スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと待ってよ~。

2007.09.08 14:33|けん。
◆おしらせ◆
10万アクセス記念イベントに参加してくれるワンちゃん募集中★
テーマは「寝顔」
20070825005032.jpg


ken_kiriban417@yahoo.co.jpまで、とっておきの寝顔写真を送ってくださいね~。
誰でも参加OKです♪
ささやかですが、けんによる抽選に当たった方にはプレゼントを用意してます。
楽しいお写真、お待ちしてますね★ たくさん集まるといいな~。


詳しくはココを見てね♪

締切りは、9/15(土)の13:00にしたいと思ってるんですが、どうでしょ?
もしもうちょっと待って!という方がいらっしゃったらコメント欄にいつでもどうぞ♪


 ***************************************************************





仕事から帰ると、けんさんはいつもとびっきりの笑顔でお出迎えしてくれます♪

はぁ~。癒される~


でもちょっとご飯を食べてるだけなのに・・・


  折角待ってたのに、遊んでくれないなんてヒドイ。
oniicyannokaban.jpg

・・・と、つまんない光線が。。。


遊ばないなんて言ってないのに。。。ご飯食べたら遊んであげるのに


そして少しでも動くと・・・

          遊んでくれるの
egaokougeki.jpg

    ※写真がないので別の日の写真です。

・・・と超期待顔。

いえいえ、お醤油取りにいっただけなんですけど




        な~んだ、つまんないなー・・・
20070908143711.jpg



イチイチ私の動きに反応するんですよね~(>m<)
平日は夜しか相手してやれないから、いる間はいっぱい遊んでもらおう!って思ってるみたい。

親ばかな私はつい早食いしてしまいます(笑)。
この笑顔に弱いんだぁ~。


それに出来るだけ体を動かさないとね。
その理由は・・・↓



続きの前に、ポチ☆っと応援よろしくです♪



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
この間、何気なく散歩の帰りにけんを抱いたら・・・

重っ・・・・痛っ!!!

腕がつりました(泣)

何かね~。予想と違う重さだったの・・・


そして夜、いつものように椅子に座っている私の膝にジャンプしようとしていたけんさん。
何度も勢いをつけて上がろうとするものの・・・
なかなか上がれない!!

これはヤバイと体重計に乗るとやっぱり・・・
6.8キロもありました(泣)また増えてる~!!(通常体重5キロ台後半~6.1キロ)


最近お留守番が多いし、お出かけもしてない。
寝てる時間が多いし、確かに運動してない。
でも、おやつは多い日でもプチクッキー2個しかあげてないんだけど・・・
こんなに激太りするもんなのかなぁ(泣)。

もしかして、誰かこっそりいろいろあげてる人がいるのかも。
母がフード足してそうな予感がします・・・。←本人あげてないって言うけど、怪しいわ。。。 

とにかくダイエットしなければ・・・。




ダイエットがんばれ!のポチ☆、よろしくお願いします!



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

けんさん、るーちゃんがお仕事でさみしいんだね。
それにしても6.8㌔とはでっかいですね(失礼)
けんさんの様子を聞いていると、まるで私のことのよう・・・
食欲の秋を目前に、すでに重量オーバーですv-12

けんくん、るーさんの帰りを楽しみにしてるんでしょうね~
帰ってきて、思いっきり尻尾振って出迎えてくれると癒されるし
ワンコ飼っててよかった・・・って思う瞬間ですよね(*^o^*)
しかーし!!6.8kgですって!?
ポッキーを追い抜かれちゃいましたよ(^^;
今まではポッキーの方が重かったのに。。。
うちも、食べる量は少ないのに、運動不足で太るタイプなんですよ。
この場合、やっぱり散歩しか方法がないかも。
がんばれー!!

◆ぴろりんさん
昼間はかなり退屈しているようで、寝てばかり・・・
夕方になると玄関で誰か帰ってくるのを待ってるそうです。
そんなことを聞くと疲れてても遊んでやらないわけにはいきません(>m<)
あぁ・・・私も重量オーバーしまくりです。秋、どうなっちゃうんだろ・・・


◆pockyruriさん
疲れてても尻尾フリフリされると、すごく癒されちゃいますよね~♪
可愛くてしかたないです(>m<)←超おやばか発言ごめんなさい。
で、体重。。。激太りにビックリです。夏だったら減りそうなのになぁ・・・
ポッキー君も同じタイプなんですね。
けん、平日はホント動いてないみたいなんですよ。
秋は過ごしやすいし、いろんなとこ連れて行ってダイエット頑張りますね~♪

けんくんの笑顔、可愛いわぁe-257
こう言う笑顔って、ホント癒されますよね~e-420

ところでけんくん・・・
太っちゃったのねe-330
しかも、激太り!?
何で!?e-451
頑張ってダイエットしなきゃですね!!!
るーさん、頑張ってけんくんをスリムにしてねe-284

あらら~ けんちゃん成長しちゃったんだね。
きっと我が家と一緒で影でコッソリ食べさせてるかもよ~(笑)
マリンも4・6㎏前後を行ったり来たりしてたんだけど、先月計ったら
5㎏超えてたの。
でね、原因はバァチャン(姑)がお菓子やアイス与えてたんだよ~
マリンと同じでけんちゃんもダイエット頑張ろうね!

◆hanaさん
ありがとうございます♪
この笑顔で遊んで攻撃されると、疲れてても拒否できません(>m<)

そうなんです・・・もうビックリです(^^;
原因はやっぱり運動不足と・・誰かがこっそりいろいろあげてるのかもしれませんね~。
ダックスは太ってると足腰に負担がかかっちゃいますもんね。
がんばりまーす★


◆yukkoさん
こんなに太ったのは初めてですよ~。すごい成長しちゃいました(^^;
マリンちゃんもこっそりもらってたんだぁ~(>m<)
ウチも、私がいないときに母がおやつあげてるのかもしれませんね。だとしたら母だなぁ、きっと。
お互いダイエットがんばりましょうね♪

700gもアップ?
それはいかんですよ~
頑張ってダイエット!ダイエット!
ともに励みましょうね
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

