
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何だかまとまりのない日記。

2006.05.05 20:39|モブログ
20060505203741
今日はいい天気でした。
予想通り、けんは野生化。勝手に外にでて、畑を走りまわってました。
いきいきした表情、アップしたかったのですが、動きが早くて追いつけず(^-^;それに私はレポートしてたし。

宮崎から叔父さんとおばさんも来てますが、けんは避けてます。
明日は慣れるかな~。

写真はツバメ。
車庫に巣を作っていて、飛び回ってます。
朝なんか玄関にツバメ入ってきてましたからね。
けんが唖然としてました。
今はゆふいん土産のぷりんどら食べてます♪

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】

ツバメですか~~
懐かしいなぁ~~
最近全然見てないです~
小さい頃は友達のうちの車庫にツバメの巣があって
雛の声がよくしてましたよ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

あら、九州に

行ってたんですね~。

急に暑くなったので、車での移動も混んでるし大変でしたね。
で、帰省?(って言うのかな?)してまでレポートとは・・・トホホ・・・ごくろうさまです。

野生化したけんくん、見たかったです。素早そうなので、写真無理そうですね。動画でも?(モバイルからの更新じゃ無理か・・・残念)

◆ごん太パパさん
最初の日はいいお天気だったのですが、私はレポート、
次の日はレポートは終了したけど雨・・・
だったので、あまり写真撮れませんでした(泣)。
夏は動画でとりますね~。


◆Sarhtoさん
巣があったんですか~。
ひな、かわいいですよね~(*^_^*)
この日も親鳥が忙しそうに飛び回って、お世話してましたよ♪
人になれているのか、私が近づいてもあんまり逃げませんでした。

いつも応援ありがとうございます☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

