スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

★クイズ★

2007.09.26 23:09|イベント
★寝顔写真館★
毎回エントリーしてくれたワンちゃんのお写真を1~3枚ずつご紹介♪
5332d99392cd6e2f_o.jpg

第一弾は、シッポとタマゴ(紫らいおんさん)から、ジュエルちゃんとエヴァちゃん。
いつも仲良しな2ワンズです(*^_^*) いつまでも見ていたいよ~な微笑ましいお写真ですね♪

他にも可愛い寝顔がいっぱい♪
最近疲れ気味な方はコチラにどうぞ~。
癒されますよんw

****************************

10万アクセス記念イベント第2弾は、クイズでーす♪
正解者の中から1名サマにささやかなプレゼントを用意しています。
(正解者がたくさんいらっしゃる場合はコレもけんによる抽選になります)
是非是非挑戦してみてくださいね!


では早速~♪

1.アンケートに答えてくださった方のワンちゃんたち、どんな寝方をしてるコが多いでしょう~。 
次の寝方のうち、回答数が多かった順を予想して、並べ替えてみてください!

①へそ天
②クルンと丸まり~
③床などでペタンとうつ伏せ
④横向き


2.お気に入りの寝場所がたくさんあるけん・・・でもこの中で今まで寝た(眠った)ことがない(場所があります。
それは、どこでしょう??

①カフェマットの上
②ピアノのペダルの上
③ひんやりマットの上
④椅子の脚の上
⑤新聞の上
⑥るーの首の上


ちなみにアンケート結果では・・・・
  1位 飼い主さんの近くor飼い主さんに密着
         お腹の上、抱っこ、腕枕、足と足の間、PCの近く、ベッドの足元・・・などなど。
         みんな甘えんぼで可愛いな~♪
  2位 ソファー          
         背もたれの上(!)に寝るコもいました~。
  3位 お布団の中やフワフワした毛布などの上
          洗い立ての洗濯物の上っていうコも。けんも絶対のってきますね~。        
  4位 窓辺     
          ぽかぽか気持ちがいいもんね♪
  
その他には・・・
  バッグやスリングの中、クレーとの中っていうワンちゃんも♪
  けんもバッグ大好き。
  キャリーバッグも好きだけど、弟の高校のバッグの中が相当お気に入り♪
  ダメ!!って言われてるけど、こっそり入ってます(>m<)
  そして私もそれを見つけても何もいいません。可愛いんだもん(笑)




さてさて、分かったかな~??
答えはコメント欄にお願いしますね♪
公開でも非公開でもどっちでもOKです

来週の土曜日(9/29)の夜にでも正解を発表できたらいいな~。
でもあくまで「予定」なので、、、また遅れてしまったらごめんなさい(笑)
正解が発表されるまでなら答えを変更してもらってもOKです。





みなさんのおかげで64位に。 いつも応援ありがとうございます♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

クイズまってましたぁー(*^^*)
とか言ってはずれちゃってるかも~笑
ではでは1問目=①③②④ 2問目=①(カフェマットの上)
これで宜しくでーす♪
けん君カフェじゃいっつも座ってる気がしたんでコレにしてみました^^
なんだかドキドキするわ~ 
るーさん楽しいイベント企画してくれてありがとー凸ぽち♪

クイズクイズ♪
1問目①③②④ 2問目③ かな?
アンケートのソファーの背もたれの上はうちのココよね^^;
今度ブログに写真アップしますね!
正解はどうなのかなぁ^^ ドキドキドキ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10万アクセス突破おめでとう!私も今カウプレ企画中なのでのぞいてみてね!

では、では クイズの答え・・・
1.①、④、③、②
2.③

当たるかな~~

待ってましたよぉ♪
早速クイズの回答!!
1問目は①、③、④、②でお願いします。
2問目は
うちも最近は嫌がって寝てくれなくなっちゃったんだけど・・・
③かなぁ?

当たってるかな?

寝方の答え
③床などでペタンとうつ伏せ
④横向き
①へそ天
②クルンと丸まり~

寝たことがない場所
①カフェマットの上

以上マッハママの回答です。

クイズ参加しまーすっ★
1問目は・・・
4→2→3→1
2問目は・・・
3のひんやりマットかなぁ???

クイズ参加しに来ました~!!
1問目~チョビだったら・・
①へそ天→④横向き →③床などでペタンとうつ伏せ →②クルンと丸まり~
なんだけど・・絶対ハズレてそうだな~
2問目~①カフェマットでお願いします♪

最近るーちゃんとこに接続が悪くってなかなかこれませんでした。
なんでだろ~ごめんね~
早速クイズに参加します。
1の答えは1,4,3,2でどうでしょ。
2の答えは意外に3のヒンヤリマットの上がきらいだったりして~~
これでどうだ!

せっかくなので、クイズにも挑戦!
1は結構難しいですね~。2→4→1→3 かな~?
2も①か③かで迷いますが・・・③のひんやりマットでどうでしょう?
当たってるかな~(ドキドキ)? 

まだ間に合うかしら??クイズ参加しまーす♪
1.②③④①
2.①
結構難しい!(*>ω<)o当たりますように♪

この前、遊びにきたら書き込めなかったの・・・
まだ、間に合うかな??
1.②④①③
2.③
でお願いします。
10万アクセス突破おめでとう(^^)
私のところでもクイズ始めたので遊びにきてね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

