スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月といえば~♪

2007.06.22 21:46|おでかけ。
最近毎週のようにお花が咲いているところへお出かけしている私。
先週は、もりやま芦刈園に行ってきました~。
駐車場が全部埋まって、人もいっぱいでビックリ~。



ただこの日は・・・


真夏のように暑かった 


  あぢぃ~・・・・
azi~.jpg

けんさんも舌べろ~ん。         まだ朝の9時でーす。



カンカン照りの日差しの中咲くアジサイ・・何か変な感じ(笑)
今年は梅雨が遅かったせいか、まだ咲いてないのもいっぱいあったし。
今週くらいが一番キレイなのかも?


それでも、変わった種類のアジサイがたくさんあって楽しかったです♪
(小さい画像はクリックで大きくなります。)
gaku].jpg




usumurasakiazisai.jpg aoazisai.jpg

siroazisai.jpg ticcyai.jpg



20070622214926.jpg




けんさんも乗り出して見てました。
noridasi~.jpg

残念ながら、ここはワンコのお散歩はできないんです。でも抱っこならOK。
やっぱり歩きたかったみたいで、お腹バンバン蹴ってました(^^;



あんまり上手く撮れなかったけど、花菖蒲も綺麗だったなぁ~。
20070622223335.jpg




ちょっと休憩~。
20070622231205.jpg

何故か容器から水を飲まないけん・・・。
いつもはちゃんと飲むのにね? この日は頑なでした。
写真のように手からだと喜んで飲むんです。 甘えてるんかなぁ。



お水を飲んで元気いっぱい。
bestsyot.jpg

さぁ、またアジサイ見にいこうか♪




気づけばかなり写真撮っちゃってた(>m<)
20070622232114.jpg

akaazisai.jpg

hanabisiro.jpg

↑この白くて可愛いのは、「花火」っていうんだって。
なるほど~。そんな感じしますよね♪
実際はもっと可愛い感じなんです。何か気に入っちゃった(>_<)



いろんなアジサイにすっかり癒されました~。
けんは歩けなかったから可哀想だったけど・・・


でも・・・歩けなくても結構楽しんでくれたのかな?
azisaitoken.jpg

笑顔笑顔★のけんさんでした~。



夕方は瀬田川でけんとお散歩しました。
その様子はまた今度~。

今日もポチ★っと応援してもらえたら嬉しいな♪



FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

あじさいきれいだね
私も先日朝9時からお庭の手入れをしていたら
あつくて、日射病になったかんじだよ

さあ、昨日もそんなに振らなかったしお庭にお水をあげてこなければ

アジサイキレ~♪
でも全然梅雨の気配なしヽ(T∇T)ノアハハ・・・
最近なんか季節が薄れてきた気がするなぁ。。。。
けんちゃんお散歩はできなかったけどお花いっぱい見れて大満足な笑顔だね~♪
アジサイとのショットかわいい~☆

ポチ!

奇麗に撮れてる~ アジサイ!
私も、「花火」いいなー、てみてた。こちらは、もうそろそろ剪定の時期になってるの~
るーさんとこより、少し早いかな。たっぷりとアジサイたち、堪能させてもらいました☆
菖蒲奇麗だよ。いい風景。気持ちよさそうな場所ですね。
けんくんと、アジサイ。今ならではのツーショットですねー♪
雨がすくな~~い土佐より。

花火って紫陽花初めて見たよ!!
可愛くてイイねぇ~♪
けんちゃんと紫陽花のツーショットもとってもイイ感じ☆

◆マッハママさん
綺麗でした~。これでもうちょっと曇ってたらよかったのですけど・・・(^^;
最近ホント暑いですよね~。梅雨なのに真夏みたい!
お庭のお手入れご苦労さまです!


◆リエマルさん
こちらもですよ~。昨日は降りましたが、今日はまた真夏のような暑さです。
ホント最近ちょっとおかしいですよね? 変な感じだなぁ~。

けん、歩けなくてごめんね~なんて言ってたのですが、本犬はご機嫌だったのでよかったです。
それに偶には抱っこもいいなって思ったのかもしれませんね~
このアジサイとのショット、かなり苦労して・・・何枚も撮ったんですよ(>m<)

◆真珠さん
ありがとうございます♪
花火可愛いですよね~。この名前にも納得です。
こちらもいつもよりは雨が少ないですね~。
アジサイの見ごろ、去年も遅れてるって言ってましたが、どんどん遅くなっていっているような・・・
最近季節がちょっとおかしいですね。
花菖蒲ホント綺麗でした。たくさんのアマチュアカメラマンの方がスタンバイしてましたよ!
けんとアジサイ、なかなかこっち向いてくれなくて苦労しました!でもこれはお気に入りですw

◆ゆっきぃさん
私も初めてみました~。アジサイじゃないみたいですよね。
可愛いですよね~♪
他にもちっちゃいアジサイとか変わった種類のものをたくさんみれて楽しかったです♪
アジサイとのショット、私もお気に入りです! かなり撮り直しました(笑)

いろんな種類があるんですね~~
はなびってあじさいは白がとってもきれいでかわいいですね。
けんさんとあじさいのツーショット、とっても絵になってますよ。

あじさいも菖蒲もきれいだわ~。
うちは小麦がヒート中の為全くお出かけが出来ません(T△T)
ワンコも人間もしんどいわ~。
アジサイと記念撮影のけん君、とってもいいお顔♪ぽち②

↓証明書こんなに大きくUPしてくれてありがと~。
とっても嬉しいです☆
フラダンス部と合わせてお誕生日になったのね。
すごい偶然!(o^-^o)

紫陽花がたくさん!綺麗に咲いていますね。ステキなところへお出かけしましたね。i-234
けん君はこんな風に普通にお花をみて公園を散歩しているから穏やかなわんちゃんなんですね。やっぱりドンドン出かけないとダメかな?ちょこが脱走したいのもわかる気がしました。i-201 ハンセイ!

アジサイも花菖蒲もとても綺麗ですね~☆ぽち
そして・・けんくん目をキラキラさせて、とっても嬉しそう♪
最後のアジサイとのツーショット
いい感じに取れてますね~☆ぽち

アジサイにもいろんな種類があるのですね~。
昔、お庭にオーソドックスなタイプのが咲いてて
よく学校にもって行った記憶があります☆
けんくん、アジサイ気に入ってくれたのかな♪

ポチ。

おはよう!一週間の始まり、月曜日。
こちら、今週は雨マークが少なくて。アジサイの剪定も終わっちゃった。
そろそろ夏かな~ でも、雨、少なすぎだし。(><)
るーさん、気温とかアチコチするから。お身体、気をつけていてね。
けんくんもね!! 

すご~い、あじさい綺麗☆
そっちは暑いんだろうね~(^^;)こっちも希に
6月には有り得ない25度越えがあるけど
やっぱり涼しいよ~!
今年は庭も手入れして、ひまわりをたくさん植えたから
夏が楽しみ♪
花ってほんとに癒されるね!
けんちゃん、お花がとっても似合って可愛いよ~ん♪

出遅れちゃったけど、けんちゃんが来て3年おめでとうございます♪
小さいころのけんちゃんも可愛いですよね~
当然、今もだけどね♪
一度蘭丸とご対面させたいんですよね
きっとお互い無視すると思うけど
アジサイの下で会いましょう!なんてね~(≧m≦)

◆ぴろりんさん
確か西洋のと日本のが50種類ずつあったんだと思います。
変わったのがたくさんあって楽しかったです(^^)
花火、かわいいですよね。 白っていうのがまたいい♪
けんとアジサイ絵になってますか~?撮りまくっちゃいました(>m<)


◆キャオリンさん
いつも応援ありがとうございます!
小麦ちゃん、ヒート中でしたよね。
やっぱりだるそうだったりするのかな。ヒートが早く終わって、いっぱいお出かけできるといいですね♪

こちらこそ、とっても可愛い証明証をありがとうございます!
これからもビビリンガーとして頑張ります(?)。
あわせて誕生日、ビックリしました。運命って感じで嬉しいですww

おそくなりました! コメントありがとうございます★

◆hayaseさん
来年は雨が降ってるときにいってみたいです♪
ウチには庭がないので、できるだけお出かけするようにしてます。
けんはそんなに穏やかでもないですよ(>m<) 家では一人運動会してまーす。
でも前よりは大分落ち着いたかな。やっぱり若いちょこちゃんには負けます(笑)


◆チョビママさん
いつも応援ありがとうございます♪
とってもキレイなとこだったから、普通にわんこと歩けたらな~って思いました、
でも飼い主のマナーが悪くて禁止になっちゃったみたいです(><) 悲しいなぁ・・・
それでもけんは嬉しそうでしたけどね。この笑顔写真、お気に入りです♪

◆らりさん
私も小学校のとき、よく持って行ってました~(^^)
でも今年は全然咲かず、葉っぱが茂るばかり・・・なんか悲しい状態です(汗)
きっと去年ジョキジョキ切り過ぎたのがいけなかったんですね~(^^;
けん、お花好きなので、喜んでたみたいです♪ お散歩できたらよかったのになぁ。

◆真珠さん
こんばんは~!
アジサイの剪定お疲れ様でした(^^)
こちらも梅雨なのに雨少ないですね。降りそうで降らなかったりとか。
水不足とか大丈夫かなぁ・・・
体調きをつけますね。真珠さんも、バテちゃわないように気をつけてくださいねw


◆たかぴょんさん
こちらは今日30度超えでした。蒸し暑くってつらかったです~(><)
そちらは過ごしやすい気温なんですね。
いいなぁ・・・北海道に移住したいです・・・夏だけ(笑)。
ひまわりって見ると元気がでますよね!また咲いたらアップしてくださいね!
私も楽しみにしてまーす★
けん、お花にあってますか~?ありがとうございます★★


◆ネコ娘さん
ありがとうございます♪
子犬のときは、大きくなるのが嫌だったりもしたんですが、
大きくなったら表情がどんどん豊かになって、また別の可愛さ発見です。(めっちゃ親ばか発言ですね:笑)
私も蘭丸ちゃんとけんをご対面させてみたいです♪
やっぱりネコ娘さんと同じ意見で、お互いに無視するとは思うんですけど(>m<)
北海道、行きたいな~。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

