スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩どうだった?

2007.06.25 22:28|けん。
雨が降ってるのに、お父さんのウォーキングに付き合わされることになったけんさん。


レインコート、持ってたんだけど、小さくなっちゃいました(^^;
歩けないお散歩なんてつまんないよねぇ~。
まぁ、付き合ってあげてね。

いってらっしゃ~い。




そして30分後・・・


おかえり~♪



・・・・


・・・ん!?


何だその顔は~ (≧∇≦)ノ

busabusa.jpg

うっとりしてるよ~な迷惑そうにしているよ~な。
どういう気持ちなんだろう(笑)



お父さんの話によると、お散歩中は、景色を見ながら結構楽しそうにしてたってことでした。

帰ってきてからもしばらくキャリーでくつろいでましたよ~。




それにしても、ブサイク~(≧m≦)!!
moiccyo.jpg

でもそんなけんも好き(笑)





今日もポチ★っと応援してもらえたら嬉しいな♪



FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




今日弟が女の子つれてきた~(>m<)!!
ふふふ・・・やっぱりね(笑)

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃんかわいい!

ねむくなったのかしら?

雨の中ウォーキングのお供お疲れ様っ♪
2つ目のけんちゃんの顔なんていってるんだろうね~
ふぅ。。。疲れた。。。って言ってるような気もするし♪
あら?弟君彼女つれてきたのぉ??

キャリーに入ってもおとなしいけんんちゃんが羨ましいです。
家のもぐ太はぜんぜんおとなしくしてくれないから^^;
たまには歩かないお散歩も疲れなくっていいわん!って言ってるのかも!

弟さん彼女?
なんだかどきどきしますね☆☆

ポチ☆

私も~~~ そんなけんくんの顔がスキ!!
たまらなくなってしまう~ (笑)
雨降りだとか、雨上がりの散歩。大変なことにならない?
足が短いでしょう。お腹とか、凄く汚れてしまって。
この間タクを預かった時。思わず、シャンプーしちゃった。ええいい!! て。
乾かす時が、大変だけど~ 。。

けんちゃ~ん!!
すごい顔になってる(笑)
抱っこのお散歩も楽しかったのかな?
あぁ~弟君の彼女はきになるね~
私だったらのぞき見しちゃうかも♪

キャリーからお顔を出す位置がちょい高いんでしょうね
蘭丸も上から顔を出すときは、かなり不細工になってます(笑)
でも、でもけんちゃんは可愛いよ~
歩かなくても、外に出るのは楽しいよね
しかもお父さんと一緒で安全だしね(笑)

一瞬、けんくん怪我しちゃったのかと思っちゃいましたー
キャリーバックにすっぽりはまってたのねi-237
とっても居心地がいいのか後半はややはまりすぎな感も・・・i-278カワイイ
ビビ&ナッツはキャリー未経験なんだけど
けんくんみたいに上手に使ってくれるかな~?

けんくん、すごく眠そう~!!
歩けないお散歩・・バックの中で揺られて
眠くなっちゃったのかしら??
ちょっとブサイク顔のけんくんもかわいい~☆ぽち

けんさん赤ちゃんが車に乗せると寝てしまう・・・ってのに似てるんでは?
ゆらゆらゆられてきもちよかったんじゃないですか。
弟君女の子つれてきましたか。
ねぇちゃんとしてはチェックしとかないとね!

バッグに入ったまま顔だけ出してお散歩するの
きっと好きなんじゃないかしら。
ドナウは好きですよ。自分の足で歩くのがイヤらしくて・・・犬なのに。。。
女の子、ワンコ好きな子だといいですね♪

全然ぶさいくじゃなーい!!
鼻デカ可愛すぎ(≧m≦)
お父さんとのお散歩、満喫してきたんだね~♪
うん、私もそんなけんちゃんが好き☆
ん?弟君、彼女?やるね~!!

けんくん、かわいい~。ポチッ
きっと高さがあるバッグなのね(*≧m≦)=3
お父さんと一緒で安心して眠くなっちゃったのかな?
私にはウットリしてるように見えるよ♪
弟くん、彼女連れてきたの?
兄弟姉妹の彼氏彼女って結構気になるよね(o^-^o)

鼻デカめんこい~っ♪
イイ顔してるじゃないの~(笑)

なになに、弟君、彼女???
お姉さんから見た彼女の印象は? って、インタビュアーみたい(^▽^;)

けんくん、気持よさそうだな~♪
楽だし、寝れるし・笑
今度からお散歩はこれ!!って思ってるかも!?
弟君、が連れて来た女の子、気になりますね(^ー^* )フフ♪

けんさんムチ打ちもしくはおたふく風邪に
なったかとおもったわ(笑)
そのブサイクかげんがたまらなくかわいいです.。゚+.

帰ってきたときのけん君の顔には噴出してしまいました。i-237
案外気に入っていたのかな?お散歩中 おとなしくしていられたけん君はおりこうさんね。(^^)v

コルセットかと・・・(^^ゞ

こんばんは~
最初見たとき 首のコルセットしてるのかと思ってしまいました(^^ゞ
よかった~バッグでしたのね。
気持ち良さそうにおねむだったのでしょう きっと(笑)

ビックリしちゃったぁ。。。
けんくん、ケガしたのかと思ったよぉ。
バックに静かに入っていられるなんて
すごいなぁ。
うちはバックの移動したことないから。
けんくんはいい子ですね♪
今、私のブログでキリ番してます~
10000番を踏みにきてくださーい!!

◆マッハママさん
歩くときの揺れで、眠くなったのかもしれませんね。
とろ~んとしてました(^^)


◆リエマルさん
犬語が分かればいいんですけどね(>m<)
どっちの表情にも見えますよね~。 キャリーは好きだから、嫌ではなかったと思います♪j
でもこれで30分も歩いてたみたいだから、疲れてるのかも(>m<)
弟、ついに(?)彼女をつれてきましたよ!でも私、仕事だったから見れなかったです~。残念・・・。

◆ゆみさん
キャリーバック、結構好きみたいなんですよw
置いてると自分で入っちゃいます。そしてホリホリし始めます~(>m<)
最近やっと大人しくしてくれるようになったんですよ。前は中で動き回って大変でした(^^;
たまには歩かないお散歩も疲れなくっていいわん!って言ってるのかも!

彼女、どんな子か気になるんですが、弟は照れちゃって全然教えてくれないんですよね~(>m<)


◆真珠さん
いつも応援ありがとうございます★
そしてけんをいつも可愛がってくれて本当に嬉しいです♪
ダックスは雨の日、お腹すっごい汚れますよね。けん、お腹の毛が結構フサフサしてるから余計に汚れちゃいます~。
シャンプーお疲れ様です!そうそう、洗うのより乾かすのが大変なんですよねぇ・・・


◆あっこさん
すごい顔ですよね~!顔の形変わっちゃってるし(>m<)
兄弟がどんな人と付き合ってるかってやっぱり気になりますよね~!
仕事がなかったら覗き見したのに(笑)!
でも話によると、とっても頭のいいコみたいです。弟とは正反対(>m<)

◆ネコ娘さん
蘭丸ちゃんもこんな顔してるのかな~(>m<)
このブサイクな顔が何かいいんですよね♪
そうそう、安全が確保されてるから、じっくり外の景色を楽しむことができて良いのかもしれませんね(笑)
普段はわんこに怯えながらのお散歩ですから~。



◆でむっちさん
あはは、すみませ~ん。けんはとっても元気です♪
あごの乗せるのにちょうど良いらしいです(>m<)
何だか苦しそうだなぁ・・・って私は思うんですけど、本人(犬)はこんな表情でした。
ビビちゃんやナッツちゃんは気に入るかな~。それとも、歩きたいよ~!っていうかな?


◆チョビママさん
私たちも電車に揺られて眠くなったりしますもんね~♪
けんも同じ状態だったのかな。
このブサイク加減が何かいいでしょ(>m<)
いつも応援ありがとうございます★


◆ぴろりんさん
そうだったのかもですね。
目がとろ~んとしてました。アゴが支えられてっる(しまってるようにもみえますが;笑)感じも気に入っているようです。
そうそう、彼女はやっぱ気になりますね~(笑)
でも仕事があったからあえなくって残念でした。


◆らりさん
車にのってもいつも外を見て楽しそうにしています。こういうお散歩も好きなのかもしれませんね(^^)
ドナちゃんは自分で歩くのいやなんですか~(>m<)
けんはキャリーだと最近は大人しくしてますが、抱っこだと、すぐに「歩かせろ~」ってお腹蹴ってきます(^^;
彼女、けんと遊んでくれるかな♪

◆たかぴょんさん
歩けなかったけど、楽しかったのかな?
鼻デカ、私も好きなんですよ♪
でも今の古いカメラじゃどうしてもボケてしまう・・・
だから、そろそろ新しいデジカメを買おうと思います(>_<)
新しいデジカメで鼻デカ写真いっぱい撮りますよ~♪
弟、絶対彼女いるって前から思ってたんですよね。毎晩電話してたし、態度で分かりました(笑)


◆キャオリンさん
いつも応援ありがとうございます♪
ちょうどアゴも載せられるし、適度な揺れが気持ちよかったのかもしれませんね♪
うっとり、だったのかな~(^^)
やっぱり兄弟の彼女とかって気になりますよね(>m<)
どんなコか見たかったなぁ~。


◆ゆっきぃさん
ありがとうございます♪
この崩れまくった顔が好きです(>m<)
弟の彼女は私が仕事に行ってる間に来たみたいで、会えなかったんです~。残念(><)
あ、明日中学の卒アルでチェックしてみようっと(笑)!


◆pockyruriさん
寛ぎすぎですよね~(笑)
前はキャリーに入れてもあばれたり、上半身乗り出したりしてたんですけどね(>m<)
ちょっと高いとこから見下ろすのも気に入ってるみたいですw
彼女、気になりますね~。どんなコかなぁ。
明日卒アルでチェックしてみます(>m<)


◆まけおかんさん
このブサイクさがいいでしょ(笑)
すごい顔がへにゃ~ってなっちゃてますね。崩れすぎかな(>m<)
首苦しそう。。。って思ったんですが、本人(犬)はこの体勢がとっても気に入ってます♪


◆hayaseさん
私たちも大爆笑です。しばらくず~っとこの顔でしたから(笑)
キャリーは好きだから、結構楽しめたのかもですね。
この間私用にスリングを買ったので、今度はそちらにも慣れさせたいな~って思ってます★


◆レミ君さん
あはは。紛らわしい写真ですみません!
もうちょっと全体が映ってる写真もとればよかったですね(>m<)
けんは元気いっぱいなのでご安心を♪
顔、すごい崩れ具合ですよね(笑)とろけちゃってます~


◆CHIEさん
紛らわしくってすみません(>m<)
けんは元気いっぱいです♪
バッグ、最初は出してほしくて暴れたり、めっちゃ乗り出したりとかしてたんです。
でも最近は首だけだしてキョロキョロするスタイルがお気に入りみたいですよ♪ ちゃんとできるようになっって嬉しいです(^^)

キリバン、狙ったけど、残念でした(><)
もう10人ほど過ぎちゃってました~。お風呂なんて入らずにPCに張り付いてたらよかった(笑)!

けんくんメチャ可愛いお顔してぇキュ=(*´∀`*)⇒ン
その表情にやられちゃったぁv-346
お利口にキャリーに入ってお散歩してたのね。
空はキャリーは嫌いだけど、スリングならOKになったので、
この前は原チャリでトリミングから帰ってきましたよぉ^^;

↓アジサイとけんくん。メチャ綺麗ですねぇ。
フォトカードやポスターにしても良さそうですねぇ、
あまりの綺麗さにウットリ+.(o´∀`o)゚+.゚

けんくん、パパさんのウォーキングに一緒に行ってきたんだねっ
うっとり顔が可愛い~っ
心地よいリズムで眠たくなったのかなっ^^
弟さん、彼女出来たの~っ?

◆りこさん
この表情には家族全員大爆笑でした(>m<)
お散歩中はきょろきょろお外みて、ご機嫌だったみたいです。
ビビリだから、キャリーに入って安心だったのかもですね♪
でも去年まではすぐ退屈して中で暴れたりしてたんですよ~。慣れてくれて嬉しいです♪
空君はスリングなんですね。しかも原チャリでもOKなんですか~!
ウチもスリング買ったので、こちらも練習しないとですね。

ありがとうございます♪
私も気に入っていて、今PCのデスクトップにしてます(^^)


◆neneさん
人間も電車で眠くなったりしますもんね~。
帰ってきたらこんなうっとり顔になってました(>m<)
顔崩れすぎですよね~(笑)
そうそう、弟に彼女が!! どんなコかすご~く気になります(>m<)
でも照れちゃって全然教えてくれないんですよね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

