スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も行ってきました♪

2007.07.22 22:02|おでかけ。
旅行記事はちょっとお休みして・・・
今日の朝のお散歩の様子をアップでーす
車で行ってきましたよ~。
asasampo.jpg

けんさん、朝から超元気♪


でも最初はやっぱり、地面を這うようにして進みます←しかも早い
(このお散歩スタイル、飼い主としてはちょっと恥ずかしかったりします。)
IMG_0269.jpg IMG_0268.jpg

水のある場所のチェックも欠かしません。




こんな感じで少し歩くと着いたのが・・・

蓮の群生地です
ブログをずっと前から見てくださってる方はご存知だと思いますが、毎年行ってるんです♪
IMG_0293.jpg

ちょっと天気が悪かったので、画像が暗くなっちゃいましたけど
けんの散歩には暑くなくってちょうど良い天気かも。

蓮、い~っぱい咲いてました。
で、人も今までで一番多かったなぁ~。
本格的に写真を撮ってる人、ケータイで写メ撮ってる人、絵を描いてる人、そしてウチみたいにワン連れも。



どの蓮がキレイかな~??って探したりもしたけど、皆きれいだから、
結局撮りまくり~。
hasu.jpg


hasu2.jpg

tubomi.jpg

hasu22.jpg hasu33.jpg


るーが蓮を夢中で撮ってる間、けんは・・・

知らないおばちゃんに写真撮影されてました~(>m<)
カメラに気づくとくるっとオシリむけちゃってましたけど(笑)




けんと蓮。 
20070722233916.jpg

けんは背が低いから、あんまり蓮は見えなかったかな?





やっぱり、かけっこのが楽しかったみたい♪
harappa.jpg

草の上だとテンションだね☆


お耳もぴょんぴょん♪
20070722234245.jpg

うさ耳になってました~。



動画だとこんな感じ~。


草とかいろいろついちゃったけど、楽しそうだからいいや。



あ~、お腹もびっしょり・・・。
onakabisyonure.jpg

こりゃ、帰ったらシャンプーしなきゃだね



この後ももうちょっと寄り道して行ったのですが・・・

続きはまた今度♪




ついでにポチ☆っと応援してもらえたら嬉しいです♪



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


★おまけ★

道行く人々を眺めるけんさん。

nagametemikru.jpg

何でこんなに人が多いのか、ちょっと不思議そうでした。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

タグ:

コメント

とってもきれいなハスですね
私も生でそんなハスがみてみたいわ

けんちゃんはお水好きなの?

初めまして♪
チョビくんところから遊びに来ましたe-257
けんくん可愛いですね~e-266
とっても楽しそうにかけっこしてる!!!
そして、蓮の花も綺麗~e-420
また遊びに来ますねe-454

蓮の花・・とてもきれいですね~!
るーさんのところで蓮の花見ると・・旦那さんの実家の近くに
蓮の池があるのを思い出すんだけど・・
池の周りが草だらけで・・花なんてぜんぜん見えないんです・・
けんくん、お腹ビッショリ・・でもすごく楽しそう~☆ぽち
続きはどこに行ったのかな?楽しみにしてますね♪

かなり、ご無沙汰しちゃってました(;´д`)
これからも宜しくお願いします~i-229
蓮すごくキレイですねー☆見に行ってみたいなぁ。
けんくん、凄く楽しそうだし動画でぴょんぴょんしてる
姿も可愛い(^∀^)
ルークもこういう素敵な所連れて行ってあげたいです~。
続きも楽しみにしてますね♪ポチ☆

綺麗な蓮の花ですね~! そして大草原を走るけん君i-235
けん君、人気者だったでしょう。私だってけん君に出会ったら駆け寄って行きますよ。i-175

蓮の花キレイですね~。ポチッ
あまり見る機会がないので貴重な写真だわ(o^-^o)
けんちゃん原っぱではとっても楽しそう♪
うちも芝生とか大好きですよ~。

ハスの花かぁ♪
けんちゃんもお花好きだから楽しめたかなぁ??
ダックスのピョンピョン走りってかわいいよね~♪
草が長いとこだと足短いから必ずうさぎさんいなっちゃうんだよね~(≧∇≦)ppp

るーさん!写真がまたまたとてもきれいじゃないですか!!
やっぱりデジカメとるーさんの腕がいいから??
蓮とってもきれいです♪
けんちゃんの走る姿・・・あ~追っかけたい!!
楽しそうにぴょんぴょんしていますね☆
↓とってもおいしそうなディナー。
よだれが!!危ない危ない。
そういえばたまごちゃんと思われるようなおもちゃを買いました。
でも目や手、足も付いています。
はたしてけんちゃんのお気に入りはこれかな?????と思ってもぐ太にもあげたら、壊そうとしてました^^;
困った子です。
ポチッ!と

きれいな蓮!
新しいデジカメさすがですね。
うちも使いこなせるかしら・・・
こんな素敵な散歩道があって、けんさん幸せですね~

暑くなってきたんで、ボンドは恒例の
『坊主刈』・・・『スムースもどき』に変身してきたよ♪
そして、ちょい前に購入したアンダーコート取り除きコーム???
え~んど、足裏モイスチャージェルで、
いつまでも過保護・過保護してる
”バカ親”のじみいも元気です e-463

蓮の花、きれいだな~
パソコンの壁紙に設定したくなっちゃう!!
けんくんはお花見えたかな?
るーさんが言う通り、走るのが楽しかったみたいですね♪♪
うさぎさんみたい。
たまにはポッキーも芝生を走らせてあげないとな・・。

ポチ☆

るーさんの撮る写真はいつも見惚れてしまう。
今日も蓮の花。素敵~~  いい景色に疲れも飛んでしまいそう。
けんくんも元気そうで、よかった。で、シャンプーした?帰ってきてから。
お腹がびしょびしょに。とてもよくわかるから。(笑)
夏空だよー、こちら。そちらはどうかしら。暑さに負けないで、頑張ってね!るーさん☆

今年も蓮がきれいですねヽ(,,・∀・,,)/
きれいなピンク色ですー。
けんちゃんもきっと大満足でしょうね。
いっぱい遊んでお家でシャンプーして
幸せなワンコですよね。
うちもどっかに連れて行ってあげなきゃ!

けんちゃん、楽しそうですね~
最近はお出かけも多いみたいだし
やっぱりけんちゃんはお出かけが大好きなんだなぁって思っちゃいました

今日は、通り雨が降りましたが、めっさ暑いです。(υ´Д`)アツー
お散歩時間も、気になりますね。
でも、けんちゃん、楽しげだなぁ・・・。
なんだか、こっちも笑顔になりました。^^

初めましてペコリ(o_ _)o)) 私の訪問履歴を見て遊びに来させてもらいました♪蓮の花も素敵だし、けんちゃんも凄い可愛いですね~(*/∇\*)
それとお気に入りブログを見たらちょこちゃんのhayaseさんとお友達なのね~☆また遊びに来させてもらいます♪良かったら私の所にも遊びに来てくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

けんさん笑顔がステキですね.。゚+.
私は蓮の花がダイスキです
とってもキレイに撮れてますね.。゚+.
蓮畑に行きたくなりました

コメント&応援、ありがとうございます★★

いつもケータイからコメントを読んではニヤニヤしてます(>m<)
本当はお一人お一人に返したいんですが・・・・けんが遊んで攻撃してくるし、みなさんのところにも遊びに行きたいので、まとめてのコメント返しにさせていただきますね。

蓮の花、とってもきれいで。。。早起きした甲斐がありました(^^)v
デジカメも買い換えてよかったな~。
朝早くがキレイらしいんですよ。機会があったら見に行ってみてくださいね~。
な~んか、癒されます♪
けんもいっぱい走れて楽しそうだったし、良かったな~。
このピョンピョンしてる姿を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

