スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

退屈。。。

2007.08.29 23:16|けん。
10万アクセス記念イベントに参加してくれるワンちゃん募集中★
テーマは「寝顔」
20070825003042.jpg


詳しくはココを見てね♪

 ***************************************************************





お母さんがお裁縫中なので、ケージに閉じ込められたけんさん。
tumaran4.jpg



普段自由に歩きまわってるので、、、


   まだ?
tumaran2.jpg



早く出たくて仕方がないみたい。


       ねぇ、まだぁ??
tumaran5.jpg



もうちょっとだからね。




            出たいよ~
tumaran.jpg



針使ってるから危ないんだよ~(^^;




   むぅ~~。
tumaran3.jpg



終わるまで出してもらえないって分かったのか、あきらめの表情(>m<)
でも拗ねちゃいました~。




スネちゃったけんさんに慰めのポチ★よろしくです。



FC2ブログランキング




コメント&訪問がなかなかできなくってすみません!
また週末にでもお邪魔しますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

うちのマッハもゲージに入っているときおなじ格好をしています

かわいいよね!

お顔もマッハによくにてる!

ケージから鼻思いっきり出してる姿って、何か可愛いですよね(笑)
ウチもはなとひなが良くしてるe-330
けんくん、スッカリ拗ねちゃったのね~
その後はいっぱい遊んで貰えたのかな!?

あらぁ。。。
けんちゃんスネちゃったのぉ??
でもその表情がまたかわいいわぁ★
うちはつまんなそうにしてるときはマッハの場合ケージの前にたまごちゃん置きますよ~(≧∇≦)ppp
必死にケージをホリホリして、暇なのなんてどっかにいっちゃうらしい♪

針を使っているときは危ないからしかたないですよね
けんちゃんの横に転がっているぬいぐるみが気になる(笑)

すねすねけんさんもかわいいですね(*^艸^*)
うちは閉じ込めるとくんくんなきますが
けんさんは大人しくしてるの?

あははは♪
スネてるスネてる!!!
かわいいね~☆
「むぅ~」の時の顔が一番好きかも~(笑)
もちろん慰めとそのかわいさにポチポチ☆

あらら お裁縫中じゃ仕方ないよね^^
でもこの拗ねてるお顔 たまらないわ~ けん君にはわるいけど・・笑
いっぱい我慢した後はオヤツもらえたのかな?
それともたーくさん遊べたのかな?
初めお目目パッチリやったのに段々とウツロ~な表情になってるけん君が可愛ぃ~凸ぽちっ^^

こんな姿も可愛いねぇ~(≧∇≦)
出たくて仕方ないんだね(笑)
けど、安全第一だしね♪ちと我慢・・・

おひさしぶりです^^;
けんくん、すねてる顔もメチャ可愛い(〃▽〃)キャー♪
ゲージでお利口に待ってるんですねぇ。
うちなんてゲージに入れようものなら
「キャンキャン」鳴いて
出してくれ攻撃ですよぉ(-"-;Aふぅ・・・

すねちゃったけん君にポチポチ~っ♪

すねちゃったケンくん可愛い~(*^∀^)
鼻出しながら待ってるんですね(笑)
ルークはゲージに入れると騒ぐんで全然入れられないんです・・i-182
けん君みたいに大人しく入ってて欲しいなぁ~。ポチ♪

けんくん、すねてるね。。。
うちもミシンの部屋には立ち入り禁止ですよぉ。
万が一、何か落ちてたりすると危ないもんね。
リンクありがとう~私もリンクさせてもらいました♪
これからもよろしくねっ!!

わかるわかる。
ブラッドとおなじだね。
最初はドアをガタガタやったり、泣いたりしてるんだけど
それでもほっておくと完全にすねてしまいますね。
このゲージうちといっしょだ~

◆マッハママさん
マッハ君もこんな感じなんですね~(>m<)
このつまんなそ~な顔も可愛いですよねっ!
写真をとると余計に拗ねちゃうんですけどね(笑)

◆hanaさん
ダックスならでは、の姿ですよね(>m<)
なかなか出してもらえなくって完全にすねちゃいました。
でもドアを開けてやると、大暴れ・・・追いかけっこして遊んであげました~。

◆リエマルさん
ケージから鼻出してる姿が可愛くて笑えます(>m<)
そうか~。タマゴちゃんがあれば夢中になtってるウチにすぐ時間がすぎちゃいそうですね♪
けんも大好きだし、今度試してみまーす(^^)


◆ネコ娘さん
間違えて飲み込んじゃったら大変ですもんね~。
これ、弟のUSJのお土産で、舌をペロッとだした可愛いわんちゃんだったのですが・・・
今では舌は噛み千切られ、目は片方しかない・・・という可哀想な状態になってます(^^;
枕にしたり、じゃれたり、やつあたりしたり、お気に入りのようです~

◆まけおかんさん
私もこの表情がすきだったりします(>m<)
けんも普段は少したったらクンクン鳴いたりするんですが、この日は全然なかず、大人しくしてビックリしましたっ!
鳴いてもムダって分かったのかな~。


◆あっこさん
私もこの表情好きなんです~♪
だから、イベントのお題も「寝顔」と「スネ顔」とすっごく迷ったんですよねw
ワンコって表情豊かでほんと癒されます(>m<)
いつも応援、とっても嬉しいです!ありがとうございます♪


◆紫らいおんさん
私もけんのスネてる顔が好きで、写真いっぱい撮ってたら
余計にスネちゃって・・・・(笑)
だんだんあきらめの表情になってきてますよね?
お裁縫が終わった後は、、、いい子に待っててくれたので、全力で追いかけっこ!してあげました(>m<)
いつも応援嬉しいです!!


◆ゆっきぃさん
そうなんです~。出たくて仕方ないのに私はカメラに夢中で何もしてくれないし、余計にスネちゃってます(>m<)
スネながらも大人しく待っててくれたので、出した後はいっぱい遊んであげましたよ~♪


◆りこさん
お久しぶりです♪
私もこの表情がお気に入りだったりします(>m<)
けんも普段、お留守番以外のときにケージにいれると、鳴いたりするんですよ~。
でも今回はすごく大人しく待っててくれて!ビックリしました~。
雰囲気で絶対出してもらえないな~って分かったのかな。
いつも応援ありがとうです!とっても嬉しいです♪


◆Meさん
ケージに入れるといつもこうですよ(>m<)
鼻つきだして待ってまーす(笑)
けんもいつもは出してくれ攻撃をしてくるんですが、この日は静かでビックリでした!
ちょっとオトナになったのかな~(>m<)
いつも応援ありがとうございます☆励みになります♪

◆CHIEさん
私が近くにいるのに全然出してくれないから、余計に拗ねちゃってますね(>m<)
スネてる顔が可愛くて、撮りまくっちゃいました~。
そうそう、今回のお洋服も大人気ですね~。私、また出遅れちゃいましたぁ(^^;
リンク、相互にしてくださってありがとうございます!!こちらこそ、よろしくお願いします(^^)


◆ぴろりんさん
ブラッド君もこんな感じで待ってるんですね~(>m<)
最初は出してくれるかも・・・って思ってるみたいだけど、やっぱり雰囲気で無理なんだ~って分かるんでしょうね。
あ、ケージ一緒ですか?
ウチのはチェーンが切れちゃいました~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

