スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒されました~♪

2007.05.30 21:57|日記。
日曜日・・・特にすることもなく、コーヒーを飲んでいたら・・・


何故かけんさん、机の下でジャンピング。



そんな期待の笑顔を向けられても・・・
机の上には特に何もないんですけど(>m<)
絶対いいものがあるはず!!と思ってたみたいです(笑)


することがないので漫画(「おおきく振りかぶって」)を読んでゴロゴロしていたら、、、
友達からのメールが


今日は旦那様がお仕事だから遊びに来ない?という、嬉しいお誘い♪
お言葉に甘えて遊びに行ってきました(*^_^*)
お引越し後は初めてお邪魔しましたが、新しいマンション、とってもオシャレでしたw



友達の愛娘、Mちゃんです★
この前までは足を使って寝たまま移動していたのに(寝返りではないです:笑)
つかまり立ちが出来るようになってましたw


で、いろんな立ち方をして、「すごいでしょ?」ってアピールしてるのがめっちゃ可愛かったですww
相変わらずいつもニコニコしてて、とってもいい子でした。


短い時間だったけど、大きくなったMちゃんに会えて、久しぶりに友達と話せて、楽しかったな~。
(時々Mちゃんが「あたしを無視するな~!」って怒ってましたが:笑)
今度はゆっくり・・・けんも一緒にピクニックも楽しいかもしれない♪
また遊ぼうね~!




友達と別れたあとは、京都へ。

リサとガスパール&ペネロペ展へ行ってきました(^^)
最終日だったんですが、もうすごい人でしたよ~。

私、実は絵本も読んだことなくって、あんまりよく知らなかったんだけど・・・
それでも十分楽しめました。
油絵で描かれてるんですが、と~っても可愛いww
絵本ほしくなっちゃった。「リサとガスパール にほんへいく」っていうヤツ。。。アレ買えばよかったなぁ~・・・・
ウォシュレットのトイレとか出てきてて、何か嬉しかったです(笑)



ちなみに私が買ったのは・・・
ポストカードとシール、ピンバッチ★
20070530211331.jpg

シールなんて使わないけど、つい(>m<)
だって可愛いんだも~ん♪




Mちゃん&リサとガスパールに癒された日曜日でした★






日曜日なのに、あんまりかまってもらえなかったけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします♪
himadawan.jpg







FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

机の上に何か気に入ったものでもあったのかな~

赤ちゃんの成長は早いですもんね。
次会う時はカタコトしゃべってるかも(*^m^*)
リサとガスパール、お買い物バッグ欲しさにパン食べまくりましたよ。
京都で展示会があったのは知らなかったわ。
ポチポチッ

お久しぶりです!ブログに遊びに来てくれてありがとうございます^^
けんちゃんいい笑顔ですね☆
期待満点の顔です。そこがまた可愛らしい^^
もぐ太もよくジャンプします。というかミニピンはジャンプ犬。
私の足を踏み台に二段階で跳ぶのでたまに足にあざができます。^^;

ルビーの場合は、オスワリして、机の上に目線をチラッと送って「机の上にあるもの、とってくださいよ」ってな感じで見つめられます。
しかも、ずーーーっと永遠、穴が開くように目線を送ってくるんですよね。。けんちゃんのように、動きがあるほうがいいなあ。だっこして、机の上を見せてあげたら「あれ?」とかなるのかな~。凸

けんさんあんまりかまってもらえず残念でしたね(笑)
でも机に上には何もないのになんかあると思ってるってことは
いつもおいしいものが乗ってるってわかってるのかな?
マケレレは匂いがするときだけジャンプしますよ!!

あらら、けんちゃんはあまりかまってもらえなかったんですね
そりはちと寂しいですね~
子供の成長は本当に早いですよね
あっという間に小学生とかになちゃいますもん
こっちも年も取るわけですわ

ポチ☆

るーさ~~ん。
お友達のお子さん、そんなに?やっぱり早いですね!見る見る間にですね。
可愛かったでしょう。♪
とても充実した日曜日だったのですね!シール、私も買うかも~ (笑)
小さなのにぎゅっと詰まってるよね、絵の世界が。貴重だよ!♪

お友達ってるーさんと同い年なのですか?
若いママって、子供からすると自慢なのよね♪
リサガスって私ずっと、パン屋のキャラクターだと思ってたわ・爆!

けんくん、机の上に何か美味しい物があると思ったのかな?
すごく嬉しそうで期待満々顔してますね~☆可愛い♪
お友達の赤ちゃんも可愛い!!
子供の成長ってホント早いですよね~☆

けんちゃん(笑)
嗅覚で何か感知したのかしら???
なんもないのよ~ん☆かわいぃ!
あぁ!!リサとガスパール&ペネロペ展!
これイイらしいね!噂で聞きました☆
ベネロペっていうから外国の女優さんかと思ってたら
これかぁ(笑)
京都いきたい~!

机の上には美味しいものがあるってこと
けん君にはわかってるのかなぁ(*≧艸≦)☆彡
空もけん君と同じようなことをしますよぉ。
「テーブルの上のもの見せてぇ」って^^;

リサ&ガスパール&ペネロペちゃん♪
私も大好きですヽ(*´∀`)ノワーイ♪
見ているだけで癒されちゃいます。

お友達の赤ちゃん♪
一番可愛い盛りですねぇ。
うちの息子も仰向けに寝たまま足で移動してましたよぉ。
ハイハイをなかなかしなかったの^^;
なのでハイハイが出来るようになるまで
後頭部は髪の毛が薄かったわ(@@;
けん君!
お友達の赤ちゃんと、
いつか一緒にお散歩できるようになったらいいね(* ^ー゚)

リサとガスパールって実は最近知ったさ(笑)
シールって可愛くて欲しくなっちゃうんだけど、
なかなか使えないよね(^▽^;)


余談ですが・・・
同僚が滋賀に異動になってね、今日、皆で何気に関西の地図見てたら
滋賀って大阪とか奈良とかスゴイ近いんだね~!って話で盛り上がっちゃった(笑)
物知らずで、すんまそ~ん(^^;)

お久しぶりです~(*^^*)
やっとこさパソコンの調子が良くなりましたー♪
またちょくちょく来させてもらいまーす(*^^*)
そうそう るーさんお元気?滋賀ももう暑いのかしら?
けん君バテてないかしら?我が家の8ワンズちょっとバテ気味なんだよね~笑
飼い主もね 暑いの苦手かも だからゴロゴロしてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
机の上に狙いを定めてるけん君なんだか可愛いわね~♪
何も無かったのは残念だけど・・・
お友達のお子さんも可愛い盛りって感じ^^いやぁ~ん抱っこしたいかも!

◆マッハママさん
いつもどおりだったのにな~。何が気になったんでしょ(>m<)


◆キャオリンさん
会うたびに新しいことできるようになってて、すごいな~って思います。
早く可愛いおしゃべりききたいなぁ♪楽しみです!
お買い物バッグ、やってましたよね~。私は原画展行くまで実はあんまりしらなかったのですが。。。
行ってからはかなりハマリました! 
いつも応援ありがとうございますww


◆ゆみさん
お久しぶりです♪
最近忙しくてなかなか遊びにいけませんでしたが、またちょこちょこ、お邪魔させてくださいね~ww

この笑顔に弱いんですよね。つい、しょうがいな~ってなっちゃいます(>m<)けんもそれが分かってやってるのかな。
もぐ太君のジャンプはすごそうですね~!
あざが出来るほどとは!!

◆ルビパパさん
ルビーちゃんの目力は強いですもんね、効果ばつぐんなんだろうな(>m<)
けんはオモチャ系がほしいときはジャンピング、食べ物がほしいときはルビーちゃんのようにひたすら見つめる・・・ってことが多いです。
動きあるのも大変ですよ、この前カフェでも大騒ぎでしたから(>m<)
机の上、見せたんですけどね~。
それでも何かを欲しがって、ジャンプし続けてました(^^;
いつも応援ありがとうございます★


◆まけままさん
いつも弟が机でお菓子とか食べてるんですけどね~。
このときは何もなかったハズなのに不思議です。
マケレレ君さすが!! ハンターですねぇ(>m<)

◆ネコ娘さん
ずっと出かけてましたからね~。
帰ったらちょっとスネてました(^^;

ホントはやいですよね~!! 
この間生まれたのに、もう立っちゃうなんて!
次会うときはまた何かできることが増えてるんでしょうね。会うたび楽しみです(>_<)


◆真珠さん
いつも応援感謝です♪
もう会うたび何かが出来るようになっててビックリ。
いつも笑顔で可愛いんですww
あ、真珠さんもシール買っちゃいますか(>m<)?
使うときがあっても、「もったいなくってつかえな~い」ってなっちゃうかも知れません(笑)
ホント原画展はよかったです。 すっかりファンになっちゃいました。

◆らりさん
同い年なんです♪でもやっぱり私なんかよりずっとしっかりしてます~。
若くてきれいなママです(^^)
リサガス、確かにパンのキャラになってますよね(>m<) ポイント集めてバッグがもらえる!とか。
私も実はよく知らなかったんですよ。でもすっかりハマっちゃいましたよ~。


◆チョビママさん
この笑顔に弱いんですよ(>m<)
机の上はけんの写真とカメラと本・・・くらいだったのに、何がほしかったんでしょ(^^;
机の上を見せてもずっと欲しがってたんです~。
赤ちゃんすっごく可愛かったです★
もう立てるの~!?ってビックリでした。ホントはやいですよね~。
今度はおしゃべりしたりしてくれるのかな♪


◆あっこさん
けんって何でもオモチャに見えてしまうみたいですね。何欲しがってたのかさっぱりわかりませんでした(^^;

絵本の世界、とってもよかったですよ~。
こんなに癒されるとは!!って感じでした。書き下ろしイラストで、金閣寺が描かれてるものもあってステキでしたw
ペネロペ、確かに女優さんっぽい(笑) 私もリサガスは一応知ってたけど、ペネロペって初めて知ったんですよ。コアラらしいですね(>m<)


◆りこさん
空君もしますかぁ~(>m<)
何もないんだよ。。。ってことを教えてあげようと思って、机の上を見せるんですが、
それでもまだ「机の上のちょうだい!!」って訴え続けるんです(^^;
何が欲しいのかさっぱりわからないです~(汗)

可愛いですよね~。特にリサガスにはまって、今デスクトップになってます!
原画展、かなり癒されちゃいましたよ~。 可愛いですよね♪

息子さんもあの移動法でしたか!
そういえば、Mちゃんも毛が薄めだっていってたなぁ(>m<)
ハイハイをしないせいだったんですね!
ピクニック、今からとっても楽しみなんですよ。
けん、Mちゃんママは大好きなので、Mちゃんとも仲良くなれるかも♪
そしたら子供嫌いもマシになるんじゃないかな~なんて期待してます(^^)


◆ゆっきぃさん
私もパンのキャラクターだなぁっていう認識しかなかったです(>m<)
でも原画展行ってかなりハマリました!
シールってホント使う機会ないですよね(笑) 分かってても買っちゃいます(^^;

滋賀ってちょっとマイナーな県ですもんねぇ。
そうなんですよ~。滋賀って京都にも大阪にも奈良にも近くてかなり便利♪
だから関西に旅行!なんていうときは是非寄ってくださいねぇ~w
なんてちょっと宣伝してみたり(笑)


◆紫らいおんさん
復活おめでとうございまーす★
PC直ってよかったですね(^^)
そちらも暑いんですね~。こちらもかなり暑い!!です(><)
今日は昼間、32度くらいありましたよ~。けんより私がバテバテかもです(^^;
私もゴロゴロしまくってましたよ~(>m<)

この笑顔にいつも負けちゃいます(>m<)
抱っこして見せてあげるんだけど、やっぱり何がほしいのか分からないんですよね~。

Mちゃんめっちゃ可愛いですw いつもニコニコしてるいい子ちゃん(^^)
早くおしゃべりを聞いてみたいです♪


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

