スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

10万アクセス記念イベント★すやすや寝顔♪大集合★

2007.09.26 00:15|イベント
クイズはじめました★
すぐ↑の記事に載せてるので、是非是非チャレンジしてみてね♪

***********************************

るーがモタモタしてたせいで、かな~り遅くなってしまいましたが、
10万アクセス記念イベント、始めたいと思います!
今回もたくさんのお写真を送ってくださってありがとうございました♪
いろんな寝顔が集まりましたよ(>m<)
きっとお気に入りお写真が見つかるはず☆
それでは、皆さんのとっておきの一枚、みてくださーい(^^)


①遊び疲れて夢の中~♪      ②カメラを近づけても起きる気配なし!な
ジュエルちゃん&エヴァちゃん     優作君

20070923210047.jpg     20070923211931.jpg



③大好きな車型ベッドでお昼寝中★   ④同じ体勢で仲良く日向ぼっこ中♪
小麦ちゃん                    きりまる君&とびまる君
20070923212530.jpg     20070923213042.jpg




⑤大好きならりさんのお洋服の上で♪  ⑥可愛いパピーちゃんの頃のお写真☆
 ドナちゃん                   アース君(ボルゾイ)&ひなちゃん
20070923221147.jpg      DSCN4955.jpg



⑦ぬいぐるみを抱っこしながら★   ⑧絨毯の上で幸せそうにお昼ね中♪
ポッキー君                   空君

4739.jpg      sorakun2.jpg    


⑨白目で爆睡中!            ⑩お腹をナデナデが気持ちよすぎて寝てしまった★
獏君                     チャッピー君     
IMG_0664.jpg      cyappykun.jpg



⑪のび~♪面白ポーズで寝てるのは   ⑪ゆか(ココまま)さんの足の上で気持ちよさげ♪
テオ君                       ココちゃん    
20070923224555.jpg      20070923223735.jpg 

⑫遊びつかれてヘソ天で爆睡★      ⑬伸ばしたあんよが可愛い♪ 
ガムちゃん                   うめちゃん
gamu-2.jpg      umecyan.jpg



⑭ぽかぽか窓際で幸せそう♪      ⑮酔っぱらい風に寝ているのは☆
マッハ君                     チョビ君
Zzz.jpg     20070923230917.jpg


どうですか~?癒されたでしょ(>m<)♪
お写真はクリックすると大きくなりますので、是非、ポチ☆っとしてみてくださいね☆




次回はアンケート結果&クイズです。
こちらもたくさんのエントリー、お待ちしてます!



可愛いわんちゃん達に癒された方は。。。ポチ☆っと応援よろしくお願いします♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
現在65位♪ありがとうございまーす。


※参加してくれたワンちゃん&飼い主さんにはささやかなプレゼントを用意しています。
み~んなにあげたいとこだけど、ビンボーな私なので、、、
けんによる抽選で選ばせていただきますね。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

締め切りぎりぎりになってごめんなさいね
どうぞよろしく!

どの子もみんな可愛い~^^
やっぱり寝顔ってすっごく癒されますねん♪
ほんと1日忙しくて疲れててもこの寝顔とかワンの笑顔見てると元気になれちゃう^^
今日はいっぱい癒されちゃったので心を込めて凸ぽち凸ぽちっ♪

きゃ~♪
可愛い寝顔がいっぱい!
今回も参加させていただいて、ありがとうございます
本当に本当に癒されますよね~^^

癒されましたよぉ~!!
ワンコの寝顔ってほんとにかわいいですよね
うちのは毎日『ギョ!!』っとする顔でねてますから
あまり癒されないのですが・・・(笑)

早速見にきました!
ドキドキしながら・・・・
ん!? 「ダックス限定」だったのかな(?_?)と不安になったけど
パグちゃんもいたので安心しました^^;

我が子が載ってるぅ~!(^^)! とても嬉しいです
どのわんこちゃんの寝姿も か~わいいですね
自然に顔がほころんじゃいます
ありがとうございましたm(_ _)m

◆マッハママさん
いえいえ、参加してくださってありがとうございました(^^)
マッハ君楽譜の上で寝ちゃってるんですね。ぽかぽか気持ち良さそう♪

◆紫らいおんさん
ホントですね~(^^)
私も今週は忙しくてぐったり・・・だったんですけど、みんなの寝顔にすっかり癒されちゃいました♪
いつまでも見ていたいです~(>m<)
今日も応援、ありがとうございます!

◆きりとびママさん
体調はもう大丈夫ですか??
こちらこそ、いつも参加してくださって本当にありがとうございます♪
ホント癒されますよね~。一人でニヤニヤしながら何度も見てます(>m<)

◆まけおかんさん
癒されるでしょ♪
皆それぞれ可愛いですもんね~(^^)
けんもものっすごい顔で寝てること多いです・・・まぁそれはそれで(笑)?
でもマケレレ君の船こぎ、かなり可愛いですよ~(>m<)
いつも癒されてまーす。そしてその後のドナちゃんとのやり取りに笑わせていただいてます♪


◆いーじゃんさん
可愛いお写真、どうもありがとうございました!!
私がダックスを買ってるので、どうしてもダックスちゃんが多くなっちゃうんですよね。
でも特に犬種は限定してません(^^)
今回は他にも、ボルゾイちゃん、トイプードルちゃん、チワックスちゃんが参加してくれました~。
どのコも本当に可愛いですよねw
ず~っと見ていたくなっちゃいます♪

るーさん、可愛い寝顔がいっぱい!の楽しい企画、ホントにありがとうございました。参加できて嬉しかったです。テオも喜んでま~す!
これからもけんさんとHappyな毎日をすごしてくださいね。

みんな可愛い寝顔ですねe-446
こう言うのって、ホント癒されますe-420
どの仔が選ばれるのか、とっても楽しみです!!!

(*゚▽゚)ノおおぉ!どの寝顔も可愛い~。
寝顔ってほんと癒されますよね。
今夜は私もよく眠れそうです(o^-^o)
クイズも企画されるんですね。楽しみにしてます!ポチッ

今回は、写真送るのギリギリになっちゃって
ホントごめんね~!!
今日は仕事が忙しくて疲れていたんだけど・・
みんなの可愛い寝顔を見て癒させていただきました~☆ポチ
クイズも楽しみにしてま~す♪

参加できなくてごめんね~。。。
次回はクイズとアンケート??
楽しみだわっ★
それにしてもチョビくん、ホント酔っ払いみたい~!!
なんかキャラ全開って感じだわo(*^▽^*)o~♪

わぁお!癒されまくりです(*^^*)
今仕事中ですが、これで仕事もはかどるわ!!(笑)
15番のチョビ君、笑えるぅー。
コメントの酔っ払い風っていうのもナイス!!

↓メゾンドフルール、家近いし一度行ってみたいなぁって思ってたんですよ。 いい感じですね!
もうチョット涼しくなったら行ってみよっと♪

リンクさせてもらっていいですか?

おおっ~♪
みーんなかわいい寝顔v-238
特にチョビ君はサイコー☆です(笑)
なのに・・・、我が家の獏しゃんだけ白目でしたね~v-12
かわいい寝顔してくれたらいいのに~と思うママでした。

みんな可愛い♪
15番チョビちゃんの寝姿に大笑い!
我が家にもこういう酔っ払い風がいますよ~

たまらないよー。

可愛い~~~ 可愛すぎ!! 声がでちゃう。
どの子もこの子も。。 な~~んて、いいんでしょう。
癒されました。本当にありがとう。カレンダーに欲しいくらいだわ。
私も心を込めて、感謝の気持ちいっぱいに、ポチポチ、ポチ☆

癒されちゃった~❤
可愛すぎていくら見ても飽きないですね。
プリントアウトして部屋に貼っちゃってもいい感じ・笑♪
アンケート結果&クイズも楽しみにしてます!!

いろんな寝姿があって楽しい~。
みてるだけでホント癒されますね。
あ、キリ番プレゼント3連休はさんじゃったのでちょっと発送が遅れます。
も少しだけ(期待しないで)お待ちください♪

こんばんは~
残念ながら やはり 寝顔は無理でした~(>_<)
私が寝れば寝ちゃうし 起きたら起きちゃうし・・・困ったちゃんです。
どの子も寝顔はかわいい~
素敵な企画でした~
今度は応募しなくっちゃ!

癒される寝顔がたくさんですねぇ…!
私も酔っ払いなチョビくんに大爆笑しちゃいました…w
なにかやりきれないことでもあったんでしょうかねぇ?w


これ、確かにカレンダーにしたら可愛いですね!めくるの勿体無いような気もしますがw
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

