スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

天気予報外れないかな。

2007.07.11 21:59|未分類
今週末は三連休ですね♪
私はけんと長野に旅行に行く予定です。
1日目は安曇野の辺り、2日目は白馬に行く予定~。
20070711215829.jpg

・・・でも・・・

連休も雨なんですよね~(汗)
しかも、台風まで発生してるし。。。
日頃の行いが悪いのか(-_-;)??
頼むからどっか行って!!

雨の日の計画って立ててないんですよね。
安曇野にはけんも一緒に入れる美術館みたいなのとかいくつかあるみたいだけど。
それだとけんは楽しめないもんねぇ~。
う~ん・・・困った。



雨で凹むるー&けんにポチ☆っと応援おねがいします!



FC2ブログランキング



皆さんのおかげでちょこっと回復♪ 現在79位です。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

天気悪そうだね~
実は私もこの連休に蓼科に行くつもりだったんですよ。
台風が早く来たら後は晴れたりして~~
お天気ばっかりはなんともならないね・・・

てるてる坊主つくりますか?

晴れ、、までといわないまでも曇りなどになってくれるといいですね

この間はワンズのお洋服の事でイロイロとありがとでした(*^^*)
自分で作るのもいいけど まだまだ下手っぴ~だから購入もねっ(〃∇〃) 笑
週末旅行計画いいなぁ~でも雨はイヤだよね><晴れるといいのにね~1000羽鶴ならぬ10テルテルボウズ!作って神様お願い作戦!!( ̄人 ̄)
↓けん君 たまごちゃん大好きなんだね~笑顔がステキ♪
どこにでも咥えて持っていくトコが可愛いぞ~
お散歩時も笑顔笑顔! ワンってうれしいときすぐに顔に出るのよね~^^

週末・・旅行うらやましい~!!
でも・・天気悪そうですよね~。
美術館も良いけど、けんくんは楽しめないもんね・・
晴は難しいとしても、せめて曇ってほしいね♪
どうか、雨降りませんように・・☆ぽち☆



うちもなの~!!
今週の日曜日オフ会があるんだけどさぁ。。。
ちょうど日曜日台風宮城に再接近の予報なのよ。。。
ショック~!!
どっか別なとこにいってくれたらいいんだけど。。。
お互いに雨降りにならないといいね♪

あらら・・・せっかくけんくんと一緒に旅行なのに
台風とは。。。
実は私も週末お友達が金沢までわざわざ来てくれるのにこの天気…。
ショックですぅ。。。

今週末はお天気が悪るそうですよね
でも、けんちゃんのパワーで台風をふっとばせ~!
楽しい旅行になるように、テルテル坊主の代わりに
蘭丸ぶら下げて祈ってます(笑)

台風、マジでヤバイですね。><
日曜日が、一番接近するみたいですから、長野でしたら土砂とか強風に
気を付けて下さいね。
でも、旅行は羨ましい。。。(^^ゞ

◆みなさまへ♪
コメントありがとうございます☆☆
みなさんの連休はどうでしたか~?
折角のお休みなのに、雨で残念でしたよね(><)
行く予定だった八方にもいけなかったし、いろいろ残念だったのですが。。。
それでもそれなりに楽しめました♪
台風とはぶつからなかったし。

みなさんのところ、台風の被害はなかったですか??
帰りに通ったとこでは、川が増水してあふれそうだったり、田んぼが全部浸かってたりしてたので。。。
地震も大丈夫でしたか~?
災害が続いて、怖いですね。 早く復旧しますように。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

