スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さみし~い(><)!

2007.08.14 00:01|日記。
昨日ちらっと書きましたが・・・
今るーは、けんと離れ離れ中。。。
けんは福岡のおばあちゃんの家に皆と一緒に帰省中なのです。
尻尾フリフりでとっても嬉しそうに出かけていきましたよ~。
20070812162343.jpg

一緒に行きたかったけど、お盆休みもないし、有給もまだ使えないので・・・
大人しくお留守番なのです

いつも帰ったらけんの笑顔のお出迎えで癒されてたのに、今週はそれがない。。。
何に癒されたらいいんだ、私~。



それに、今回は私が大好きな従姉のMちゃんだけでなく、その弟のT君も、
従兄弟のN兄弟もみ~んな集まってるんです。
それなのに私だけいけないなんて、さびし~(泣)。

しかも今年は、私が毎年「行こうよ行こうよ~」ってしつこーく頼んでも流され続けてていた、関門海峡花火大会にも行くみたいなんです!!
今年に限って、何でや・・・。
もう「法事がある」とか言ってズル休みしたかったですよ(汗)





けんは、皆とうまくやれるかな~。
今回はおばあちゃん家の半ノラ猫・ミケ以外に、T兄弟の家の巨大猫も来るらしい・・・
多分ミケは皆がいる間どっか行ってるのでしょうが・・・
巨大猫と仲良くできるかなぁ~。友好的なコだと良いけど。
gorori.jpg

人間もいっぱいで、きっとビビリまくりだろうな~。
お母さんもお父さんも忙しいから、もしかしたら昼間は離れに閉じ込められているのかも。
勝手に外に出てったりしちゃうからね(^^;
とにかく、ど~してるのかなぁ~ってとっても気になってます。

カメラ持っていったから、きっとけんの様子も撮ってきてくれると思います。
またブログでも紹介しますね。




早く帰ってきておくれ・・・
分離不安気味な飼い主にポチ★っと応援お願いします!




FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

コメント

あらら~、けんくん連れてかれちゃいましたか★
そりゃめちゃめちゃ寂しいことでしょうね・・・。
けんくんも寂しがってるかな?

ポチ

向こうで、みんなと仲良くしてたらいいですねー。。
私もなんだか、心配になったりして。(><)
苦手なことあるものね、けんくん。ねこちゃんとか、小さなお子たちとか。
でも、大丈夫だよ。きっと。
案外そんなものだったりするから。と思いたいわ、思ってましょう。
楽しんでくれてたらいいな。
るーさん。頑張ってお留守番しっかりね☆ 早く帰ってきてきて、けんくん!!

けんちゃんも一緒に九州にいっちゃったの~
さみしいね

近くだったら毎晩一緒に夕飯たべたいところなのにね

けんちゃん帰省中ですかぁ。
仕事につくと何かと残念なことがありますよね。はぁ~
寂しいですよね。しかもみんな集まるとくればなおさら行きたいし、
花火大会なんて我慢できないですよね!!
きっとけんちゃんも寂しがっていますよ^^
帰ってきたらいっぱ~いラブラブしてくださいね^▽^

1人お留守番は寂しいね(・_・;)
仕事だから仕方ない・・・って割り切るしかないんだけど、けどやっぱり切ないよね~(^▽^;)
って言うか、お盆休みは無いの??

るーさん、お盆中なのにお仕事頑張っているんですね!お疲れさま~。
けんくんも一緒に帰省・・いつもお出迎えしてくれるのに
それがないって、とっても寂しいですよね~。しかも1人でお留守番?
けんくん巨大猫と仲良くしてるかな??けんくんがんばれ☆ぽち

ありゃ~
るーさん一人でお留守番??
そりゃさみしいよね~
離れるといつも以上に愛犬の存在を思い知らされるよね~。。。
きっとけんちゃん帰ってきたときは大喜びでシッポぶんぶん??
それよりもるーさんのほうが大興奮だったりして(*≧m≦*)ププッ

あら(´・∀・`)
るーさん一人でお留守番なんですね!
それは寂しいですよね~(T^T)
けんちゃんに癒されまくりだったから、家に帰って居ないとやっぱり寂しいですよねe-441

早く帰って来ると良いですね!!!

るーさんお盆休みないのかぁ。一人は寂しいよねぇ(T△T)
分離不安な飼い主・・・私もです。
けんちゃん、きっとみんなと仲良くできてるよ。
楽しそうな写真がいっぱい撮れてるといいね。
るーさんが寂しさに耐えられなくなる前に
けんちゃん帰ってきて~(*>ω<)o

ようやく~

こんばんは~
ようやくこれました~
最近どこが調子が悪いのか なかなか遊びにこれなかったですぅ~
今 お留守番なんですね。さみしいでしょうね。けんちゃんだけでもいてくれると るーさん癒されるのにね~
けんちゃんが帰ってくるまでしっかりお留守番しててくださいね(笑)
お土産だけはしっかり届きそうですね 花火大会の写真と一緒に~

るーちゃんお留守番で逆ホームシックかしら。
淋しいのね。
社会人は厳しいのだ~~
ここが学生と違うとこなんだな~。
でもお盆休みないなんてけっこうハードな会社ですね。
私ももちろん休みなしのハードボイルドですよ。
あ!ごめ~ん、明日一日はお休みだったわ。
るーちゃんがんばれ~~

◆みなさんへ♪

いつも応援&コメント、ありがとうございます!
とってもうれしいです~!
ちゃんと返信したいのですが、皆さんのブログに遊びにいったり、けんと遊ぶ時間が少なくなってしまいそうなので、今回はおまとめコメントにさせていただきますね(><)

けんはもう帰ってきたのですが、いない間さびしくてさびしくて~。
電話で「けんどうしてる?」ばっかり聞いてました(笑)
けんはね~。私がいなくても結構平気です(^^;私以外の人がいないときでも、それほど落ち込むことはないですね~。 忘れてるのか?って思うくらい(笑)
ちょっと物足りないな、くらい思ってるかもですけど。
でも再開のときは、すごいハイになって、喜んでくれますよ♪

来年は絶対有給とって私も行くぞ~!皆にもあいたいしね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

