スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日のけんさん。

2007.08.15 22:20|けん。
新聞を読んでると必ずと言っていいほど邪魔してくるヤツがいます。。。

もちろん、けんさんです。
20070815214450.jpg

「そんな紙見て何がおもしろいの?」とでも言いたげです。

皆さんのお家のワンちゃんもしますか?
ニャンコもこんな行動とったりしますよね~。




この行動、可愛いんだけど、やっぱり新聞読めないから。。。どいてね?

20070815214551.jpg


いやいや、違うから~(汗)


自分のために敷いてくれたと勘違い??


すっかりくつろぎ体勢のけんさん。
20070815215233.jpg

何だかご機嫌。

何度か記事にしてるけど、けんって新聞がすきなんですよね。
ビリビリに破るのももちろん大好きだけど、マット代わりにするととてもリラックスできるらしい。。。



でも、、、いい加減どいてください!
新聞読めないよ~!


ついに抵抗するけんさんを無理やり新聞から追い出しちゃいました(笑)


すると・・・


今度はお父さんの新聞(おためし期間で二紙取ってるの。)に移動。
IMG_0389.jpg

・・・怖いよ~。
折角まったりしてたのに邪魔するなよ~っていう非難の目のようですが・・・

そっちが新聞読むの妨害してたんだぞ~??
そんなムッとした顔しないでよ~



新聞好きなけんさんにポチ★っと応援よろしくです。
sinnbun.jpg




FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







★おまけ★

けんは、福岡ではとってもおりこうさんにしているらしいです!
kubiwa.jpg


おばあちゃん家の近所では、初盆の家に子供たちが盆踊りに来るんだけど。。。
けんは吠えもせず、太鼓にも怯えず、大人しく盆踊りを見ていたそうです。
もしかすると、固まってただけかもしれないけど(笑)






私は今日一人で夜食べにいきました♪
20070815202326.jpg 20070815202229.jpg

和風の生パスタ&和スイーツのお店、「ひより」。
カウンター席もあって、一人でも行きやすくて、まったり出来ますw
今回食べたのは、湯葉、オクラ、小芋、ユズ胡椒、明太子などが入ったパスタ。
モチモチでおいしかったでーす。
セットで頼んだので、サラダ&豆乳スープ、デザート、飲み物もついてました。
デザートは、みたらし団子風の生麩(アイス付き)♪
おいしかったぁ~。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

生麩のみたらし団子風おいしいそうです
生麩好きの私としてはとってもたべたいなぁ

新聞!!!
ウチも良く邪魔されてたなぁ~
そんなの読んでないで遊んでよ~って感じで(*≧m≦*)ププッ
けんくんも遊んで欲しいんじゃないの!?

パスタ、美味しそうe-349
生麩のみたらし団子風も美味しそう~~~e-266

新聞の上ってひんやりしていて気持ちいいのかな?
ウチのふぁるこんもよく寝てます。
でも、寝汗かいてるらしいく
起き上がった後にはくっきりと新聞の記事が背中に写ってる場合が多いです。
たまに読めるぐらいくっきりとね( ̄▽ ̄)
その姿にしばし癒されますが洗って落とすのは私だから
止めてほしいですよー。

寂しいから・・・

こんばんは~
るーさん今日もおひとりなのね 寂しいからけんちゃんのアルバムひっぱりだして かわいいけんちゃんを見てるのかしら?(笑)
でも おひとりだと結構自由な時間ができて楽しんでらっしゃるのでは(笑)

うちもやるやるーーー!!
新聞とか雑誌とか広げると、ドカッて座るのよね~。
るーさん、一人でご飯屋さん入れるんだ。
私は一度もやったことないです。。。ドッグカフェ以外は。

けんちゃんは新聞の匂いが好きなんですかね?
本当にまったりしてる~可愛い☆
家は新聞とってないから分からないけど雑誌を読んでいると邪魔をしてきます^^:
くんくん。ぺろぺろ。
本を読んでいてもくんくん。ぺろぺろ。
鼻汁とよだれのあとがついて困っています。
たまには一人でご飯もいいですよね。
ゆっくりした時間楽しんでパワーを溜め込んでけんちゃん帰ってきたら発散なんてどうですか?^▽^

よーーーくやりますとも!タクもヤマトも。めいぱい邪魔ばかり。
全然読めないのよー。でも、可愛いからイイカ!て。(笑)
リンは、もう卒業。ちゃんと静かに待っててくれてます。
るーさん、一人で夕食だったのね。ちょっとドキドキしなかった?
ランチなら、案外平気だったりするけれど。
メニュー内容、とっても好み!! 私も、きっとそれを頼んでるわー。
けんくん、向こうでおりこうさんみたいでちょっと安心。
でも、きっとけんくんなりに我慢してるんだと思うから、帰ってきたらぎゅっ!としてあげて☆
甘えて甘えて大変かも~~ よ、るーさん。

ブラッドもまったく一緒です。
なんでなんですかね~
僕をみてよ~って感じなんですかね。
そしてやっぱり最後には寝てしまいますね。
るーちゃん一人で美味しそうなもの食べてる~
でも、みんな帰ってくるともっとおいしいかもね。

るーさんお久しぶりでーす^^お元気?
う~ 今回のパスタもデザートもすっごく美味しそうだわ♪♪
るーさん 1人で食べ物屋さん入れるのね 尊敬しちゃう☆
私ダメなのよね~! (T∇T ) 落ち着けなくて・・それならイイや!って思っちゃうの....あはは小心者なのです。
そうそう!けん君福岡に行ってるんだね~みんなと上手くいってるようだしお利口さんだ♪
るーさん的には寂しいだろうけどね(。・・。)(。. .。)ウン
もう少しの辛抱だよ~!!!
新聞の上でくつろぐトコロが可愛いなぁ^^なんでワンコって新聞すきなのかな??
広げると邪魔しにくるんだよね~ それも嬉しそうにど真ん中座るんだよね~(*≧m≦*)ププッ


今のうちに美味しい物食べて好きな事して・・で、けん君帰って来たらバカ親になりましょ~笑

けんちゃんは福岡なんですね~
我が家のボケ丸も新聞の上に乗りますよ
けんちゃんのように睨むことはないですけどね(笑)
けんちゃん、いい夏休みを過ごしてくださいね

◆みなさんへ♪

またまたおまとめコメントですみません(><)!

やっぱり皆新聞広げるとどかっ!って座っちゃうんですね~。
遊んでよ~っていう意味もあるんでしょうね。
けんは本当に新聞好きみたいですけど(笑)
全然どいてくれないの~(^^;

一人でお店に入るの苦手っていう方、結構いらっしゃるのですね~。
私も最初はちょっと入りづらかったです。でも入ってしまえば全然平気~♪
本読んだり、自分の好きなことしてます。
今回のところは一人でも過ごしやすいカフェ風のとこだったし、とっても居心地よかったですよ。まったりできました(^^)v
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。