スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつものお散歩♪

2007.09.02 15:57|けん。
◆おしらせ◆
10万アクセス記念イベントに参加してくれるワンちゃん募集中★
テーマは「寝顔」
kimotiiinala.jpg

ken_kiriban417@yahoo.co.jpまで、とっておきの寝顔写真を送ってくださいね~。
誰でも参加OKです♪
楽しいお写真、お待ちしてます★ たくさん集まるといいな~。


詳しくはココを見てね♪

 ***************************************************************

今日はくもり。
とってもいい風が吹いてたので、玄関で涼んでいるけんさんです。

kazegakimotii~.jpg

う~ん、とっても気持ちよさそう♪

すっかりくつろぎ体勢です。
hinnyariiikimoti2.jpg

ひんやり感がいいんでしょうね。
ペタ~って地面に体をくっつけてました。



でもしばらくするとヒマになってきたのか・・・

地面をペロペロ。 ミネラル補給??
peroeproepro.jpg


そして、スキマに生えた草をムシャムシャ(汗)。
musyomusyo.jpg

やめなさいって言ってるのに、一生懸命食べてました。

あと虫を追いかけて遊んでるウチに、危うくムシャムシャしちゃうとこだったんですが、何とか阻止できました



ん?やっぱりお外出たい??

ikitaina.jpg


ではでは、お散歩いきましょ~。


お父さんがお散歩グッズを取りにいってくれました。
すると・・・

     お父さんも一緒にいこうよぉ~!!
issyoniikouyo.jpg

一人で家に戻ってしまったと勘違いしたけんさん。
慌ててます(>m<)
大丈夫だよ、リード取りにいっただけ~。


明るいうちにこんなにたくさんお散歩したのは久しぶりかも~。
ずんずん歩いて、結構遠くまで来ちゃった♪

けんさんもちょっとお疲れ?(>m<)
IMG_0738.jpg

じゃ、そろそろ休もうか~。

シャトレーゼに寄ってアイスを買って、休憩タイムです。

   ひょこっ♪
benntidekyuukeisa.jpg

ふふふw 可愛い~(>m<)ww

何だか期待してるお顔ですね~。
でもけんは水だけなの、ごめんねぇ
aisuiina.jpg

アイス、バニラにしとけばけんにもおすそ分けできたのにね。
チョコ好きな私はチョコ&チョコを選んじゃいました。
気づかなくってごめんよ~。


    そんなぁ~。ボクのアイスー!!
bokunoaisu~.jpg

帰ったらけんにもオヤツあげるからね

アイスがもらえないと分かったけんさんは・・・

ぐにゃ~。

       もうどうでもいいです~・・・    
yarukidenai.jpg

すっかりやる気をなくしちゃったみたい(>m<)
落ちないでねっ。



何だかかわいそうなことをしてしまったから・・・
けんちゃん、好きなとこ行っていいよ!
・・・と、けんの好きな方向に進ませてみることに。

すると・・・


喜んで好きな方向へ進むけんさん。
mitinakimiti.jpg

そこは道じゃないでしょ・・・



ずんずん道なき道を進みます。
IMG_0749.jpg IMG_0742.jpg
IMG_0744.jpg



いい気になってると・・・



ワンワンワンワン

近くのお家のベランダから、ワンちゃんに吠えられちゃいました。
勝手に縄張りに入るな~!!って言ってたんでしょうね。







怒られたけんさんは・・・
突然吠えられてビックリ!

慌ててその場を去ったのでした(>m<)

    ごめんなさ~いっ!
IMG_0737.jpg


家まで一目散です(笑)




皆さんのおかげで80位まで復活・・ポチ☆っと応援よろしくです!



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

9月に入ってホント涼しくなりましたよね~。
お散歩可能な時間が増えて、けんくんも嬉しいだろうな☆

ポチ!!!

リズムに乗って、読んでたら。もう、大笑い!!
声だして、笑ってました~ そうそう、けんくんのぐんにゃり。落ちないでねー、てとこ。
一目散に帰宅、もう、カワイイよ。可愛すぎ!
チョコはだめなのよねー、わんちゃん。
リンもバニラだったらオスソワケしてあげてるんだけど。
昨夜はチョコアイスだったから、隣で凄まじい鼻息とごくりが聞こえてた。。 

暑くて暗くなってからしか散歩に行けなかったけど、
最近やっと明るいうちにいけるようになりましたね。
けんさんもとっても嬉しそうでよかったね。
風が涼しく感じるようになって、秋がちかずいてるってことですね。

けんちゃんはお父さんと一緒だと元気に歩くんですね
我が家のボケ丸は相方と散歩に行っても歩かないからな(笑)
寝顔の写真ね~
ウチのは白目ですけど(爆)

けんちゃんはホントお父さんダイスキだよね~♪
そしてるーさんもホント甘いものスキだよね~(≧∇≦)ppp
落っこちそうなけんちゃん見てかなりウケたんですけど~!!
いじけちゃったのね。。。
一目散に家へ向かうけんちゃん、間近でみてたらきっと大爆笑だな.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

お父さんも一緒に仲良くお散歩♪
ほのぼのしててうらやましいです。
涼しくなったなぁと思ったらまた今日は暑くなってるし・・・・
いつになったら秋になるのかなぁ(〃´o`)=3
お散歩の途中のアイス、おいしいでしょうね♪

けんくん、虫と遊べるの~?すご~い☆ポチ☆
チョビは虫が苦手で、いつもビクビクしてるんだよ~
でもベランダから吠えられただけで逃げ出しちゃうなんて
やっぱりビビリだね~(≧m≦)ぷぷっ
チョビは近所で吠えられると強気になって吠え返しちゃうんだけど・・
外出先で吠えられると、すぐに抱っこ~になっちゃいます。

ぐにゃーっとなったけんちゃん写真がとってもいいです。
きっとお父さんは重かっただろうに・・・。
そちらは涼しくなりましたか?
いいですねーこちらはまだ30度超える日もあります・・・。
なんてったって過去新記録更新地ですから( ̄▽ ̄)
ワンコ達ももうしばらく辛抱ですねー。
ウチはアイスより氷好きですよヽ(,,・∀・,,)/
ポンポン壊れるほどバリバリしてる奴がいます・・・。

けんくんはお父さん好きなのね♪
けんくんとっても楽しそうにお散歩してるもん!
うちの方はまだなんか暑くて・・・
夕方になってからのお散歩です。
もうちょっと涼しくなるといいなぁ~
私もチョコ好き♪

◆らりさん
最近ちょっと秋を感じられるようになってきましたよね♪
でも今日はまた猛暑(><)
お部屋で運動会してます(笑)


◆真珠さん
いつも応援ありがとうございます♪
そしてけんのお散歩記事、気に入っていただけてうれしいです(>m<)
けんね、ホントやる気なくすとすぐフニャ~ってなるんですよ(笑)
わたしたちの晩御飯に気になるものがあるときなんかもよく椅子でやってます。(落ちそうです~)
リンちゃんもアイスおすそわけしてもらってるんですね。
前は人間のもの、絶対あげないよ~にしてたけど、最近はちょこちょこおすそ分けしてます~(^^)
リンちゃん・・・チョコアイス、食べたかったよねぇ~(笑) あんなに美味しいもの食べれないんんて・・・人間でよかったです、ほんと(>m<)


◆ぴろりんさん
9月に入ってちょっと涼しくなりましたよね。八月と違って気持ちいい風が吹いてますね~(^^)
昨日は秋の虫も鳴いてましたよw
秋はいろ~んなところにけんとお出かけしたいな~って思ってます。ダイエットのためにも・・・(汗)


◆ネコ娘さん
そうですね~。あと。人間が二人以上だと元気に歩くみたいですよ♪
蘭丸ちゃんは旦那さんと一緒でもダメですか~。カフェでまったり派なのかな(笑)
寝顔写真。白目は今のところとどいてないので、是非(笑)!
でも蘭丸ちゃんが怒っちゃうかな(>m<)


◆リエマルさん
あはは☆もう甘いものがないと生きて行けませーん(≧∇≦)
朝から甘いものってこともよくあって・・・今日の朝ごはんは月餅でした(笑)。

おかしいでしょ(>m<)いつも突然力を抜いて、ふにゃ~ってなるんです!家だと、椅子の上とかでもよくやってるんですよ~。
分かりやすいヤツです。いつか落ちないか心配です(^^;

けん君、お父さんの腕から落っこちそうだよぉ
思わず笑っちゃいました(*≧艸≦)☆彡

アイス、大好きですよねぇ。
必死なお顔、空に似てるなぁと思って
マジマジと見ております(*^m^*) ムフッ

うちもホントはあげたいんですが・・・只今ダイエット中。
なにせ2ヶ月前に病院で測ったら「8.9キロ」Σ( ̄□ ̄;
慌ててダイエットに取り組むことに・・・
現在「8.7キロ」になり、
体重が少しずつ落ち始めてるところです。

早く涼しくなってほしいですねえ。
毎日アスファルトが煮えてるので
夕方は全くお散歩へ行けてません(><)

台風は、影響なくて良かったね。ε=(・o・*)
まだまだ、愛知は暑いです。(υ´Д`)アツー
もう少し、涼しくなったら昼間でもお散歩ルンルンなんだけど・・・。><;
けんちゃん、帰ったらおやつ貰えたかな??

◆キャオリンさん
父がいるといっぱい歩いてくれます♪私だけだとすぐ帰っちゃうんですよ~(^^;
休みの日は一緒に散歩することが多いですね♪
そうそう、折角秋らしくなったと思ったのに、また今日も暑いですね~(^^;
でもやっぱり吹いてる風がちょっと夏とは違う感じw
秋は過ごしやすいし、いっぱいお出かけしたいです!


◆チョビママさん
いつも応援ありがとうございます☆
チョビ君は虫も怖いんだ~。可愛い(>m<)
けんはビビリだけど、虫は小さいからかな?平気です。動くものを見ると、つい追いかけちゃうみたいで。やめてほしいです~(^^;
ワンコに吠えられるともうパニックですよ!
首が絞まっててもかまわず前進です(笑)
けんも家の中だと吠え返すんですが・・・近所でも家をでたらもうダメみたいですね(>m<)

◆まいさん
いつも突然ぐにゃ~っとなるので、父が慌てて抑えてます(>m<)
そうなんですよね~。ホント全身の力を抜くので、重いですよ~。
こちら、9月になって大分涼しくなってきたなぁ。なんて思っていたら・・・
ここ数日はまた猛暑。今日も30度超えてます(^^;
そちらも暑いんだろうなぁ~。ワンちゃんたち、バテてないかな?
あ、ウチも氷大好きです♪
でもお腹壊すまで食べちゃうほど好きとは~!。。。誰かな(>m<)


◆CHIEさん
大好きですよp(>m<)父は普段一緒にいられる時間が少ないから、余計に嬉しいんでしょうね~♪
いつも笑顔でお散歩してます(^^)
こちらも涼しくなったかと思ったらまた猛暑・・・今日も33度です。
風はちょっと秋らしくなったけど・・・早くもっと涼しくなってほしいですね♪
ふふ♪CHIEさんもチョコ好きですか~。疲れもとれるしいいですよね、チョコ(>_<)!

◆りこさん
いつも急に力抜くから、慌ててキャッチです(>m<)
家の中では、椅子の上で一人でやってますよ(笑) 落ちそうで落ちない・・・ギリギリのとこでやってるみたいです。

空君もこんな顔しておねだりするんですね♪
こう見られてると、めっちゃ食べにくいですよね~(>m<)

ウチも先週からダイエット開始です。
少し前に五キロ台後半まで落としたのに、この間病院に行ったら
最高記録、6.7キロに!! 
夏太りしちゃいました~(^^;
5キロ台後半が理想体重なので、がんばりまーす・・・
ただいま6.4キロです。
「空君、ダイエット一緒にがんばろうね~」 byけん

こちらも2日前くらいまでかなり涼しかったのに、今日は33度・・・
早く過ごしやすくなってほしいですよね~。


◆ケンさん
ホント、すごい台風だったみたいですよね。影響なくってホントによかった(><)
こちらも、今日は夏が戻ってきたみたいなお天気です(^^;
最近涼しかったのに!!
早く涼しくなってほしいですよね。いろいろお出かけしたいなぁ~・・・
あ、けんは帰ってからキュウリをポリポリ、美味しそうに食べてました♪

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

