
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝顔写真館。

2007.09.30 13:49|日記。
★寝顔写真館★
今日も可愛いお写真をご紹介♪
d55120d97a998fb6_o.jpgWチワックス「きりとび流」のきりまる君&とびまるちゃん。(どっちも男の子です。)
いつも仲良し・・・寝るときも同じ寝相なんて、可愛いですね♪


そして2枚目は・・・
93608ae05fd9a6bf_o.jpg

♪♪♪わいわい家族♪♪♪のガムちゃん。
人間の子供がこっくりしてるとこみたいですよね(>m<)



他にも可愛い寝顔がいっぱい♪ 最近疲れ気味な方はコチラにどうぞ~。 癒されますよんw

クイズもやってます★ 是非是非チャレンジしてみてね♪


今週も土曜も会社だったりしてバタバタしててなかなか遊びにいけなくてごめんなさい。
コメントも返せてなくて・・・(^^;
クイズ回答、来週になっちゃうかも~(汗)
気長に待っててくださいね。




今からミスチルのライブに行ってきます♪
楽しみ~ww


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

座ってこっくり!しているところがかわいいです

やはりどのわんこも、寝顔はたまりません~

お久し振りですw~
子供もそうなんだけど、ワンちゃんの寝顔も癒されますね~(^^)v
やんちゃなちょこだけど、やっぱり寝顔は可愛いと思う親バカです(^^ゞ

ちょっと、バタバタしていて遊びに来るの遅くなってしまいました。m(__)m
皆、可愛い子ばかりで、ヨダレが・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ホント、癒されてしまいます。^^

ミスチルのライブだったんですね~
いいなぁ~
楽しんできてくださいね♪

◆マッハママさん
ほんと可愛いですよね♪
みんな天使だ~(>m<) 見てて幸せな気分になりますね。

◆hayaseさん
お久しぶりです♪
最近更新も訪問も遅れ気味ですみません(^^;
ちょこちゃんの寝顔も可愛いんでしょうね~w
いっぱい遊んだ後、スカ~って気持ち良さそうに寝てるのみると、何だか幸せ気分になります♪

◆ケンさん
どのこも可愛いですよねぇ~。
私もみんなのお写真でかなり癒されちゃいました♪
今週も大変だったけど。。。みんなの癒しパワーで乗り切れましたよ(>m<)

◆ネコ娘さん
走なんです~♪
めっちゃくちゃ楽しんできましたよ!
来年も絶対行きます(>_<)b
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

