スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいい証明証★

2007.06.21 01:08|けん。
紹介が遅くなってしまいましたが・・・
けんに可愛い認定証を2ついただいたので、紹介しちゃいます(*^_^*)

一つ目はキャオリンさんに交付していただいた、ビビリンガー証明証☆
bibirinnga-.jpg


いつも遊びに来てくださっている方はご存知の通り、
ウチのけんさん・・・

①自他共に認めるビビリだ
②ランに行っても隅っこ族だ
③他のワンコと遊べる協調性がない

・・・・という条件を見事に満たしております(>m<)

けんって誰がみてもビビリですよね、ほんと(笑)
協調性のカケラもないです~(>m<)




そして二つ目は・・・

リエマルさんから戴いた、フラダンス部 部員証☆
huradansu.jpg

けんもマッハ君のように、フラダンスします♪(フラダンスって??って思った方はリエマルさんのブログへGO★)
動画がないのが残念ですが・・・
よく布団の上や椅子の上でクネクネやってますよ~。
今日は朝からフローリングでやってました。
あと、体がぬれたときは必ずやりますね(^^)
この仕草っておもしろいですよね~♪




キャオリンさん、リエマルさん、可愛い証明証、とっても嬉しいです☆
ありがとうございます(>_<)
そして、たった今、気づいたのですが、二つの証明証のナンバー「04」と「17」を合わせると・・・
0417・・・けんのお誕生日に!!
だから余計にうれしいでーす♪

***************************************************

超オネムなけんさん。



ぼ~っとしてるとこが可愛くて、動画を撮ってみましたw




あぁ・・・この後が撮りたかったのに~。
鼻をゴシゴシこすってるところ。あの仕草が大好きなんです。
折角成功かと思ったのにデジカメの撮影可能時間終了・・・(短すぎ・・・)


そんなことをして一人で悔しがっていると・・・




睡眠妨害をされたけんさんにベロベロ攻撃されちゃいました(>m<)
寝たいのに、カメラが気になって寝れないらしいです~。




今日もポチ★っと応援してもらえたら嬉しいな♪



FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




◆いつもコメント&応援、ありがとうございます!
 週末に返信しますね~♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

遅くなっちゃいましたがまずは
「お迎え3年目記念」おめでとうございますっ!
お迎えした日は何年経っても忘れられないですよね☆
2つの証明書、合わせるとけんくんの誕生日になっちゃうなんてビックリ!
なんだかとっても運命チックだわん♪

色んな証明書が増えて楽しいね~♪
こんな証明書作れるのがスゴイと思う(笑)

すんごい勢いでベロベロ攻撃されてるね~(゚m゚*)プッ

うっとりけんちゃんにまたもやうっとり。
フランダンス姿もぜひ見てみたいです。きっとかわいいんだろうなぁ。
認定おめでとうけんちゃん!

ビビリンガーとあわせるとけんちゃんの誕生日???
ある意味すご~いっ♪
リエマルもうれしいわぁ☆
フラダンス部紹介してくれてありがとうねっ!!
まったりしてるけんちゃんかわいい~♪
鼻をゴシゴシするのわかります~♪
顔洗ってるみたいだよね~(≧∇≦)ppp

ビビリ犬まっはもだわ!

あ、リエマルさんのところで会員証つくってないわ
いかなくてわ

マッハのいいしゃしんあるかな?

↓お迎え3年目だったんですね♪
とってもかわいい、けんくん~~
るーさんもメロメロだったでしょう?
かわいい証明書ですねっ!!
うちもフラをもらったよ(^^)
ウフフ~誕生日になるなんて凄いかも~

なはは。けんちゃんも踊るんですねー。
そして、びびり犬! ルビーもそうなんですが、びびりがエスカレートして、大型犬や急に近づいてくる人に対して怖くなって吠えたりと化することもあるんですよね・・・これは直してあげたいんですが。
けんちゃん、ひそかに一杯、肩書きがあるんですよねー。名刺に書くのも大変だ。。凸!

おねむなけんさんかわいいです.。゚+.
睡眠を妨害されたので仕返しにいったのですね(*^艸^*)
動画を撮りたくなる気持ちわかります
でも撮るとやめちゃったりするんですよね~

お久しぶり!!

るーさん、ご無沙汰してました!
ごめんね~(>_<)ずっと遊びに来れなくて。。。
yuiを迎えての新しい生活もようやく落ち着いてきたので
ブログ復活しようと思って。。。
また懲りずにつららに逢いに来てね!
私もまたいっぱい遊びに来るから!!
お仕事には慣れたかな?
報告のコメントありがとね。返事できなくて
ホントにごめんね!!

るーさんも
キャオリンさんとリエマルさんから証明書いただいたんですね♪
可愛くて嬉しいですよねぇヽ(*´∀`)ノワーイ♪
動画のけん君だぁ+.(o´∀`o)゚+.゚
まったりしてるぅ。可愛いっ(´∀`*)ウフフ

睡眠妨害されてペロペロ攻撃(≧m≦)ぷぷ
うちの空もやりますよぉ。一緒だぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

立派な?証明書ですね。i-179 
おねむのけん君、撫ぜ撫ぜしてもらって気持ち良さそう~。幸せそうですね。i-234 かわいい、かわいい!

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━証明証いいな!!
合わせて誕生日って凄いよね~
何だか運命的だわ~♪けん君コレをもらう運命やったのね^^
おぉ!!動画のけん君可愛いわん+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。オネム・・な顔がたまりませ──ん♪
鼻ゴシゴシ 我が家もよく見かけるけど ニヤニヤ見ちゃってますo(*^-^*)o
そうそう なかなか遊びに来れなくってごめんなさいね(o_ _)o))
おかげさんで喘息はすっかり治りました~(*゜▽゜)ノ
だからまたちょくちょくやってきまーす  

◆らりさん
ありがとうございます~♪
お迎えした日、ず~っと覚えてるでしょうね(^^) 友達皆に写メ送って自慢したりしたなぁ・・・(>m<)
証明証、私も記事をアップしたときに気づいたんですけど、ビックリ&感動でした!
すっごく嬉しいです~♪


◆ゆっきぃさん
資格がいっぱいです(>m<)
ホント皆さんいろいろ面白いこと考えてすごいですよね~。
こんな可愛いの私作れないし~。

私もとろ~んとしてたので、いきなりの攻撃に焦りました(>m<)


◆ゆみさん
けんを撫でながら私もうっとりしてました(>m<)
まさかこの後こんな激しい攻撃が来るとは(笑)!
フラダンス、カメラ向けたらやめたりするからなかなか撮れないんですが、
撮れたらアップしますね~♪

◆リエマルさん
可愛い部員証、ありがとうございました!
あわせて誕生日・・・っていうのがとっても嬉しくって♪
けんは昨日もフラダンス部部員として、フラダンスに励んでました(>m<)
やる気満々です(笑)
鼻ゴシゴシ可愛いですよね~。でも撮ってるの気づいたらやめちゃうからなかなか撮れない!!撮影可能時間も短い!!・・・難しいです~。


◆マッハママさん
マッハ君もフラダンスしますか~♪
じゃあ、同じフラダンス部員になれますねw
マッハ君、可愛いのいっぱいあるじゃないですか~。どんなお写真が部員証になるか私も楽しみですw


◆CHIEさん
ありがとうございます♪
可愛いっていっていただけてとっても嬉しいです!
はい、ちっこいけんにメロメロでした(>m<)
いたずらは酷かったけど、その後の仕草とか表情が可愛くってつい許しちゃってました~。

エアちゃん&さくらちゃんもフラダンス部員なんですね~♪
どちらの証明証も可愛くってそれだけで嬉しいのに、ナンバーが誕生日!でビックリでした(^^)

◆ルビパパさん
ウチも急に近づいてくると怖いみたいですね~。
時々きゃん!と悲鳴みたいな声を上げることがあります。
家の中からだと吠え吠えです・・・(^^;
どうしたら怖くないってこと、教えてあげられるのかなぁ~
そうそう、肩書きがまた増えましたね!プロフィールも変更しておかないと(>m<)
いつも応援ありがとうございます!


◆まけおかんさん
そうそう!今まですっごく可愛いしぐさをしてたのに、
カメラ持ってくると突然やめちゃうことってよくあります!!
難しいですよね~。
でも懲りずに撮り続けてやる~(>m<) 


◆たかぴょんさん
お久しぶりです♪
ブログ再開うれしいです(*^_^*) また可愛いつららちゃんやyuiちゃんのお話、楽しみにしてますね!
仕事はまだ覚えることがたくさんですが、やっと慣れてきた感じです(^^)
前よりも更新スピードも遅いし、読み逃げも多いと思いますが、遊びにいくので、またよろしくお願いしますね☆

◆りこさん
空君ともおそろいですね~♪
こんなに可愛い&楽しい証明証考えちゃうリエマルさん&キャオリンさんすごいですよね~。
うれしい偶然もあって、ビックリでした☆

けんは、まったり中はひっくり返ってぼ~・・・ってしてることが多いです(>m<)
至福の時、なんでしょうね~。それを妨害されて腹たったのかな(>m<)
空君もやりますか~。結構迫力ですよね(>m<)


◆hayaseさん
楽しい証明証いただけてうれしいです(^^)v
オネムのけん、ひっくり返ったままうっとり・・・カメラ以外だったら何しても大丈夫かも(>m<)
撫でてる私もなんだか眠くなってきちゃいます。


◆紫らいおんさん
証明証いただけただけでうれしいのに、ナンバーが誕生日でうれしさ2倍です♪
すごいですよね~。
鼻ゴシゴシは何度みても可愛いですよね。私もニヤニヤしちゃいます(>m<)
写真でも撮ってみたいなぁ・・・あと、伸びしてる瞬間も、撮ってみたい仕草のひとつです!
でもいつするかわからないから、難しいですね~。
喘息、治まったんですね。よかったよかった~♪
健康が一番ですよね!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

