スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おごりだよん♪

2007.06.05 00:11|おいしいもの。
昨日は、ケンブロッサムでご飯を食べてきました。
遅くなったけど、初給料で・・・私のおごりです♪
本当は弟もって思ってたんですが、帰ってくるのが遅かったので、3人で行っちゃいました~。
(弟はカップめんを食べていたらしい:笑)


このお店、お酒がいっぱいあります♪

で、8時になると店内が少し暗くなるので・・・
写真がブレブレ(^^;


私たちは2000円のパスタかピザか選べるコースを注文です。
皆で分け分け♪しながら食べました~。

20070604203658.jpg 20070604203716.jpg

イタリアンシュガートマトとフレッシュモッツァレラチーズのカプレーゼとコンソメスープ。


カルボナーラ
20070604204508.jpg

ベーコンが美味しかったww


生ハムと黒胡椒のピッツァに・・・
20070604204627.jpg 20070604204805.jpg

シーフードピッツア★ アサリとか海老とか入ってて贅沢な感じでしたw
パン生地を頼むことが多いけど・・・パリッと薄い生地もいいですね(^^)


単品でオムレツも注文しちゃった(>m<)
20070604204955.jpg

卵がふわとろでグ~♪
お肉もとっても柔らかかったです。



お楽しみのデザートは・・・

20070604205215.jpg 20070604205324.jpg

チョコムース&チーズケーキ★

大満足でした~。

お父さんもお母さんも気に入ったみたいだし、よかったです♪
ウチの家族ってピザが好きなんですよね~。
だからこういうとこ好きだと思ったんだ~。




★おまけ★

草引きをしていたら・・・




食べすぎですから!!

あまりにも食べるので、この後無理やり口から出しました(汗)
でもそれでも食べようとするんだよねぇ・・・
もしかして、参加してるつもり??




今日もポチ★っと応援していただけると嬉しいな♪



FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

コメント

うわ
おなかがすく写真です

今日は10時から
パスタ教室!
今日は何をつくるのかな?

私まだ朝食食べてないの。お腹空いてきたぞ~(*^m^*)
ピザおいしいですよね。うちもイタリアンは大好き!
弟君のカップ麺はちょっとせつないけど
遅かったならしょうがないもんね。
初月給でおごりか~。るーさん、優しい♪ポチッ

初お給料でご両親をお食事にご招待したんですね(* ^ー゚)
素敵です♪ご両親もさぞかし喜ばれたことでしょう。
どれも美味しそう(^¬^)ジュル...
お腹が空いてきましたぁ(;・ω・A アセアセ・・・

けん君、草引きのお手伝いしたかったんだよね(* ^ー゚)
健気な姿にジンときちゃった(;;)
とっても可愛いけん君にポチ!!!

初給料で両親にご馳走するなんてるーさんエライっ!!
リエマルは何もしなかったような気がヽ(T∇T)ノアハハ・・・
喜んでもらえたみたいで本当によかったですね~♪
草むしゃむしゃしてるけんちゃん。。。
きっと草取りのお手伝いしたかったんだよね~???
やさしいな~☆

失敗・・・。お昼直前に見てはいけなかった^^;
とってもとってもおいしいそう!!
私もピザ好きです!生地がパリッとしているのがまたまたいい!!
いいないいな。
お腹がめちゃめちゃなっています。
そしてけんちゃんの草を食べる姿・・・ぐぅ~ぎゅるる~←私のお腹の音。
けんちゃんは手伝っているんだよ!!っていう顔していません?
優しいけんちゃんですね^▽^そしてかわいい☆

初めてのお給料すごく待ち遠しかっただろうし、嬉しかったでしょう♪
生ハムピザ、写真見てるだけでツバがゴックンになっちゃった(笑)
すごく美味しそうでビールのアテには最高だね~

ありゃりゃ、けんちゃんもしかして草カミカミしてるの?
草よりもっと美味しいオヤツもらおうよ~(≧ω≦。)プププ

ポチポチ~

初給料でのお食事!さぞかし、さぞかし、ご両親は喜ばれたことでしょうね!
どれもこれも美味しそうで。イタリアン、スキだから。。いつも目の毒。(笑)
私は、ピザ生地は薄いのが好き!
夜は、ちょっと大人の雰囲気になるかのしら、ランチもあるの?
↓ もしっかりと見せてもらって。
ひゃ~~~~ けんくーーん!!と叫んでいました。(笑)
そちらは、お天気どう?そろそろ、梅雨の季節ですねー。。

初めてのお給料が出たんですね。
初めてって嬉しいですよねー。
しかも親孝行ですよね。私は何もしなかったようーな・・・。
ご飯も、生ハムと黒胡椒のピザがおいしそうですー。
弟さんがちょっと可哀想かも。

るーさんプレゼント届きました!
ありがとうございました!
本当にもらっちゃっていいんですか?
もーうれしいよー。
これからも宜しくお願いします。

初給料でお食事なんて、ご両親も喜んだでしょうね
弟さんは残念だけど(笑)
けんちゃんも本当は一緒にご馳走になりたかったんですよね
サラダバーでアピール!

るーさん、ホント親思いですね~♪
初任給でのお食事、ご両親も喜んだでしょうね!
それにしても、どれも美味しそう~☆
久しぶりにピザが食べたくなっちゃいました。
けんくん、美味しそうに草食べしてますね~。
ちゃんとお手伝い偉いね☆

お久しぶりです。

るーさん けんちゃん お久しぶりです~
ぼちぼちですが 帰ってきました~
また 楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします。m(__)m
けんちゃんの元気そうなお顔みたら 元気でましたよ~

鼻に砂(石?)いっぱいくっつけて一心不乱に草を貪るけん君可愛い~w(*´ー`*)

料理どれも美味しそうですねぇ…!
オムレツめっちゃフワトロ感が出てますもん…!
デザートのチョコムースも美味しそう…!
ご飯食べたのにお腹がすいてきちゃいますね…(´∀`;)

家族で別のものを注文して皆で分け合うの、私もよくやります♪
食事が一段と楽しくなりますもんねっ
今度は弟くんも一緒に食べれるといいですねぇ。

るーちゃん偉い!!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
初任給で家族におごりだなんてご両親もさぞ喜んだでしょうね。
ほんと、家族思いのるーちゃん、自慢の娘なんでしょうね。

遅くなっちゃいました~。

◆みなさまへ♪
いつもコメント&応援、本当にありがとうございます!
そして、本当はちゃんと皆さんにそれぞれ返信したいのですが・・・まとめての返信になってしまってごめんなさい(><)

ここの店はログハウス風で外から見てもいい感じ♪だったので
前から気になっていたんですよ~(^^)
店内もちょっとオトナな’?)落ち着いた雰囲気だったし、元パティシエの方がやっているだけあって、デザートもとっても美味しかったですw
るーと一緒で食べるの大好きな両親はとっても喜んでくれました(^^)v
弟はちょっと可哀想だったかなぁ(笑)

草を必死で食べるけん・・・
皆さんのコメントを見ていると、「お手伝いしている」という意見が多いみたいですね~
どうなのかな~・・・
実は食べたかっただけだったりして(笑)!
でもワンコって自分も参加したがることって多いですよね。
飼い主が忙しそうにしてると何故かワンコも忙しそうに動いていたりして(>m<)
大掃除のときなんか、けんも大忙しみたいですよ(笑)

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

