スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひんやりデザート。

2007.09.27 21:15|おいしいもの。
★寝顔写真館★
c29bff32f14e0c5f_o.jpg


第2弾は、ダックスとのんびり 気ままに散歩から空君です。
パピー時代のと~っても可愛い一枚♪幸せそう~ww

そして、今日はもう一枚ご紹介。
The au lait日和THEO(テオ)です。まるでヌイグルミですね!
68293cbdbc1e4f0e_o.jpg

テオ君とけんは、お誕生日が一緒なんですよ★


他にも可愛い寝顔がいっぱい♪
最近疲れ気味な方はコチラにどうぞ~。
癒されますよんw

クイズもはじめました★
是非是非チャレンジしてみてね♪

****************************

今日は少し疲れ気味なので、電車に乗ったときのお話はまた次回にしますね。
(写真がどこかに行っちゃいました~)
代わりに、久しぶりに作ったおやつを2つアップです。

ホントはケーキとか作りたかったけど・・・最近めんどくさがりになっちゃってダメですね(^^;
結局簡単で、オーブン使わないものを作りました。

しゅわしゅわゼリーです♪
今回はレモンソーダ味と梅味。
IMG_0860.jpg

梅味の方は、ウチで作った梅シロップ&梅酒の梅が入ってます。
炭酸入りのゼリーって実は食べたことなかったんですけど、
シュワシュワ感がいい感じですねw


そしてもう一つは。。。
名前は何だろ?アイスにいろいろ入れて、パフェ風にしてみました。
IMG_0874.jpg

普通のバニラアイスに、刻んだバナナ、フルーツグラノーラ、チョコを
入れて混ぜて、また少し冷凍庫に入れてから食べました。
ラム酒入れようと思ってたのに、入れ忘れちゃったぁ~。今気づいた(笑)
鉄板アイスに似てるかも?
フルーツグラノーラはイチゴとかレーズンとかいろいろ入っててこういうのにいいですね。
アイスととってもよく合う♪
それにカラフルで楽しいしw


けんさんは、バニラアイスのフタをもらって一生懸命なめてましたが・・・

IMG_0904.jpg

もっと欲しかったみたい。
つまんな~い・・・って感じでフテ寝しちゃいました。




現在57位♪ 応援ありがとうございます!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

スイーツいっぱいつくったんだね

おいしそう


けんくんが、椅子越しでかわいい!!
これも寝顔大賞ものですね

写真素敵にアップしてくれてありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^m^*) ムフッ

ゼリー美味しそう。
梅味かぁ。そういえば私も梅酒作ったんだけど・・・すっかり忘れてた^^;
アイスもヨダレが(^¬^)ジュル...
アイス大好きなんで、私も今度挑戦してみますね(* ^ー゚)

けん君Σ( ̄□ ̄;
そんなとこで寝たら落っこちない?ドキドキして見てしまったわ^^;

ゼリーおいしそぉ★
シュワシュワってゼリーになったらどんな感じなのかなぁ??
けんちゃん相変わらずまたまた狭い&不安定なところで(≧∇≦)ppp
もっとアイス食べたかったんだねo(*^▽^*)o~♪

冷たいデザート美味しそう~☆ポチ
私も今年梅酒&梅シロップ作ったんだった~
そろそろ飲み頃かな~♪

ポチ!!

るーーさ~~ん。今日もしっかりと癒されました。
本当に無垢な姿表情は言葉にならなくて。うっとりしながら見てました。
で、けんくん。もう、私のダイスキなポーズだわ。ナデナデ~
今、タクはペタ~~ となってて、短い後ろ足めいっぱいに伸ばし中。
可笑しくて!
そっか、アイス。グットアイデア☆私も今度色々入れて楽しみます。
ラム酒も勿論入れて~♪ いいこと、聴いた!!

めんどうくさがりなんて、そんなことないよ!
おやつを作ろうって姿勢がすでにすばらしい!
ブラッドもアイスやプリンのカップなめたくて、ズ~ッと待ってたりしますよ

るーさん、素敵な「けんさん美術館」(?)って感じの写真紹介、ありがとうございます~♪ テオもとっても喜んでます!
アイス、美味しそうですね~。グラノラをそういう風に使うなんて、ナイスアイデアですね!今度私も真似してみたいと思います。
けんさんの足の裏が可愛くって、またまた惚れ直し(?)ました!

いつもコメント&応援、ありがとうございます★☆
梅酒&梅シロップ、つけてる方、結構いらっしゃるんですね~。
梅の実がまた美味しかったりするんですよね♪
そのままでも美味しいし、パウンドケーキに入れたりとかもしています(^^)
アイスにいろい入れるのは楽しいですよ♪
簡単だけど、贅沢な感じになるし、見た目も楽しいですよね(^^)
私はバナナ入れるのがお気に入り。よくバナナだけ凍らして食べたりしてたけど、バナナの天然な香りがしていい感じなんですw
今度はイチゴとかも入れてみたいなぁ~。
ゼリーもシュワシュワ感がいいですよw

けんは相変わらず変な寝方してます。狭いとこが好きなんですよね~。
足が可愛いでしょ。(親ばかですみませーん)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

