スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

超ビビリ犬。

2006.03.24 22:39|けん。
夕方ウチに帰ってくると、けんがあまりにゴロゴロしすぎてたので、お散歩することに。
ご飯を食べないのも運動不足だからに違いない。

marumari.jpg



お散歩は小走りで、一度も止まらず順調でした。
が、ペットショップの前に来たとたん固まるけんさん。
仕方ないから抱っこすると、、、震えてます!

中に入ると、いつもの看板犬のクリームのダックスちゃんが、トトト・・と近づいてきましたw
前にも書いたけど、この子ホントに大人しくて良い子なんです。
絶対飛びついたりしないし、フレンドリー。
けんのことを気に入ってるらしく(たぶん女の子じゃないかな?)、挨拶してくるんですが、けんといえば・・・
私の膝の上に上って逃げの体勢(-”-;)
この前と同じく、私の膝の上でおびえるけんのオシリをクリームちゃんが嗅ぐという感じ。。(笑)

その後けんはパニっクになって頭まで登ってきましたからね。←抱いてるのに。
私ちょっと大道芸人みたいになってたし。

あ、でもクリームちゃんと私は結構仲良くなれましたww
今まではちょっと人見知り気味だったんですが、けんのニオイが付いてたせいか、スリスリしてきてくれましたよ(^▽^*)

もっとふれあいたかったけど、けんの息遣いもおかしくなってきたので(汗)レインコート買ってサッサと店をでました(ノ△T。)

クリームちゃん、自動ドアぎりぎりまで見送ってくれました~(〃▽〃)♪
勝手に飛び出さないのもエライわ~。



帰ってから早速試着!

・・・ちょっと小さい(*゜□゜*)!?
首周りギリギリだし、体も全部隠れてないし

20060324221143.jpg20060324221455.jpg
20060324221307.jpg20060324221241.jpg


けんさんも、何だか浮かない顔してます(笑)
・・・困ってる??
それともペットショップでワンコに挨拶されたのがショックだった??



けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

るーさん、こんばんわ~。
とうとう念願の引越し、しましたね。
♪お引越しのお祝い返しは微笑みにして~
って、お祝いあげてなかった。。。よし、ポチッ!(これで許してください:笑)

き、きょ、きょうのけんさんは、渋いですね。
高倉のけんさんかと思いました。
志村のけんさんとは、思いませんでした。(爆)
明日のけんさんは・・・・なおこ(研なおこ)でいきましょう!(・・・くだらん)

私のリンクも後で修正しておきます。

けんちゃんったら(笑)
人見知り(犬見知り)激しい...!
慣れてないのねー
クリームちゃんがけんちゃんの心を開く日も
そう遠くないはず!!
けんちゃん応援してるわ!

こんばんは ゆっきぃさんのリンクから遊びにきましたよ~
私もリンク貼らないといけません!
最初の写真見たとき 食べ物に見えちゃいました~(^^ゞ
よく見るとけんちゃんでした~

◆ごん太パパさん
こんばんは!
ついにお引越ししましたw
応援ありがとうございまーす(*・。-*~☆

あはは (≧∇≦)ノ彡 
「なおこ」はどう撮ったら良いでしょうね~・・・目を離す??
ちなみに、「平井」けんだと母は言います(笑)。

リンクの変更、ありがとうございます!!

◆あっこさん
激しすぎです~。
自分が犬だってわかってませんねっ!
あんなに優しくておっとりな子ってあんまりいないと思うんですよ。
それなのにダメって・・・(泣)。
クリームちゃんとお友達になれますように(>_<)
あっこさんも応援してくれてるし、頑張ろうね、けんちゃん♪

◆レミ君さん
けんさんでした~!
食べないでくださいね(笑)。
ちなみに今とんがりコーン臭をはなってます(>m<)

リンク、ありがとうございます(>_<)
うれしいです♪

お引っ越しの連絡ありがとうございました。
私の方もリンク貼り直しましたので。
ご挨拶が遅くなってごめんなさいね。(^-^;)

リッキーもビビリ状態の時は
どんどん上に登って行って肩~頭の方にまで・・。
それもブルブル震えながら。(笑)

けんちゃんとなら仲良くなれそうですね。(^-^)

けんちゃんピンチだったのですね。
がんばれけんちゃん!!

◆kankanさん
いえいえi-201  リンクの変更、ありがとうございます!!

リッキーちゃんも同じタイプなのですね♪
けんもブルブル震えて、鼓動も早くなってます(笑)
リッキーちゃんになら心を開くかも??
是非是非お友達になってやってください(*^_^*)

◆ノラさん
けん的にはピンチだったようです(^^;
周りにワンコがいても平気になってほしいんですけどね~・・・何だか怯えすぎてかわいそうですし(>_<)
応援ありがとうございます!

買ったのですね!レインコート。
うん?でも小さいの?大丈夫そうですかー?
クリームちゃんと少しでも仲良くなれたみたいでよかったですね。
でも、本当にこわいのね。。
大道芸人のるーさん、ハイ、しっかりと見えました(笑)
少し、少し・・ お友達が増えますように、けんクン。
お疲れサマでした。るーさん、けんクン。  ポチ☆

◆真珠さん
オシリの方が、ちょっと濡れちゃいそうです(^^;
やっぱりけんは普通より大きめなんですね~。
クリームちゃんとの距離が縮まったかは微妙ですが、向こうはかなりフレンドリー♪
少しずつ慣らしていければ良いなと思ってます。
大道芸人の私見えました?(笑)
恥ずかしかったですよ~(>_<)

応援、ありがとうございます☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

