スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お兄ちゃんのいじわる。

2007.09.09 16:04|動画。
◆おしらせ◆
10万アクセス記念イベントに参加してくれるワンちゃん募集中★
テーマは「寝顔」
20070825005032.jpg


ken_kiriban417@yahoo.co.jpまで、とっておきの寝顔写真を送ってくださいね~。
誰でも参加OKです♪
ささやかですが、けんによる抽選に当たった方にはプレゼントを用意してます。
楽しいお写真、お待ちしてますね★ たくさん集まるといいな~。


詳しくはココを見てね♪

締切りは、9/15(土)の13:00にしたいと思ってるんですが、どうでしょ?
もしもうちょっと待って!という方がいらっしゃったらコメント欄にいつでもどうぞ♪


 ***************************************************************


ウチの弟は、けんが嫌がることをわざとするのが好き。(性格悪いです)

今日もけんが嫌がるものを発見して、反応を楽しんでました~。

ケータイをスライドさせてみると・・・




こんな風にビビリまくり(>m<)

この後一人で部屋を何週も何週も・・・大騒ぎ。
急に形が変わるとビックリするみたいです。
紙を筒状に丸めたものを伸ばしたりしたときも、ビビッて逃げますよ~(笑)



で、弟が「ごめんね」のナデナデをしてたんですが・・・
けんが「気安くさわらないでよ」って感じで何度も何度も前足で拒否してたのがおかしかったです(>m<)
最後にはやっぱり大人しくナデナデしてもらってましたけど、ご機嫌ナナメな感じでしたね~。
20070909214938.jpg

動画もあるんだけどな~。ちょっとサイズが大きすぎて載せられません。
残念です~。




現在90位くらい・・・ポチ☆っと応援よろしくです♪



FC2ブログランキング



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

けんの体重・・・ただいま6.5キロ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

私もよくマッハのことをいじめるのでたまにマッハを呼ぶと警戒されます 笑

イジワル・・・
可愛いからツイやっちゃうんですよねぇ^^;
息子も毎日のようにイジワルしては後で
「ごめんねぇ~」っとムギューっとしてます(;・ω・A アセアセ・・・
でも、けん君の驚いてる姿、可愛い(*^m^*) ムフッ
「う~っ」て言いながらも尻尾振ってるしぃ+.(o´∀`o)゚+.゚
「ナデナデしても、お兄ちゃん許さないからぁ」って
言ってるのかな?
でもナデナデ気持ちいいから許しちゃった?(*^m^*) ムフッ

↓けん君、太っちゃいましたか^^;
実は・・・うちも8キロ越えちゃったんで
只今ダイエット中!フードのみで頑張ってもらってます^^;
けん君、一緒にダイエット頑張ろうねぇFight!!(o^-^)尸~''

あはははは~、男の子ってついつい嫌がることやっちゃうみたいよね。
後ろ足持って逆さまにしたなんて話もきいたことあります。
けんくんお疲れちゃん☆

うちの息子達も同じ事しますよ。もう二十歳も過ぎてるのに・・・i-229 けん君、「気安く触らないで!」とすねるところが可愛いですね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
けんちゃんの反応かわいい~★
『何っ???』って大慌てなところがいいわぁ♪
怖いけど興味津々で覗き込んでまた意地悪されて(≧∇≦)ppp
ちょっとスネ気味なけんちゃんの表情がd(>_< )Good!!です★

ポチ!!!

そうそう、ついつい可愛いからやってしまう、イジワル!(笑)
ビビリでご機嫌ナナメのけんくん。タクにそっくり。
小さな頃は度胸があって怖いものナシだったんだけどな~
大人になったことかしら、てよく話してるのよ友人と。
月末には又お泊りに来る予定。
ふふ~~ 今から、楽しみなんです☆

あはは・・・
けんさんすねちゃいましたか。
うちの息子もおなじです。
いつもいじめて喜んでますが、結局最後にはブラッドが私の後ろに隠れに来ると、ご機嫌をとりにくるんです。
なんてこどもっぽいんでしょうね。
あ、同い年でしたか。

同じ!同じ!
我が家の相方も蘭丸のいやがることを楽しそうにやってますよ
しかもパンツ一丁で(笑)
弟さん、最高じゃん

けんくん、携帯にビビッちゃウなんて・・
反応がすご~く可愛い~☆ポチ
わたしも、つい可愛いので
チョビにイジワルしてすねられちゃうことあります(≧m≦)
けんくん順調に増量中?暑かったから運動不足かな?
涼しくなったらたくさん散歩に連れて行ってもらってね!

弟くん、涼しげな格好してますね~。
うちにもいますよ、似たようなのが(*^m^*)
けんくん、携帯のスライドが怖いとは
さすがビビリンガーね(◎◎*)
うちは以外とこわがらないのよ。
犬見知りだけが重症みたいです(*^^;A

((笑´∀`))ヶラヶラ けん君マジでビビッてますね~
鋭い反応が可愛いわ~ 
でも確かに我が家の8ワンズもいきなりかたちが変わると騒ぎます
ヤカンから蒸気が出た時、炊飯器の蓋をあけた時・・
慣れて欲しいのに毎回同じようにビビってますよ( ̄∀ ̄)笑

わかるわぁ~その気持ち・・・(*^艸^*)
わたしも反応がたのしくてかわいくて
ついついイジワルしちゃいますよぉ~(´0ノ`*)
うちは掃除機と等身大以上の犬のぬいぐるみかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
ダックスリンク集からやってきました♪
草津の方なんですね! 私は大津です!!
何処かでお会いしてるかもです^^

嫌がる事、私もやってしまいます!
ついついイジワルしちゃうんですよねぇ^^;
最初、けんくんがびくってしてるの、反応面白くてめっちゃ可愛い(*^^*)

あっ、イベント誰でも参加OKって事で初めて訪問したけど
図々しくも参加させてもらいますね☆

寝顔の写真、探して出直してきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆みなさまへ
いつも遊びにきてくださってありがとうございます★
なかなかコメントの返信&みなさんのところに遊びに行けなくってごめんなさいっ!
週末にゆっくり返信したいと思ってるので、ちょっと待っててださいね♪

◆非公開さん
はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございます。
ブログを持っていらっしゃらなくってももちろんOKですよ!
可愛いお写真お待ちしていますね(^^)

あはは!!
けんくんすごい反応してるしi-237
ビビ&ナッツはどんな反応だろう?って思って試しにやってみたら
悲しいぐらいに無反応でしたe-263
やっぱりその子その子のツボがあるんだろうな~

◆マッハママさん
私もよくけんで遊んでます(>m<)
可愛くてつい・・・ですよね(笑)

◆りこさん
けんはミカンの香りも苦手なので、ミカンの皮近づけても同じような反応するんですよ~。
でも弟があまりにしつこいので、最近ミカン克服したようです(笑)
息子さんもいじわるしちゃうんですね♪ で、最後はやっぱりご機嫌とり、一緒ですね(>m<)
そうそう、けんは、最初は怒ってたみたいで頑なにナデナデ拒否をしていたんですが、
やっぱり最後は仕方なさそうに(?)ナデナデされてました~。
許しちゃったみたいですね(>m<)

空君もダイエットですか!一緒に頑張りましょうね~!!


◆らりさん
そうなんですよね~。私もちょこっと遊んだりしますけど、弟ほどはやりませ~ん(^^;
これも愛情表現みたいですけどね。
後ろ足もって・・・ってすごいですね!けんはそんなことされたら暫く許さないだろうな~(>m<) 


◆hayaseさん
息子さんもやってますか~。
でも弟も17歳・・・きっと二十歳過ぎたって何歳になったってやってると思いますよ(笑)
これも愛情表現みたいですからね(>m<)

◆リエマルさん
怖いくせに、やっぱり興味があって近づいちゃうんですよね~(>m<)
結局最後は私のとこに助けを求めにきたんですけどね(笑)
弟がナデナデしても「やめてください」って拒否し続けてたんですが、やっぱり大好きなナデナデには勝てなかったようです。
ちょっと複雑な表情、してますよね(>m<)

◆真珠さん
タクちゃんもこんな感じなんですね(>m<)
ウチも同じです!小さいときはな~んにも怖いことなんかなかったみたいで。
大きなワンコも全然平気でした。小さいときにランにでも連れて行ってあげてたらまた違ってたのかなぁ~。

月末、楽しみですね☆
リンちゃんもお友達が来てよろこぶかな。

◆ぴろりんさん
スネスネでしたぁ~(^^;
結局大好きなナデナデには勝てなかったんですけどね。
あ、息子さんいじめてますか~(>m<)
ご機嫌とりするのも一緒ですね。 きっと、何歳になってもやってるんだろうなぁ~。

◆ネコ娘さん
相方さんも蘭丸ちゃんいじめてましたよね(>m<)
しかもパンツ一丁というのも一緒だなんて(笑)
弟、暑いときはホントパンツ一丁ですからね。
面白い動画撮れてもさすがにアップできません。(これもいいのか微妙ですが:笑)


◆チョビママさん
いつも応援ありがとうございます!
可愛いとついやっちゃいますよね~(>m<)
弟はしつこくやりすぎですけど・・・(^^;
そうそう、けんはホント太っちゃって困ったものです。運動しないとこんなに激増するもんなんですね~。
この三連休は思いっきり走れるとこに連れていかねばっ!

◆キャオリンさん
もう家ではほぼこの格好ですよ。
外では何だかカッコつけてますけど(>m<)
息子さんもこんな感じですか~? 男の子って皆家ではこんなんなのかな(笑)

小麦ちゃんは平気なんですね~。
けんはかなりのビビリンガー・・・初めて見る得体の知れないものにはビビりますね~。

◆紫らいおんさん
ビビリのけん・・・後ろ歩きが得意です(>m<)
紫らいおんさん家は8ワンで大騒ぎですか?
動画で見てみたいなぁ~。
今度是非(>m<)!!
けんは炊飯器とかはどうなんだろうな~。高い位置にあるから、まだ見せたことないんですよね。


◆まけおかんさん
可愛くてつい・・・ですよね(>m<)
私も全然弟を止めず、面白がって動画とってましたからね(笑)
でもちょっと弟はしつこすぎかもです。いつか嫌われるぞ~(^^;
等身大以上のぬいぐるみですか!けんもきっとビビルだろうなぁ(>m<)


◆ゆか(ココまま)さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
大津の方ですか~!こんなに近くの方が遊びに来てくださったのは始めてです。嬉しいな~♪
ホント、どこかですれ違ったりしてるかもしれませんね!

反応が面白かったので、私も止めませんでした(>m<)
ウチのけん、かなりのビビリで、思わぬものにビックリしたりするんです。
もう慣れましたが、たとえば人間の舌とかにも驚いてましたよ
(>m<)

イベントへの参加、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

◆でむっちさん
すごいビビリ様ですよね(>m<)
鋭い動きが可笑しいでしょ(笑)
ビビちゃん&ナッツちゃんは平気ですか~。
ホント怖いものってワンコによっていろいろみたいですよね。けんもビビリのクセに雷は平気だったりします。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

