スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ライブ~♪

2007.10.02 22:05|未分類
★寝顔写真館★
今日のわんちゃんは・・・
7c0597f288efcd17_o.jpg

ココの日記のココちゃん。
ママの伸ばした足の上で気持ちよさそ~ですw
けんもこれが好きなんですが、デカチュアだから、結構疲れます~(^^;

そしてもう1ワンご紹介。。。
f29b9c888e3a15c8_o.jpg

GaoGao☆Lifeのチョビ君です。
フードを被っててもぐっすり寝ちゃってます♪
けんはフードが大嫌いなので、普通に被ってくれるの、羨ましいです~。



他にも可愛い寝顔がいっぱい♪ 最近疲れ気味な方はコチラにどうぞ~。 癒されますよんw


クイズもやってます★ 是非是非チャレンジしてみてね♪

***************************

日曜日、ミスチルのライブに行ってきました♪
外のライブって初めてだったけど・・・今回もすっごい楽しめました~。


先週は土曜も会社だったので、疲れちゃうかな~って思ったけど、
やっぱり行ってよかったです♪
いっぱい手たたいて、いっぱい歌って、いっぱい元気になっちゃいました★
新曲も聞けたし、大満足~。席は遠かったけどね。
いいのいいの、歌がきけたら~。


グッズも購入。ミニバッグです。


可愛いでしょ♪
ホントは白のマフラータオルもほしかったんだけどな。
売り切れで残念でした~。



いつも応援ありがとうございます♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメントなかなか返せなくってごめんなさい(><)
週末ゆっくり返信しますね。


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

あら、ココが美術館に飾られてるやん(*^^*)
こうやって見ると、不細工やねぇ^^;
でも可愛い^^(←親ばかです)

コンサート行ったんですね!
るーさんってすごく若いですよねぇ。
ミスチルって私が若かりし時にすっごく流行ったグループで、
未だに人気があって、
若い人がファンだって聞くと、すごく不思議な気分になります!
でもそれだけ幅広い層から支持あるのって
いい音楽作ってる証拠ですよね!

ミニバックがとってもかわいいね!

便利に使えそうですね。

ポチ!

私は、ダックスのながーい顔が好き。もう、めちゃくちゃ可愛くて!
で、何気にみあげる瞳もいいのよね~ 目線が、なんともいえなくて。
こうして見せてもらえて、満足。満足。いい寝顔だ~
コンサート、行ったのですね!いっぱい楽しめたようで、よかったですね。
ミスチルの生み出す音、言葉。心揺さぶられます。生でみれて羨ましい!!
バッグも可愛くて。ルンルンで、使えそう。使ってるかな~ ♪

ライブいいなぁ♪
ホントは行きたいライブあったんだけど那須旅行と重なっていけなかったのぉ。。。
もう1年以上ライブに行ってないよぉ!!
野外ライブって屋内のライブと違って開放感あって気分いいですよね~♪
音が漏れ出しちゃうのはもったいないんだけどヽ(T∇T)ノアハハ・・・
話を聞いたらまたライブに行きたくなってきちゃったよ~

みんな可愛い寝顔e-266
癒されますね~

ミスチルのコンサート、良いなぁe-349
しかも野外!?
凄かったんだろうなe-266

みんなかわいい寝顔だこと.。゚+.
ミスチル行ってきたんですね♪
友達も行ってましたよぉ~いいなぁ~.。゚+.

ミスチルのライブ、行かれたのですか~?!
長居でやってたんですよね?!
区内に住んでるので音漏れしにいきたかったんですが、うっかり逃してしまいました…w
この瞬間だけ長居公園の近くに住みたい……と思いました…w
野外も良いですよね。熱気でかなり暑かったんじゃないでしょうか?(^^;

私も1月のラルクのチケットが取れたので早くライブ行きたくて仕方ないです…!w

ミスチルライブ!!うらやましいです~
野外だと、また更に盛り上がりそうですね♪♪

皆の寝顔写真、とっても癒されます!
きりとびのまで!嬉しいです☆
写真館も素敵ですぅ  マネッコしちゃいました!ウフフ

期待通り、楽しいライブになりましたね~
仕事で忙しいときは、とってもいいリフレッシュになりますよね
久々にミスチルを聞きたくなってきた~

可愛い寝顔にホッと癒されましたよ(*^m^*) ムフッ

ライブかぁ・・・
もう長いこと行ってないなぁ。
でも、もうそんな年齢にいない私^^;
そのうち息子が「ライブ行ってくるわぁ」って
言うんだろうなぁ。

ミスチルのライブいいな~!!私の友達も横浜行っていたよ~
私はライブ・・しばらく行っていないので羨ましいな☆ポチ
チョビの写真載せてくれてありがとう~
けんくんフード嫌いなんだね・・
チョビは全然気にならないみたい。鈍感なのかな~

写真館に

こんばんは~
写真館いい感じですね~
どの子の寝顔もかわいい~
思わず微笑み~
ナナのお顔がないのがちょっと残念(笑)

いいな~いいな~いいな~いいな~~~~~~~
行きたかったんだよな~ミスチルのライブ・・・
アルバムについてた抽選でも外れて、電話もつながらなくて・・・
あ~~うらやましい!!
楽しいことは疲れないんだよね。
いいな~~行きたかったわ、ホント・・・

◆ゆか(ココまま)さん
鼻がアップになってるのがたまらなく可愛いですね♪
ダックスの正面のアップってすきだなぁ~w

今回はすごく年齢層が幅広くてビックリでした。
ちっちゃいコのいる家族もきてたし、おばあちゃんと孫も見ましたよ~。
私の横は男子高校生でした。
私も何だか嬉しくなっちゃいました♪ はぁ、いいライブだったな~。

◆マッハママさん
可愛いでしょ♪
お出かけのときにけんのオヤツやリードを入れるのにちょうどいいかも★
お気に入りです(^^)

◆真珠さん
ダックスはこの長い顔がいいですよね~♪
横からも正面からも・・・どこから見ても可愛い(>m<)!
コンサート、よかったですよ~。
私は今までので一番よかった!って思いました♪ 私の好きな曲いっぱい聴けました。
ミスチルは曲もだけど、ホント歌詞が良いですねw
バッグ、もちろん使ってますよ~♪可愛くてお気に入りですw

◆リエマルさん
リエマルさんは誰のライブに行きたかったのかな~。残念でしたね。
私もかなり久しぶりのライブだったのですが、大感動でした★
野外ライブ、ドームとかとはまた全然雰囲気違ってていいですよね。
ちょうど涼しい風が吹いてる日で、めっちゃ気持ちが良かったです♪
また近いうちに誰かのライブ、行きたいなぁ~。

◆hanaさん
私も疲れた日は、みんなの寝顔見て癒されてました~。
ホント可愛いですね♪

花火が上がったりしてすごかったですよ~。
開放感があって気持ちがよかったです♪
また行きた~いww

◆まけおかんさん
ホント皆可愛くって、癒されちゃいますよね~。
天使だわ~♪
ミスチル、良かったですよ~。
いーっぱい元気をもらっちゃいましたw

◆火之迦さん
長居に行ってきちゃいました~♪
火之迦さん家の近くだったのですね~。
野外だったし、音、漏れてただろうなぁ~。
野外、めっちゃよかったですよ。開放感があって♪
私も暑いかも・・・って思ったけど、この日はかなりいい感じの風が吹いてて(^^)
爽やか~でとっても気持ちがよかったです!
ラルクのライブ行かれるんですね~。今から楽しみですよね♪

◆きりとびママさん
良かったですよ~♪
屋内とはまた全然雰囲気違いますね。パワーもらっちゃいました♪

私もみんなの寝顔に癒されまくりです。何度もみちゃってます♪
きりとびちゃんの写真館、見にいってきましたよ~w
どのお写真もとっても可愛い♪

◆ネコ娘さん
ホント行ってよかったですよ(^^)v 元気いっぱい貰えちゃいました♪
新しいのも懐かしいのもたっぷり聞いてきました。来年も絶対いくぞ~。
ネコ娘さんも、是非聞いてみてくださいね~♪

◆りこさん
私もみんなに癒されまくりです♪

ライブ、おばあちゃんも来てましたよ~(>m<)
小さい子連れの家族も来てたし♪
私も一緒にいくはずだったコが急に仕事入っちゃって、実は母といったんです。
息子さんと一緒に行くのも楽しいかもですよ★(息子さん、まだあんまり興味ないかな??)

◆チョビママさん
お友達も行かれたんですね~。
生ってホントいいですよね。元気になれちゃいます♪
チョビ君、フード姿可愛いですw
私はほっかむり好きだというのに、けんは嫌みたいです。
すぐ頭ブンブンして振り落としちゃいます(^^;

◆レミ君さん
皆可愛いでしょ~♪
見てるだけで幸せになれますよねw
ナナちゃんの寝顔、私も見たかったなぁ・・・
ナナちゃん、今度はレミさんにお写真撮らせてあげてね(笑)

◆レミ君さん
私も抽選ハズレまくりでしたよ~。
ファンクラブでもダメだったし、イープラスでも6回くらい外れたし・・・(泣)
だからチケット交換サイトで買ったんです。
ちょっと定価より高かったけど、それでも絶対行きたかったんですよね。
めっちゃ良いライブだったので、大満足でした♪
桜井さんの笑顔が最高~★
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

