
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆100000アクセス記念イベントのお知らせ☆(8/25変更あり)

2007.08.25 00:58|イベント
みなさん、イベントについてのアンケートに答えてくださってありがとうございました☆
投票の結果、今回の10万アクセス記念イベントのテーマは「寝顔」に決定しました♪
20070825003926.jpg

っていうことで、寝顔写真大募集!
どんな寝顔写真が集まるか、とっても楽しみです!



美味しいもの食べてる夢でも見てるのか??こんな幸せそうな寝顔や・・・
20070825004612.jpg





こんな風にまんまるになって寝てるトコロ
kurutto.jpg



逆に、ピーン!とまっすぐへそ天
20070825004124.jpg



ちびワン時代ももちろんおっけ~☆
20070825004957.jpg


ケータイのでも、一度ブログに載せたのでも・・・
20070825004745.jpg


インパクトを狙って白目でもいいよ(笑)
siromeme.jpg



あ、好きな寝場所なんかもあったら教えてほしいな♪
kokogasuki.jpg

けんはね~。この椅子の上とか、椅子の脚の上とか人の足の上とか、何故かピアノのペダルの上で寝るのがすきです(笑)




とにかくとっておきの1枚!であれば、何でもおっけー♪
楽しいお写真お待ちしてます
20070825003342.jpg

ken_kiriban417@yahoo.co.jpまでお写真を送ってくださいね~。

①ブログ名
②ブログURL
③わんちゃん名
④お写真の簡単な説明 
⑤アンケート
・ワンちゃんが好きな寝場所があったら教えて♪
・ワンちゃんが普段どんな寝方をしているか教えて♪
 (ヘソ天が多い?丸くなる?伸びてる?…いろいろかもだけど、一番多いスタイルを教えてくださいw)
  を忘れずにね♪

送り方がわからない!という方はブログにアップしていただければ私が取りに行きます。
その場合は、 ④と⑤だけ、このブログのコメント欄に非公開で入れてください★よろしくです♪


いつもはランキング形式で優勝にしてるけど、今回は他の形にしようと思ってます。
どんな形かはまだ考え中ですが、、、 多分アンケートを元にしたクイズになるかな?
ささやかなプレゼントを2名サマに用意する予定です。(あんまり期待はしないでね。)


期限はお写真の集まり具合をみながら適当に決めたいと思います。
締め切り直前にはブログでお知らせしますね♪
私の更新もゆっくりだし、結構期間は長めになるかな~。




楽しいイベントになるように・・・ポチ☆っと応援していただけると嬉しいです!



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

おぉ!
マッハの寝顔さがさなくちゃ、、、

◆マッハママさん
参加していただけて嬉しいです!
マッハ君の可愛い寝顔、楽しみにしてますね~♪

わぁーぃ☆
けんちゃんの寝顔かわぃぃ~♪
しかも!!☆100000アクセス!?
おめでとーーーーう!!
たくさんの寝顔楽しみにしてるわ~♪
応援☆ポチッ!!

寝顔に決まったのね。
どれにしようかしら。。。写真探さなくっちゃ♪
いろんな写真が集まりそうだから、すごく楽しみよ(^ー^* )
楽しいイベントになるようにポチッ。

◆あっこさん
ありがとうございます♪
これだけ長くブログを続けてこれたのも、あっこさんたちのおかげです★
寝顔写真、たくさん集まるといいな~。
きっと可愛いのばかりだと思いますよ(^^)

◆キャオリンさん
小麦ちゃんも参加してくれるのですね。嬉しいです♪
楽しいお写真まってますね!
私もどんな写真が集まるか、とってもワクワクしています(*^_^*)

い0つも応援ありがとうございます★

寝顔ですね。了解しました。
ドナウの寝顔写真、数少ないけど頑張っていい写真を捜します☆

寝顔・・・さて、どの子の寝顔にしようかしら・・・?
大量の写真、探してみよ~っとe-454

またまた面白い企画ですね!
寝顔ってずーと見てても飽きないしね(*^_^*)
寝てる時って、写真も撮りやすいからけっこう傑作が集まるそうな予感♪
私も何か探してみますね~

楽しそうな企画ありがとう~
なんかよさそうな写真があったら参加してみますね。
他のワン君達のしゃしんもたのしみだな~~

けん君お帰り~♪お疲れ様でした(*^^*)
きゃー可愛い寝顔がいっぱい!!たまりませーん
参加自由?寝顔ならいっぱいあるから~是非私も参加させてほしいわん^^ 
これで たーくさんの可愛い寝顔が集まるんだろうな~((o(^∇^)o))わくわく
楽しそうな企画に凸ぽちっ

けんくんの寝顔特集かわいい~☆ポチ☆
またまた楽しそうな企画ですね~
チョビったら、最近、寝ている時はいつもへそ天で・・
かわいい寝顔の写真ってなかなかないんだな~。
がんばって、可愛い写真探しますね~♪

◆らりさん
可愛いお写真まってますね、
早くみんなの寝顔、並べてみたいな~♪
とっても楽しみです★

◆hanaさん
hanaさん家はいっぱいワンちゃんいますもんね(>m<) かわいいお写真いっぱいありそう!
一枚のお写真に複数で写っててももちろんOKですよ(^^)


◆pockyruriさん
寝顔飽きませんよね~。見てると幸せになります~(^^)♪
そうそう、今までで一番撮りやすいテーマだと思うので、楽しいお写真が集まりそう!って私も期待しています★
ポッキー君も参加してくれるんですね!いつもありがとうございますw
楽しみにしてまーす!


◆ぴろりんさん
こちらこそ、いつもイベントに付き合ってくださってありがとうございます(>_<)
ブラッド君の寝顔も楽しみにしてます!
早くみなさんのお写真、並べたいです~!


◆紫らいおんさん
ありがとうございます♪
寝顔って撮りやすいこともあって、いっぱい撮っちゃってます(>m<)
紫らいおんさん、早速のエントリーありがとうございました★
めっちゃラブリ~で癒されちゃいました(^^)
応援もいつも感謝です!

◆チョビママさん
いつも応援ありがとうございます(^^)
チョビ君のお写真、楽しみにしてますね~♪
私ヘソ天大好きですよ!
チョビ君もよくヘソ天してますよね(>m<)ウチもよくしてるんです~。
めんどくさがりな私はチョビママさんみたいにモザイク処理せずそのまま載せちゃってます(笑)

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

