スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウシさん。

2007.05.27 11:48|動画。
ずっと前にけんに買ってあげたオモチャ。
忘れてて引き出しに入れっぱなしでした
ちょうど暇そうだったので、遊ばせることに。。。 


「けん、マテっ!!」


    きらきら~
20070527114806.jpg


ふふふw 早くちょうだいよ~って顔してますね♪


ではでは、どうぞw




すごい食いつきです。
もう何がなんだかわかりませんね(笑)


いつものように逃走です~。



全然けんの動きについていけません(>m<)



ちょっと距離をおいて、やっと落ち着いてカミカミ。


何をそんなに焦っているのか・・・
誰も取らないよ。



       えいっ!
eitte!.jpg



         まいったかぁ~!
torya!.jpg




             かぷっ!!
gaogao.jpg



 

   カミカミカミカミ・・・・
gigigi.jpg



静かにかんでるときが危ないんだよなぁ~。
息の根とめようとしてるな・・・(; ̄ー ̄A



ギギギギィ~・・・・メリメリメリメリ!!


(*゜□゜*)!!

今ウシさんの悲鳴が・・・・(汗)

そろそろ取り上げなくっちゃなぁ・・・・




       しあわせぇ~ww  僕たちとっても仲良しだよ♪
wwwwwwww.jpg



・・・・(-”-;)
じゃあ、もうちょっと優しくしてあげようね。
気に入ってくれたのは嬉しいんだけど・・・まだ30分も経ってないのよ??





幸せ~♪なけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!



FC2ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



カバって書いてましたが、ウシでした(笑)。
 
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなー、けんちゃんの笑顔。充実感もたっぷりですよね。凸
ちょっと距離をとってから、カミカミするところがまたかわいいです。
我が家のルビーの場合、気に入ったおもちゃだと、わざわざ近くにくわえてやって来て自慢しに来ます。(で、その後、持ち去って逃げる)

犬ってどうしてそんなにおもちゃに執着するんでしょう
新しいおもちゃが来るとこれでもかぁ~ゆうくらい痛めつけます(*´ェ`*)
もうボロボロで泣けてきますわ(笑)

うちのマッハとそっくりです
かわいい!

けんちゃん、メッチャハイテンションだぁ~
この間、蘭丸以外のワンコとこんな感じで遊びましたよ~
ワンコと遊んでるって実感できて楽しかった(笑)
けんちゃんも仲良しのあまりの行動ですよね

わかりますよ~。
静かに遊んでる時ほど危ないんですよね(*^^;A
うちも気配を感じなくなると悪さしてますから(笑)
でもけんちゃん幸せそうな顔(*^m^*)
至福の時なのね♪ポチポチッ!

けんくんすごく楽しそう~e-460パチ
ワンコって新しいオモチャをあげると、
いつもよりハイテンションになりますよね~☆
そして、静かに咬んでいる時って、
ほんと危険ですよね~!チョビも一緒ですよ~☆ポチ

けんくん大興奮ですね~
見てるこっちまでたのしくなっちゃうわ
おもちゃ・・・確かにくわえて走り回ったり、ブンブン振り回してる方が安全なんだよね
静かにじっくり噛みはじめるとヤバイ!!
この後このおもちゃは健在なのかな~?
でも十分なくらい楽しんだかなi-236

けんくんのお目目きらきら顔、めっちゃ可愛いです!!
でも、ハンターとなったらきっちりお仕事するわけですね。
これでもかっていうほどオモチャをいためつけて・・・爆!

けんちゃん相当なお気に入りになったんだねぇ(≧∇≦)ppp
相変わらずおもちゃ大好きだね~
思いっきり動き早いしっ!!
カバさんまだ生きてますか~??

けんさんとってもうれしそうですね。
誰かに取られるって言うよりも、逃げられる!ってかんじかもよ。
最後にかみ締めてる顔が「至福の時」って顔してるね。
ところで、これってかばさんなの?
私牛君にみえるんですけど・・・変でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けん君、美味しそうに…嬉しそうにカミカミしてる~っ
今頃どうなってるのかな~っウシさ~ん^^
↓のお弁当も美味しそうだな~っ
パーキング、SAの情報のサイトもあってビックリ♪
お気に入りに入れましたぁ~
ポチッ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

