スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつも一緒?

2007.07.08 01:54|動画。
お久しぶりで~す。
何だかこの一週間はまたバタバタしていて、ブログの更新もみなさんのところへ遊びにいくこともできなかったなぁ~。
書きたいことはいっぱいあったのですが、PC開けずにいました(^^;

とりあえず、今日のけんの様子でも・・・

***************************************************

今日はトリミングに行ってきたのですよ♪
ふわふわ~になってて飼い主たちは大満足
でもけんはご機嫌ナナメでした。
車でのお出かけだから、どこか「いいところ」に連れていってもらえると思ってたみたい
すんごい笑顔で尻尾振って出かけていったもんね。。。
お父さんが迎えに行っても無反応で、帰りはずっと車の中で吠え吠え、しかもあてつけマーキングまでしたのだとか

けんちゃん、そんな態度でいいの?
お父さん、折角けんが大好きなもの、買って来てくれたのに~。

・・・と、たまごちゃんを見せると・・・

      
     ごめんなさい。 
cyo-rai.jpg

 もうしないから、たまごちゃんください!!

一瞬でさっきまで(ムスッとしてました)と全然違う表情に(>m<)
舌変なとこから出てるし(笑)。


もう夢中で遊んでます☆
hanasana-i.jpg

ご飯を食べに行くときもトイレに行くときも常にタマゴちゃんを銜えていって、一緒に行動してました。
もう肌身離さず持ってて可笑しかった(>m<)


お散歩のときまで持って行こうとしたんですよ(^^;


 けん~。それは置いていこうよ~。
って言ってみたのですが・・・ 

    え~。じゃあ、今日はお散歩行かなくていーや。
IMG_0076.jpg

お散歩拒否。。。
この後またたまごちゃんと共に部屋に戻っちゃいました~。

どうしてもタマゴちゃんと一緒がいいらしい・・・


仕方ないから今日はたまごちゃんも一緒にお散歩することに。
お散歩のときくらい離れたらどうなの~?
誰も取る人なんかいないんだからさ(汗)


   いつも一緒がい~の!
IMG_0073.jpg


あ、そうですか・・・( ̄▽ ̄;)




大好きなたまごちゃんと一緒でけんはとってもご機嫌♪     
nikonikosanpo.jpg


笑顔をこちらに(たまごちゃんに)向けながら走ってます~。可愛い
zyunncyou.jpg

いつもは近所の散歩だったら殆ど歩かないんですけどね~。
今日は結構歩いてくれました。



お散歩終了後は、家の前でちょこっと遊んで・・・
IMG_0075.jpg




お家の中でもまたまたタマゴちゃんと遊んで・・・
hanasana-i.jpg



そしてやっぱりスキマにタマゴちゃんを入れてホリホリ~汗)。



う~ん・・・コレをやらなきゃ気がすまないのね・・・。
絶対このパターン~。
ホントは「取れないよ~」って訴えてる声が撮りたかったんだけどな。
いつも動画スタートするとやめちゃうんです~。



あぁ、折角取ってあげたのに・・・

今度はピアノの下に入れちゃったぁ~。↓


この動画は音消してます。私が変な声出してるから
くた~ってなって動かなくなってるのは叫んだからです(^^;
だってけん、途中からピアノをガシガシし始めたんだもん。



何度出しても、ちょっとしたらまたどこかの隙間に入れちゃうんですよね。
今日は15回以上は同じこと繰り返してたかも・・・。
よく飽きないなぁ・・・って感心しちゃう



たまごちゃんをスキマに入れずにはいられない??けんに、ポチ☆っと応援お願いします!



FC2ブログランキング



皆さんのおかげでちょこっと回復♪ 現在79位です。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

ケンちゃんかわいい
うちのマッハだとタマゴちゃんにすぐ穴をあけちゃうだろうなぁ
でもせっかく買ったんだからあげえみなければ!だわ

どんな格好でもホリホリするんだね~(笑)
助けを求める顔も可愛いし!!
たまごちゃんLOVEなんだね~(笑)

◆マッハママさん
けんも最終的には穴をあけちゃうこともあります~(^^;
でも他のおもちゃよりは長持ちしてるかな。音が鳴らなくなっても夢中だし(^^)
マッハ君も気に入ってくれるといいですね♪

◆ゆっきぃさん
そうなんですよ~。横向きでもホリホリ(>m<)
いつか取れると信じてるのか?ほっといたらず~っとホリ続けてます(笑)
たまごちゃんLOVEですよ~(笑) 多分おもちゃの中で一番好きだと思います!

けんさんよっぽどたまごちゃんが好きなんですね。
スキマに入って「がちゃがちゃがちゃ」って音がまた楽しいよ。
時々「はいっちゃったよ」って顔してコッチを向く顔がまたかわいい~~
でもトリミングしてますます二枚目になりましたね。

肌身離さず

こんばんは~
お久しぶりです。試験の結果はいかがでしたか?
けんちゃん とっても元気そうです。たまごがこれほど好きだとは・・・
横になってほりほりのお顔みてみたいですね(笑)

そんなにけんちゃんをとりこにするたまごちゃんっていったい何?何なの~?
もぐ太にもぜひ買ってあげたいです^▽^
いつも一緒のたまごちゃん。
けんちゃん可愛いですね!にっこ~りしてしまいました。
ぽちってしようと思ったらなかなかるーさんのブログ名が見つからないのです。
何位くらいにあるのか教えてくれませんか?すみません。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
相変わらずのたまごちゃん好きですね~★
マッハよりすごいかもっ(≧∇≦)ppp
さすがにうちのマッハもたまごちゃんとお散歩はしないもんっ!!
でもやっぱ隙間に入れるとこは一緒~!
取れないのがたまらなく面白いみたいだよね(≧∇≦)ppp
いっぱい遊んでけんちゃん大満足だったね~★
たまごちゃんもお疲れ様(笑)

ポチ☆

トリミングしてきたのねー!けんくん。
昨日ね、ペット屋さんも覗いてきたの。いっぱいダックスが順番待ちで待ってて。
してもらってる子は、シッポ丸めて震えてて。でも、可愛くて!じーーと見てました。絶対、変な人だと思われてる~ (><)
リンもそろそろ連れて行ってあげようと思ってます。
ふふ~ たまごちゃん、やっぱりスキなのね!宝物なのね、けんくんの♪

けんちゃんは分かりやすいですね(笑)
お出かけかと思ったらサロンなんて聞いてないもんね!
タマゴちゃんを何回隙間に入れることができるか挑戦しているのかもよ(笑)

けん君、また新しいたまごちゃんを買ってもらったのね。ほりほりも遊びの一つでしょうか?
けん君は音の出るおもちゃが好きですか?ちょこは物凄く反応するんですよ。何処にいても飛んで来る~ (^_^.)

けんちゃんも一緒だぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪
空も「お散歩行くよ!」というと
毛布だったり、ガムを玄関まで持ってきたりしますよぉ。
で、「それ持っていけないから!」っていうと
引き返してお散歩拒否^^;
全く同じだぁと思いながら、ますます親近感がわいちゃったぁ
+.(o´∀`o)゚+.゚

たまごちゃんホリホリして出てきたかなぁ?(*^m^*) ムフッ
狭いところに入れてホリホリ~は、
けんちゃんの一番のお遊びなのかもね(* ^ー゚)

◆レミ君さん
こんばんは~♪ お久しぶりです。
こっそり遊びに行ってたのですが、読み逃げばっかりになっちゃいました(>_<)
検定、今回は何だかいけそうですよ!多分合格点取れてると思います♪
けん、たまごちゃんが一番のお友達みたいですよ(>m<)寝るときも一緒です。
横ホリホリの時、結構真剣な顔してるのかも(笑)

◆ゆみさん
たまごちゃん、転がり方とか噛み心地とかがたまらないみたいです(>m<)
前はネットでしか変えませんでしたが、最近では置いてるお店も増えて嬉しいです(^^)
もぐ太君も気に入ってくれるといいですね♪
ぽち☆っと応援ありがとうございます!嬉しいです!
最近かなり更新サボってるので、多分100位くらいだと思います~(^^;
でもバナー押していただくだけでポイント入ってるので大丈夫です(^^)

たまごちゃんでゴキゲン直っちゃうほど好きなのねっ!!
ぷぷっ、ドナウもソファーの下とかに入れて、取って取ってと鳴くことが!
やっぱわざとなのでしょうかね。

ごぶさたしてましたー!
けんちゃん、元気そうで良かったです。たまごちゃんはもう何代目?
ルビーは3代目を使ってますがさすがにお散歩中はまだ試したことないです。あっけなく他のワンコに持っていかれそう・・・
けんちゃん、ほんとにいい表情ですよね。おもわずよしよしなでたくなります。凸

◆リエマルさん
ほんとに一日中持ち歩いてました(笑)
たまごちゃんと一緒の散歩もいつもと違ってかなりスムーズでしたよ♪
マッハ君もスキマに入れるの好きでしたよね~(^^)
けんはスキマに入れては、こんな風に何かに取り付かれたように掘ってます。
最初は楽しそうなんですが、なかなか取れないと焦って泣き顔になるんですよ(>m<)
それでもまたすぐスキマに入れちゃうんですけどね(笑

けんさん狂ったようにホリホリしてますね(笑)
そんなに好きなのね♪
うちはたまごちゃんは壊してからはもう新しいものを見せても
食いつかなくなりました(*´ェ`*)>

◆真珠さん
私もついついみちゃいます~♪
震えてるコもいたり、中には嬉しそうなコもいたり。。。面白いですよね♪
一度けんがトリミングしてるとこをずっと見てたことがありますが、
けんもガラス越しにず~っとこっち見てましたよ(>m<) 助けてを求めるように(笑)
リンちゃんもトリミングですか。すっきり美人にしてもらってね♪
あ、けんは今もタマゴちゃんを銜えてあそぼ~って誘ってきます(^^)

◆ネコ娘さん
超わかりやすいですよ~(笑)
行くときはホント嬉しそうで、尻尾が千切れそうなほどブンブン降ってるんです。そんな姿を見るとちょっとかわいそうになります(>m<)
たまごちゃん・・・記録更新中です。何回か分からないくらい入れまくってます(^^;

◆hayaseさん
遊びみたいですね~。何度も何度も繰り返してます(^^;
ちょこちゃんもピコピコ鳴る玩具すきなんですね。
けんも大好きで、たとえ寝ていても飛んできます(>m<)一緒ですね。

◆りこさん
空君もですか~(>m<)
大好きなものは常に持っていたいのかな?
なんだか可愛いですよね~ww

たまごちゃん・・・ホリホリしても大体は出てきません。
余計奥に行って取れなくなったりしてます~(笑)
で、結局私がとることになるんですよ(^^;
でもけんはこの遊びが大好きみたいです。あ、ホリホリ好きのけんですが、土はあんまり掘らないんですよ~。不思議です。

◆らりさん
間違いなく玩具のなかで一番好きですね(>m<)
ドナちゃんも同じようなことやってますか~。
私も絶対わざとだと思います!
いつも同じとこに落とすし、一日に15回以上も・・・ですからね(笑)
いい加減にしろ!っていいたくなります(^^;


◆ルビパパさん
お久しぶりです♪
たまごちゃん、何代目だろうなぁ。。。たぶん4代目か5代目くらいだと思います(^^)
けんは他のわんこがきたら・・・咥えたままダッシュかもです(>m<)
ホントに大好きみたいで、たまごちゃんを見せるとおやつ見せたときよりもいい顔してくれます♪

◆まけおかんさん
ホント夢中で・・・ほっとくと泡ふくまでず~っとやってるので、夏はちょっと危険です(笑)
マケレレ君はもうあきちゃったんですね~。
けんは毎日遊んでてもあきないみたいです(>m<)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

