スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドッグラン初体験♪

2006.05.07 22:56|おでかけ。
今日の8時前に帰ってきました!
留守にしてる間もコメント&応援ありがとうございました!!

行きに食べられなかった紅葉饅頭、食べましたよ~♪
焼きたてのやつを(>_<) 
九州からも「なんばん往来」と「チロリアン」を買って帰りました~。


今日は行きに寄ったサービスエリアでのことを書こうと思います~。

20060507222704.jpg

三木サービスエリアにて、ドッグラン初挑戦です!
無料なのがうれしいですねw
けんもドライブで疲れてるだろうし、思いっきり走り回ってくださいな。
今ならワンちゃんも少ないし!
端っこなら一人で遊べるでしょ♪ (ホントは触れ合ってほしいけれど。)


お~い・・・ドッグランって走るトコだよ?
20060507222910.jpg

でも他のワンコがいても、思ったより平気そうかな?
(っていっても、かなり離れてはいるのですが。)



最初は困ってましたが、徐々に走るようになってきました。
常に端っこでしたけど(^^;
まぁ、無理矢理近づけてもダメだろうし。
けんちゃんペースでね・・・なんて思ってたら
急にワンコが増えてきて、皆遊びに誘ってくれました。
男の子か女の子かは分かりませんでしたが、けんさんモテモテ。
でもやっぱり近づかれると怖いみたいで、避けてました。


そして、ついでに・・・
run.jpg

お父さんもモテモテ(笑)。
まるで、ウチのワンコのように、ず~っとついて来たり、飛びついたりしてました。
この後コーギーちゃんたち(「けん~!」って呼ぶと何故か一緒に飛んで来る:笑)も加わってきたし。

何でだろ~??って思ってたら、
けんのエサを持ってるからでした(^^;
ちなみにこの白いワンちゃん、けんを何度も遊びに誘ってました。
ふっと見てみるとけんが下敷きになってて、焦った・・・・。



20060507222848.jpg

何で近づいてくるのかな~・・・ 気になる~。




あれ? けんちゃん何で外側ばっかり歩いてるの~?
20060507222829.jpg
  出口はどこかしら~。




あ、・・・出たいのね。



20060507222736.jpg
     出たいよ~~!!!




ついにこんな状態になったので、出してあげました。
でも30分くらいは遊んでたかな?
自分から少しだけ近づいてたりもしたので、ちょっとは慣れたのかもしれません。 


けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)



↓ 2006年5月4日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選んでいただきました♪

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

おかえりなさ~~~い♪
楽しめましたか~~?
焼きたてのもみじ饅頭美味しそうですね~
あたしも食べたいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
GWもいよいよ終わりますねぇ…
あたしは今年のGWは悲しい思い出が残りそうです・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

ご冥福をお祈りします。

◆Sarhto さん
ただいまです~♪
何もせず、ただボーっとしたり、ゆっくりした時間が過ごせました(*^_^*)
焼きたて紅葉饅頭は、甘~い香りもして、おいしかったですよ。

テトちゃんのこと、つらいですよね・・・。
私も悲しいです・・・テトちゃん、忘れないよ~(><)

気持ちが沈んでると、体調も崩しやすくなると思うので、気をつけてくださいね。
すぐには無理だと思いますが、少しずつ、元気になっていってください。

おかえりなさい!るーさん。
けんクンの様子が可笑しくって思わず笑ってしまいました。
よい経験したのね、けんクン。

↑のコメント。。
事情はよくわかりませんが・・
悲しいことがあったのですね。。
私からも、ご冥福祈らせてください。
  心から。

ドックラン

無料っていいですよね。
まいも、行きたいな。全員連れてね。
まいの、子はよくオフ会に行きます。
知らないワンには慣れていますのできっと喜ぶこと間違いないでしょうね。

上のコメントですが、
まいも、ショックな事がありました。
生きてるって事はいつかは死ぬって事だけどやっぱりつらいですよね。
虹の橋で皆と仲良く遊んでいる事を願います。

はじめまして~☆

おかえりなさい!
けんくんがうちの子に似た感じだったで‥いつもブログ覗いてました~
うちの子もけんくんと同じ愛知生まれの2歳!
体重も6.2kgと少し大きめのビビリ犬です。
無料ドックランいいですね~!
うちもビビリで決まったワンコとしか遊べないから、
1人で連れて行ったら同じ感じだろうな‥

↑のコメント‥早かれ遅かれいつかは別れが‥つらいですね‥
私からも、ご冥福祈らせてください。

お久しぶりです。GWは姉夫婦が帰省していたので いろんな人が我家に入れ替わり立ち代り来客で 夜は遅く朝は早くの忙しい毎日でした。でも とっても楽しかったのですよ
雨は土曜の夕方から昨日のお昼にかけて降りましたので 昨日は一日お昼ねしていました(^^ゞ
仕事の方も今日で二枚看板下ろすことができましたので 又明日から更新します。今日は皆様へコメント回りしたいと思います。
今日から又けんちゃん 応援しますよ~

◆真珠さん
ただいま!
だんだんワンコが増えてきて、限界だ~!って思ったみたいです(^^;
でもコレは焦らずに少しずつ慣らしていけば、もしかするとワンコと普通に挨拶ができるようになるかも??なんて淡い期待をもっちゃいましたw


人でも動物でも、亡くなってしまうのはやっぱりつらいですね。
テトちゃん、安らかに眠ってくれるといいな。
天国にみんなの声がとどいてますように。

お帰りなさい!

ケンちゃんもすぐ帰りたくなるのね~
蘭丸と一緒ですね!
ヘタレ組でも作りますかぁ(笑)
なぜか北海道なのに、つい最近もみじ饅頭を食べましたよ!

お久しぶり♪

九州帰ってたんだね~!
私もようやく、ゆっくりパソ開けるくらいに落ち着いたよ~(^_^;)
またゆっくり記事読ませてもらうね!!
応援も頑張ります☆ポチ

遊びに来ました。
で、またけんクンの顔を見に来ました!
「出たいよ~」何度、見てもカワイイ!!
元気貰えます ^^・
ポチ☆を忘れないように。
また、来ます。

こっから出せ~~~!!!
っていう必死な顔が可愛くてつい、笑ってしまいました。
ごめんね、けんちゃん☆

◆まいさん
全員で、、、にぎやかでいいですね(*^_^*)
オフ会ですか~。楽しそう♪
よく近くの公園で、ゴールデンだけ10頭とか集まってるのをみるんですけど、
アレがそうなのでしょうね~。
けんがもっと他のワンコが平気になったら、
私も参加してみたいです~♪

家族のように思ってた子が亡くなると
ホントにつらいですよね。
天国では楽しく遊んでるといいな。

◆CYOBI さん
はじめまして(*・-・*)
ご訪問ありがとうございます♪
ホント共通点が多いんですね!
何だか嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
またCYOBI さんのブログにも遊びにいきますね!
けんはお友達もいないんです。
知り合いに小型犬を飼ってる人がいたらいいんですけどね~。

そうですね。。。天国で楽しく遊んでくれることを願います(>_<)

◆レミ君さん
お疲れ様です~w
にぎやかな連休だったんですね。
楽しそうで羨ましいです(*^_^*)
私は、いつも会ってる従姉妹も今回は来なかったし、真ん中の叔母の家族にも会えなかったし、いつもよりちょっと物足りない感じです。
来年は皆集まれるといいなぁ。

いつも応援ありがとうございます♪

ただいまです~。

◆ネコ娘さん
蘭丸ちゃんもヘタレですか?(>m<)
そしたらけんは超へタレですね(笑)。
他のワンコが挨拶に来た時だけは走ってましたね~(汗)。
その速さに飼い主さんがビックリしてましたよ。
あぁ、恥ずかしい(^^;

◆たかぴょんさん
特に何をするでもなく、ボーっとしてました(^^;
たかぴょんさんの連休の記事、読みましたよ~。
うらやましすぎます!
ウチのおじいちゃんは守銭奴だから貯めてばっかりで使わないんですよね(^^;

いつも応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
また来てもらえてうれしいです♪
この顔変ですよね~。
何度見ても笑えます(>_<)
元気になってもらえたのなら、
私もとってもうれしいです☆

◆yamacoさん
何かオリに入れられてるみたいですよね(>m<)
助けを求めるけんを、飼い主はただ爆笑しながらとってました(笑)。
笑ってやってくださいw

お帰りなさい。

遅くなりました・・i-148

GWは九州に来てたのねe-343
楽しかったかしら?
けんちゃんのドッグランデビューは30分でしたか。(笑)
リッキーもデビューさせてみたいけど
ヘタレ度大なリッキーじゃ無理かなv-355

ただいまです♪

◆kankanさん
そうなんです~。のんびり過ごしてました(*^_^*)
ドッグラン。。。もっとランして欲しかったのですけどね(>m<)
あら、リッキーちゃんもヘタレですか?(笑)。
でも超へタレなけんも何とか大丈夫でしたから、(30分だけど。。。)
リッキーちゃんも一回行ってみたら案外平気だったりするかもしれませんよw
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三木サービスエリア三木サービスエリア(みきサービスエリア)は兵庫県三木市の山陽自動車道上にあるサービスエリア。かつては、上り線にケンタッキーフライドチキンがあったが、2004年5月31日に閉鎖され、代わりにファミリーマートが2004年8月3日に進出した。.wikilis{font
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

