スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかえり♪

2007.08.19 13:33|けん。
金曜日の夜中、けんさんが帰ってきました~
尻尾ぶんぶんでハイテンションなお出迎え。
会いたかったよ~ ←大げさやって(笑)。

でも次の日は・・・

mr,imr,io.jpg

相当お疲れです。
遊びに誘っても反応が鈍く、ず~っと寝たまんま。

私はこの日、昼は友達のとこに遊びにいって、夜からは他の友達と飲み会(今回も・・・おいしかったぁ♪)をして・・・
けんさんのことは、そっとしておいてあげることに。



そして、今日。
大分体力回復したものの、まだお疲れのけんさん。
マッサージを受けてます。
hua~.jpg

ホント疲れてます~って顔してるでしょ(笑)。



でもこんな状態でも、大好きなアレを出すと・・・



急にテンション(>m<)
時々コチラを見て、「いいでしょ♪」って自慢してます(笑)

袋大好き犬のけんさんでした~。





↓では、福岡での写真をご紹介~。
その前にポチ★っと応援していただけたら、うれしいです♪



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

福岡ではお父さんに写真をお願いしてましたが・・・
微妙なお写真が多い(笑)
動画は間違って消しちゃったっていうし~。

でも何枚かいい感じの写真もあったので、紹介しますね。




今回は夏だし日中はほとんど家の中。
dararinko.jpg

いつもだったら親戚には人見知りしちゃったり、あまり近づこうとしなかったのですが・・・

今回は叔父(けんが一番苦手だった人)や叔母、従兄弟相手に芸をしたり、
結構慣れてたみたい。
おやつをあげてもらったのが良かったのかな♪
家以外の場所だと人見知りするけんなので、ちょっと嬉しいですw
あぁ、見たかったなぁ(>_<)


大体離れで大人しくしていましたが、時々脱走しては猫のご飯を盗んでいたらしいです
(カリカリもウェットタイプも両方・・・)
自分のは食べないくせにね。


涼しくなると外に出してもらってたみたい。
oba-cyanniwa.jpg



う~ん、嬉しそう♪
oba~cyanniwa.jpg

ウチと違ってお庭(畑)広いもんね。


ノーリードでたくさん走れて、よかったね~。
doda.jpg

冬はおねえちゃんもきっと行くから!
一緒に遊ぼうね~♪




FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


☆今、すっごい雷、雨、風、雹・・・が降っています。
 台風がきたみたいです(><)
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

けんさん帰郷で福岡に行ってたんですね♪
けんさんお疲れさまでした。福岡楽しかったですか?
るーさんも寂しかったでしょ
けんさん袋大好きなんですね!
うちのも違う意味で袋が大好きです
ナイロン袋を置くと必ずその上に座るんです、寝るんです
なんなんでしょう(笑)

けんさんおかえり~
よそのおうちにお泊りでけんさんなりに気疲れしたのかな・・・
「やっぱりうちがいいわ~」っておもってるのかもね~
おとうさん一生懸命写してくれたんでしょうね。
るーちゃんのために優しいお父さんですね。
るーちゃんはどちらかと言えばお父さんッ子だったのかな?

◆まけおかんさん
結構楽しんでたみたいですよ♪
でもやっぱりけんなりに気をつかってたみたいで、しばらく寝てばかりでした(>m<)
マケレレ君は袋でリラックスしちゃうんですね~(笑)
何がそんなにまったりさせちゃうんだろう?音とかかなぁ?
けんは新聞の上でりらっくするのが好きみたいです。


◆ぴろりんさん
あんまり知らない人がいっぱいだったのも、気疲れの原因でしょうね~。
あと渋滞でも疲れちゃったのかも。
ウチが一番だ~って感じで家のお布団にスリスリしてましたよ♪
お父さんっこ・・・う~ん、そうかもですね。
母はちょい怖かったですからね(笑)

遅くなっちゃいましたが・・100000アクセス突破おめでとうございます♪
けんくん、やっと帰ってきたんですね~。
でも、やっぱり長旅は疲れたのかな??って思ったら
袋に大興奮・・ほんと大好きなんですね~♪
福岡でのけんくんも、ノーリードでとってもたのしそう!
冬はるーさんも一緒に行けると良いですね☆ぽちぽち☆

◆チョビママさん
ありがとうございます!私も今日気づいたんですよ(笑)
よかったら、イベントについての投票もやってるので、ご意見聞かせてくださいね(^^)
旅の疲れもふっとんじゃうくらい、袋が大好きなようです(>m<)
直前までは大あくびしながらゴロゴロしてたんですけどね。
切り替えの早さにビックリです。
冬は一緒に走り回りたいな~って思ってます♪
いつも応援ありがとうございます★

100000アクセス、おめでとうございますe-405
そして、けんさんお帰り~
やっぱり家が良いなぁ~ってまったりしてるのかな!?(笑)
気疲れしちゃったのかもね(*≧m≦*)ププッ
でも、大好きな袋には・・・(笑)
福岡、一度は行って見たい場所です!!!
冬にはるーさんも一緒に帰省出来ると良いね!!!
けんさん!!!

ところで・・・リンクさせて貰っても良いですか!?

けんちゃんおかえりなさい!!
遊びつかれたのでしょうね。楽しいことがいっぱいあった証拠ですね!!
口をあけてつかれたよ~って顔が可愛らしい♪
ホントけんちゃんは表情が豊かです!!

けんちゃんおかえり~♪
るーさんも久々の再開にテンションUPじゃないのっ??
けんちゃんはすっかりバテちゃってるし~(≧∇≦)ppp
キリ番企画中なんですね~♪
またまた楽しいイベントになりそう★

福岡お疲れ様です。
でも、袋と遊ぶ体力を温存してある所は、ナカナカ笑えました。^^;
あ~、連休終ってしまいましたぁ・・・。><

100000アクセス突破、おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
企画楽しみにしてます♪
昨日、そっちはそんなに大荒れの天気だったの?
こっちは少し雷がゴロゴロしただけだったよ~。
お隣の県でもお天気はだいぶかわるんだね。
けんちゃんお休みを満喫しすぎてお疲れかな?
冬は一緒に旅行できるといいね♪ポチッ

おかえり~~~~~  けんくん!!
やっとだよー、るー姉ちゃん。逢いたかったよん。。 だって。
ホント、気持ちよさげにリラックスしてる。今は、だいぶお疲れも取れた頃かしら。
よかったね!! るーさん。けんくんがそばにいる喜び。
福岡での写真もしっかりと見せてもらいました。

100000アクセス突破おめでとう☆
付き合い長くなっちゃった~~ 月日の重さがずっしりと。(笑)
投票もしてくるね。イベント、こちゃんと楽しみにしちゅうきねv-119

けんちゃんおつかれさんだったのね
ゆっくりやすめたかしら?
もうすっかりげんきになったのかな?

お帰りなさ~い

けんちゃん 福岡楽しんだみたいですね。るー姉さん 寂しくって 一人で美味しいもの食べ歩きしてたみたいだよ~(笑)
これで るーさんもけんちゃんもまた 楽しい普通の生活にもどれますね

100000アクセス突破おめでとうございます♪
寝顔?
恐ろしいのがあるんですが、恐ろしすぎて封印してます(笑)
けんちゃんは福岡にも慣れたんですね
みんなにイイコいいこされてきたみたいだし
頑張りましたよね

100000アクセス突破おめでとうございますっ♪
すごいですねー!!イベントも楽しみにしてますね(^^*)
そしてけんくん、おかえりなさ~い☆
福岡に行ってきたんですね。とっても楽しそうだし良かったね。
冬は、るーさんも行けると良いですね~!!ポチ☆

お久しぶりです♪
100000アクセス突破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪
凄いですねぇ(@@
私なんか夢の数字だわ^^;最近ブログさぼってるし(;・ω・A アセアセ・・・
イベント楽しみにしてますね♪

けん君、福岡に行ってたんですね♪
で、るーさんはお留守番^^;
いない間はホントに
飼い主の方が分離不安になっちゃいそうですよね^^;

実は、我が家の息子が
本日より3日間旦那の実家(福岡なんですよぉ)へ一人旅してるんです。
空は・・・兄ちゃんを探すこともなく!?分離不安にはならずマッタリと過ごしてる様子^^;
まだまだ暑いが続くようなので
夏バテしないように、お体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね+.(o´∀`o)゚+.゚

けんくん、お帰りなさーい!
るーさんとの熱い再会は・・・なかったの・・かな・・?
↑、投票してきましたー☆

まだまだ暑い日が続いてるね~。
・・・残暑ガンガンの中、エアコン故障の弊害にも負ケズのお仕事
&ブログ更新→100000アクセス突破=エラいッ v-218
ウチのもこの時期、新聞・おりこみチラシの上に
よくのっかってるわぁ。
冷んやりプレートはあまり好きじゃないのにね・・・。
本日も朝食用のうどんを茹でながら、
”カラダだるだる病”と闘っているじみいより。

けんちゃんお帰り~~~

福岡での写真の顔も素敵だけど、やっぱり我が家でゴロ~ンとしてる
顔がいいね~♪
マッサージされてるけんちゃん、何だか思いっきりリラックスしちゃってるね~

◆hanaさん
ありがとうございまーす☆ 
これからもマイペースに続けていくつもりなので、よろしくです(^^)v

けん、やっぱり家以外では気を使うんでしょうね~。
「はぁ~ 家はいいなぁ~」って声が聞こえてきそうでしたよ(笑)
袋見ると豹変するんですけどね~(>m<)
祖父母の家は福岡にありますが、超田舎なんですよ~。な~んにもない!
車でちょっと行くと大きな街ですけど(^^; 
リンク大歓迎です!ありがとうございまーす♪


◆ゆみさん
暑かったからいつもよりは走れなかったみたいだけど、やっぱり
広いとこをノーリードで走れて嬉しかったんでしょうね。
人がいっぱいいて気も使ったみたいですけど(>m<)
わんこって年々表情や仕草が人間っぽくなりますよね~。
子犬とはまた違った可愛さがありますよね♪


◆リエマルさん
久々にけんに会えてすっごく嬉しかったですよ!
早くナデナデしたいのに、けんは走り回ってて触れ合えず・・・って感じでした(笑)
フワフワ感が気持ちよかった! 触ってるとこちらも安心できます♪
キリバン企画、是非参加してくださいね~♪可愛いお写真まってますw

◆ケンさん
疲れも忘れちゃうくらい、袋好き犬です(>m<)
連休、いいですね~。私も来年は有給とります!
今年はただでさえやる気がないのに、会社のクーラー壊れるし最悪でした・・・(^^; 

◆キャオリンさん
ありがとうございます♪
小麦ちゃんも是非参加してくださいね~(^^) 楽しいイベントになるといいな~って思ってます☆
そちらはそこまで荒れなかったんですね~。こちらは大荒れでした。
傘も全く意味なし!という感じで。。。雨が真横にふってました(^^;しかも2日連続だったんですよ~
雨だったこともあり、けんは超まったり(ぐったり?)モードでした。呼んでも顔を少しあげるだけだったんですよ(^^;

いつも応援ありがとうございます♪


◆真珠さん
もうホントに会いたかった!!
けんは結構平気みたいだけど、私はホントに分離不安みたいです(^^;
帰ってきたときは超ぐったりなけんでしたが、今は毎日ハイテンションで喜びのとび蹴りをしてます~

ありがとうございます☆
ホントですね~。気づけば長いお付き合いですね♪ これからもマイペースで続けていくのでよろしくです(^^)v
投票もありがとうございます。土佐弁メッセージもうれしいです♪


◆マッハママさん
いっぱい走ったのと、渋滞とで疲れちゃったみたいですね~。
もう死んだように寝てました!
今は毎日走り回ってますよ~。笑顔笑顔で楽しそうです(^^)


◆レミ君さん
けんがいないと楽しみが食べることしかありません(笑)
週末はやっぱりけんと過ごさないと元気がでないし♪
明日もいっぱい遊ぼうと思います(^^)


◆Meさん
ありがとうございます☆
ルーク君も是非参加してくださいねぇ~ 可愛いお写真まってます♪
今のところ、寝顔のが多いかな?

けん、気も使ったみたいだけど、結構他の人にもなれたみたいだし、
嬉しいです♪
冬は絶対私もいくぞ~!!
いつも応援ありがとうございます☆☆


◆りこさん
ありがとうございます☆☆
こんなに続けられるとは思ってなかったので、嬉しいです。
あ、私も最近かなりサボり気味ですが・・・(^^;
お互いマイペースで続けていけたらいいですね~♪
イベント、空君も参加してもらえたら嬉しいです!お写真まってますね~(^^)

離れ離れ生活・・・一週間だけだけど、かなりさびしかったです(^^;
けんは平気なのに、飼い主が分離不安で(>m<)

息子さんも福岡ですか~。
ちびっこ一人旅、どきどきでしょうね~。大冒険♪
息子さん、おばあちゃん家でいっぱい遊んだのかな(^^)

ホント厳しい暑さが続きますね~。りこさんも、体調気をつけてくださいね☆


◆らりさん
ありました。一瞬?? 帰ってきたときはハイテンションだったんですよ~。
一通り終わったら、今度は死んだように動かなくなっちゃいましたけど~(笑)
投票、ありがとうございます☆☆ 是非ドナちゃんも参加してくださいね♪


◆じみいさん
ありがとうございます♪
暑さで全然仕事になりませんでしたけどね~(^^;
その後も疲れが残り・・・私もダルダル病です~。
朝食におうどん、真似してみますね~♪
美味しいもの食べて、暑さを乗り切りましょう☆

ボンド君もひんやりプレートあんまり乗らないんですね~。
けんもです。でもやたらホリホリするので、余計に体温あがっちゃってます(^^;


◆yukkoさん
やっぱり家はいいな~って言ってるみたいでしたよ(>m<)
家のお布団でゴロゴロしてる姿はほんと幸せそうでした。
けん、マッサージ大好きなんですよ。
「してして~♪」ってへそ天しますw

◆ネコ娘さん
順番がおかしくなっちゃいました~(^^;

ありがとうございます♪
恐ろしい寝顔?どんなのか見てみたいです~(>m<) 
テーマは寝顔になったので、お写真お待ちしております!
ウチにもものっすごい寝顔写真があったりしますが、、、イメージダウンにつながるので公開してません(笑)

そうですね。けんが家の外でも人に慣れてくれたのがとっても嬉しいですw
おりこうに出来たみたいだし・・・次はもっと皆と仲良くなれるといいな~

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

