヌイグルミが友達同士に見えちゃうねっ
↓花うさぎ すごく落ちつけそうな良いところですねっ
けんちゃんも寛いでたねっ

けんちゃん、ぬいぐるみさんと一緒にネンネかな+.(o´∀`o)゚+.゚
トロンとしたお目目が、また可愛いなぁ。
引っ張り合い。うちも大好きですよぉ。
だけど私が疲れちゃったりして^^;

◆マッハママさん
疲れててもぴったりくっついて離れないんですよ(>m<) お気に入りですw

◆らりさん
ありがとうございます♪ 
仕事がなかなか覚えられなくって苦労してます(^^; もうちょっとかかりそうですが、頑張ります!
カウンターチェックありがとうです、また狙ってくださいね★


◆リエマルさん
体力がないので、満員電車に乗るだけで既に疲れてしまってます(笑)
早くなれて、ブログも前みたいに更新できるといいなぁ・・・
部員証ありがとうございます~♪
早速いただきに行きますね!!

◆ネコ娘さん
一体化してますからね~(笑) しっかり抱っこしてます♪
仕事はまだなれてなくて、帰ったらヘトヘトです(^^;体力つけなきゃなぁ。
ありがとうございます♪


◆真珠さん
ホント時間がたつのが早いです!
一週間があっという間に過ぎちゃいます(^^;
がんばりますね!ありがとうございます♪

けんは一緒にいる時間がすくなくなった分、一緒にいるときは全力できます。こっちのことなんか考えず(笑)
でも私もけんと思いっきり遊んだ方が、ストレス発散になってるのかも★


◆yukkoさん
毎日頭がパンクしそうになってます~
けん、添い寝してるみたいですよね!数分前まではすごい勢いでやっつけてたんですけど(笑)
何かほほえましい姿だったので、ケータイで撮ってみました★


◆まいさん
おめでとうございます★
最近通りすがりさんが踏んじゃった!ってことが多いみたいだったので、嬉しいです!
画像は右クリック→画像を保存で出来ると思いますが、なくたって全然OKですよ♪

けん、一緒にいる時間が少なくなった分、一緒のときは全力で突っ込んできます(笑)

◆火之迦さん
心配してくださって、ありがとうございます~。
毎日けんと遊ぶことでストレス発散しています!
けんは毎日元気すぎる!!ってくらい跳ね回っていますよ(^^) 

なかなかコメントを残せてなくってすみません(><)
読み逃げ犯ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪


◆neneさん
ありがとうございます(^^)
ぬいぐるみちゃん抱いて、ほほえましかったので撮りました~
数分前まではやっつけてたんですけどね(笑)
↓カフェはホントにステキでした。遠いけど、今度はケーキを食べにいきたいなw

◆りこさん
ちょっと前までやっつけてたヌイグルミとの仲良しショットです(>m<)
ひっぱりあいは結構こっちも体力使いますよね。
ワンコは本気だし(>m<)
ちょっと張り切りすぎて、疲れちゃったみたいです♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

