スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

旅行日記② 宿にて。

2007.07.19 21:42|おでかけ。
旅行の記事はさくさくっと毎日アップしようかな~って思ってたのに・・・
結局スローペースです
忘れないうちにアップしたいんだけどな~。

まぁ、続きをど~ぞ。

********************************


雨のお散歩を楽しんだわさび農園を出発し・・・。



次はラベンダーがキレイだというふ~みんの里へ。
雨でもお花は見れるよね~♪ってことで、狭い道を通っていってきました。
でも・・・ラベンダーはまだつぼみだと入り口の人が教えてくれたので・・・
入らないで宿に行くことに(汗)
行くの結構大変だったけど仕方ない(^^;
雨降ってなかったらワンコが思いっきり走れてホントいいとこらしいんですけどね~。
やっぱり白馬は晴れてないとね~・・・ 残念だわぁ(><)



やることがないので、宿でゴロゴロしたり、ゆっくり緑茶をのんだり。

けんはハイテンションでしたけどね。
この写真に写ってる窓の外を見て、すっごく嬉しそうでした。
窓を覗く後ろ姿がまた可愛かった (いつものことですが親ばかでスミマセン)
あと、部屋中跳ね回ったりベッドでピョンピョンしたり・・・好き放題やってました。
hahato.jpg

台風でキャンセルとかもあったのか、ワン連れウチだけだったんです。
だからいつもと違って気が大きくなってたかな。この宿は自分の縄張りだと勘違いしたのかも。大暴れでした(汗)
隙をついて部屋から脱走して探検してみたり、飾ってあるヌイグルミ(ワンコ用じゃありません)が欲しいって駄々こねたりして大変でした。
調子に乗りすぎて、看板犬ちゃん(別の部屋にいた)に怒られたりも。
ワンコはいないと思ってたのに、見えないとこから突然吠えられてけんさんかなりビビッてました(笑)
「何で何で??」って言ってるみたいでしたよ(>m<)

この看板犬ちゃんとご対面もさせてみたけど、ちょっと合わなかったみたい。
けんはブルブル、向こうはキャンキャン。私たちも吠えられちゃいました。
タイプは違うけど、きっとビビリ同士だったのですね。
でも宿のワンちゃん、吠えててもクンクン嗅ぎにきてくれたりして、可愛かったですww






そうこうしてるうちに楽しみにしてた晩御飯・・・




けんは食堂でもうろうろしたり(繋がれてましたけど)、カーテン留め用のヌイグルミをほしがったり。
相変わらず自由気ままにすごしてました~。
私たちはそんなけんは放っておくことにして、ご飯に集中☆


ステーキは柔らかかったし、
パイシチューがすっごく美味しかった♪ 
もう火傷しそうなほどアツアツで猫舌の私は食べるのに時間がかかってしまったんだけど・・・パイの部分がサクサクで最高ですw

IMG_0190.jpg IMG_0194.jpg

IMG_0196.jpg IMG_0199.jpg

あと、ニジマスの燻製も出てきたんですよ。(写真は撮り忘れました)
初めて食べたけど、これも美味しかったです。



もうすごいボリュームでお腹パンパン・・・だったのですが、
この日(14日)は私の誕生日。
宿の方が、9時頃、お部屋にバースデーケーキを運んできてくれました。
(事前に頼んでおくとサービスで出してくれるみたいで。)

小さめのホールで出してくれましたが、さすがに食べきれず・・・
残りは朝いただきました。
前日あれだけ食べたから朝からケーキなんて無理・・・って思ってたのに。。。
朝にはちゃんとお腹すいてました~


朝食後はすぐ部屋を片付けて、出発~♪


でも今日はもう眠たいので、この辺で(笑)。
明日更新できたらいいな。


何か全然まとまってない上に、殆ど進んでないですが(>m<)

もうちょっとお付き合いくださいね~。
次は写真いっぱい載せたいと思ってます♪



ついでにポチ☆っと応援してもらえたら嬉しいです♪



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パイシチュー美味しそう。
他にワンコがいなかったというのは、ビビリ犬の飼い主にとっては
かなり嬉しいですよね♪
ちょっぴり台風に感謝かしら・爆!!

おいしそうなおしょくじ
私もマッハとペンションにとまりにいきたいなぁ

ペンション・・ワンコはけんくんだけだったのね~!
のびのびくつろげて良かったね♪
料理もすごく美味しそう~☆
パイシチュー食べたくなっちゃいました!

遅れましたが「お誕生日おめでとう」v-308
旅行先で誕生日のお祝いが出来たなんて素敵ですね。
部屋にヒーターがあるようですが寒かったんでしょうか?
美味しそうなディナーですね。
これでお天気ならいうことなかったのにちょっと残念でしたね。
でも、けんさんも楽しかった様でよかったね。

おそくなりました! コメントありがとうございます★

まとめてのコメントですみません~。
ワンコ苦手のけんにとっては、他のワンコがいないのがとっても嬉しかったみたいです。
カフェとかでも、ドッグカフェだと常に緊張してるけど、ただのカフェだとまったりしてますもんね・・・
私はちょっと他のワンコと絡んでほしいな~なんて気持ちもあるんですが。
でもやっぱり旅行では気を使わなくてすんだから良かったかな?
パイシチューはパリッパリのあっつあつでかなり美味でした!
また食べたいな~・・・

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます!とっても嬉しいです(^^)♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

