スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

★クイズ 正解発表★

2007.10.06 22:21|イベント
★寝顔写真館★
今回のワンちゃんは・・・

カニンヘンダックスドナウの記録のドナウちゃん。
bfea62a14e4aea9d_o.jpg

らりさんのお洋服の上でお休み中★飼い主さんの身につけてるものってやっぱり安心するのかな?
けんもよく誰かの服の上で寝てます~。

そして、
CHAPPYDAYS のチャッピー君。
06bd3f13095d2ee9_o.jpg

う~ん、気持ち良さそう!
そして、この寝顔、熟睡中のけんにそっくりだな~って思っちゃいました♪

他にも可愛い寝顔がいっぱい♪
最近疲れ気味な方はコチラにどうぞ~。
癒されますよんw

****************************

いろいろあって遅くなっちゃいましたが、やっとクイズの正解発表です!
挑戦してくださった皆様、アンケートに協力してくださった皆様、本当にありがとうございました★


では、早速クイズの答え合わせをしたいと思います♪

1.アンケートに答えてくださった方のワンちゃんたち、どんな寝方をしてるコが多いでしょう~。 
次の寝方のうち、回答数が多かった順を予想して、並べ替えてみてください!


正解は・・・

①へそ天
②クルンと丸まり~④横向き
③床などでペタンとうつ伏せ


②クルンと丸まり~と④横向きは同じ数だったので、
①④②③でもOKです!

これ、難しかったですよね~。
残念ながら、正解者なし!でした~。
丸まり派のワンちゃん、結構多いのね♪


2.お気に入りの寝場所がたくさんあるけん・・・でもこの中で今まで寝た(眠った)ことがない場所があります。
それは、どこでしょう??


正解は・・・

③ひんやりマットの上 でした!

けんにとってはひんやりボード=ほりほりボード・・・
シャカシャカ掘って余計に体温上昇です(汗)
正しい使い方をしてるときもたま~にあったけど、寝たりはしなかったなぁ~。


ちなみに・・・

①カフェマットの上 
  寝たことアリ。
  「けんはカフェでは膝の上では?」というご意見もありましたが、その通り!
   家でカフェマット置いてたときに寝てたんです。カフェで寝たりはしませんね~。
          
②ピアノのペダルの上
  よく寝てる場所! 首痛そうなんですけど   
④椅子の脚の上
  同じく・・・。とりあえず、枕がほしいのかなぁ? 
⑤新聞の上
  広げるとすかさず寄ってきます。
⑥るーの首の上
  一緒に寝てたら、乗ってたよ~。かなり苦しかった。



クイズ1の正解者はでなかったけど、1問正解された方(ゆか(ココまま)さん、でむっちさん 、りこさん、マッハママさん、リエマルさん、 ぴろりんさん ekuboさん、CHIEさん
から抽選をして、
プレゼントをお贈りしようと思います。
抽選はけんがするので、お楽しみに★



いつも応援ありがとうございます♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

うわ~~
ちゅうせんたのしみにしているよ!

がんばれケンちゃん!
マッハのにおいをかぎわけてね! 笑

熟睡中のワンちゃんは
どの子もかわいぃ~♪
いっきに疲れが飛んでいったわ~
癒されてアタイも熟睡できそう~
応援ポチポチ☆

残念・・どっちもハズレちゃった~
でも、とても楽しませて頂きました♪ありがとね☆ポチ
はずれちゃったけど、・・正解した人、知っている人も多いので
誰が当たるのか、けんくんの抽選も楽しみにしてます!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪1問当たってたぁ(* ^ー゚)
実はうちの空も以前はひんやりマットの上で寝てたことがあったんですが、
今年だしてみれば・・・全く使ってくれず(><)
せっかく買ったのにぃ(TT)と涙してしまう飼い主なのでしたぁ。
もしかしたらけん君も寝ないのかなぁと思って(*^m^*) ムフッ

けん君が抽選してくれるのね(* ^ー゚) 楽しみにしてまぁす♪

おおお~~あたっちゃったよ~
けんさんよろしくお願いします。
やっぱりヒンヤリはいまいちくつろげないのかな~

みんなお家の中では安心して寝てますよね。
こんなに気持ち良さそうに寝てるんじゃ
もう野生には戻れそうも無いわ・爆!

おおっ!
当選者に入ってるわ~♪
チョビくんよくピアノのペダルに頭乗っけてるもんね~☆
抽選あたるかしらぁ??
楽しみっo(*^▽^*)o~♪

こんばんは~
今日ね ななちゃん帰ってしまいました~
結局寝顔撮れませんでした~
やんちゃなお顔だけ でも しっかり癒された一か月でしたよ~

みなさん、クイズに挑戦してくださってありがとうございました~!
けんはひんやりマットの使い方、全然わかってないみたいです。
寝てしまったことなんか一度もないなぁ~。
シャカシャカ掘ってばかりです。
折角買ったのに~(汗)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

