スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

抽選でーす♪

2007.10.08 23:39|イベント
★寝顔写真館★
今日のワンちゃんは・・・
2880c7c6282fc877_o.jpg

マッハと一緒!のマッハ君。
日向ぼっこ、いいなぁ~。一緒に私も寝た~い♪


他にも可愛い寝顔がいっぱい♪
最近疲れ気味な方はコチラにどうぞ~。
癒されますよんw

****************************



みなさん、連休はどう過ごされてましたか~?
ウチは両親は従兄の結婚式で不在・・・
木曜日から土曜日までけんを預けてました。
土曜日は私一人でけんを迎えにいったのですが・・・
これがかなり大変でした
もうつかれきっちゃいました。このことはまたアップしますね。
後の二日間は友達といっぱい遊びましたよ~。
久しぶりに話せたし美味しいものも食べれたし、大満足です♪

****************************


さてさて、今回は予告どおり、抽選をしたいと思いまーす♪
ただ、普段使っているカメラは両親が結婚式に持って行っているので、
古いカメラを使ってます。
画像が荒い&暗いですが、我慢してくださいね~。

クイズに見事正解された皆さんはコチラ↓

5007.7.14.jpg



けんもやる気満々!
目をキラキラさせてスタンバイOK!

  早く~
20071008230517.jpg

・・・何か勘違いしているような気がしないでもないですが。
まぁ、気にせずにいきまーす。

さぁ、けんちゃん、しっかり頼むよ~★



は、早っ!!
即決です。
別にいいんだけどね。


見事当選されたのは・・・

ぴろりんさんです♪
20071008231015.jpg

おめでとうございまーす★☆
実はこの動画を撮る前に一度練習させたんですが、
そのときもぴろりんさんを選んだんですよ。
決めてたのかな~(>m<)



では、続いて寝顔の写真を送ってくださった皆さんからの抽選もやっちゃいたいと思います♪

エントリーしてくださったのはコチラの皆さん。↓
20071008231407.jpg



では、けんさん!お願いしまーす(>_<)



あれれ??
さっきと違って迷ってるみたい(^^;


気持ちは分かるけど、ちゃんと選んでね。


固まってるし・・・。
っていうか最後に食べたのは何(汗)。


気を取り直して・・・
今度こそ頼むよ!!



けんが迷いに迷って選んだのは・・・


紫らいおんさんでした!
20071008231844.jpg

おめでとうございまーす☆★


当選された紫らいおんさん、ぴろりんさんは、
もし嫌じゃなかったら、非公開でお名前、住所、電話番号を教えてくださいね♪
ささやかなプレゼントをお送りします。
これまでブログで紹介したお菓子が中心になるかな~。結構いつも一緒なんですが、オススメなので、、、
気に入ってもらえると嬉しいな♪


はずれちゃった皆さんも、またこういうイベントしたいと思ってるので、
そのときにまた挑戦してみてくださいね!


今回も皆さんのおかげで楽しいイベントになったと思います。
いつも付き合ってくれて、本当にありがとう★
これからもよろしくお願いします♪

けんからも・・・

IMG_0756.jpg





頑張って抽選したけんに、ポチ★っと応援お願いします!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

あぁ~~
残念でした。

トップ画面にマッハの大きい写真があってうれしかったよ~~

また特別企画よろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらぁ。残念(><)
でもでも抽選楽しませてもらいましたぁ♪
特に寝顔の抽選は再抽選再抽選で、ドキドキ^^
ぴろりんさんは即決だったのに、
その他はやる気ないのね^^;
で、抽選放棄して、何食べちゃのかな???

クイズにも参加すれば良かったなぁ~
残念!!!
また楽しい企画を待ってますねe-348
頑張ったけんくんに・・・ポチポチッe-266

最初の写真のマッハくん、ずいぶん器用な格好で寝てるなぁ~って思ったら・・・なぁんだそういうことだったの(^^)v
そして、けん君の抽選の様子、真剣に見させて頂きましたよ。最初はハヤッ!って思ったけど、次の抽選はなかなか慎重でしたね。というか何食べたの?って気になったりして、、、楽しかったです。i-234 ポチポチポチ~ v-424

けんちゃん、お疲れ様でした~
一人を選ぶなんて難しいよね
本当はみんなにプレゼントしたかったんだもんね
で、何食べたたの?

けんくん、抽選お疲れさま~!!
結果は残念だったけど・・
けんくん、誰にしようか悩んでる様子がとっても可愛かったです☆ポチ
連休・・満喫したみたいですね~♪
何を食べたのかな??次回も楽しみにしてますね!

くぅ~、残念だった・・・。^^;
イベントお疲れ様でした。
またまた、面白い企画がありましたら、ぜひ参加したいので、
声掛けてください。(^^)

けんさん上手につまみだしてますね~(笑)
うちのだったら知らん顔しそう・・・(*´ェ`*)>
けんさんおりこうさんね.。゚+.

厳正なる抽選の結果、外れてしまって残念~。でも、抽選の模様、ホントに面白かったです。るーさん、けんさん、お疲れ様!!また、楽しい企画があったら、参加しますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん、残念!
でも沢山のかわいい寝顔も見れたし、今回もとっても楽しい企画でしたぁi-179
けんくん、抽選係という重要な役にちょっと緊張したのかな?

ありゃ~残念!!
けんちゃん、ちゃんと当選者を前もって決めてたんだ~♪
リエマルは前にもらったもんね~★
そういえば、前にるーさんにもらったマンモスのぬいぐるみ。。。
あまりに気に入ってくれたのはいいのですが。。。
すっかりキバを取られただのゾウさんになっちゃいましたヽ(T∇T)ノアハハ・・・

けんちゃんの抽選している姿に感動してしまいました^^
すごい!ちゃんと一枚選んでるんですね!!!
すごいぞけんちゃん!えらいぞけんちゃん!可愛いぞけんちゃん!
そいでぽちっ。

◆マッハママさん
イベントへの参加、ありがとうございましたっ!
また何か考えるので、
次は是非当ててくださいね~♪
マッハ君のお写真、ホント気持ち良さそうで・・・添い寝したくなっちゃいますねw


◆ゆか(ココまま)さん
イベントへの参加、ありがとうございました☆
けん、最初は選ぶの早すぎて、あっさりしすぎてたので、
面白くない抽選になっちゃったなぁ~なんて思ってたら・・・
2度目はかなり迷ったみたいですね(>m<)
最後に食べたものはナゾです・・・オヤツがおちてたのかもしれないし、ごみだったかもしれない(汗)。


◆hanaさん
イベントへの参加、本当にありがとうございました☆
またこういうイベントをしようと思っているので、次は是非当ててくださいね♪
今度はどうやって抽選しよう・・・あみだクジにしようかな♪
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです☆


◆hayaseさん
私も最初、ん!?って思っちゃいました~(>m<)
そういうことだったのです(^^)v
けんの抽選、楽しんでいただけてよかったです♪
最後に食べたのは一体・・・私にもわかりません。
おやつかフードが落ちていたのか、それともゴミだったのか・・・(^^;
いつも応援とっても嬉しいです!!ありがとうございますw

◆ネコ娘さん
皆さんにプレゼント、出来たらいいのになぁ~。
けん、何食べたんでしょうね。私にもわかりません(汗)
けんはよくフードを床に落としてから食べるから、ご飯のときのが残ってたのかもしれませんね。
それかゴミが落ちてたとか・・・(^^;


◆チョビママさん
イベントへの参加&いつも応援ありがとうございます☆
けん、みんなにプレゼントしたかったみたいですよ(>m<)
かなり悩んでました~!
連休はホントたくさん食べちゃいました♪
久しぶりに大好きなクレープも食べて、大満足です☆

◆ケンさん
実はケンさん、すごく惜しかったんです。
けんが一度、2枚一緒にとってしまって失敗してしまったのですが、その2枚のうちの1枚がケンさんだったのです!
また企画するので、是非参加してくださいね。そして今度は当てちゃってください♪

◆まけおかんさん
けんって紙とか大好きなんですよね~。
抽選終わったあとも勝手に持って行って遊んでましたよw
何がいいんでしょうね~(>m<)

◆ekuboさん
イベントに参加してくださってありがとうございました☆。
可愛いテオ君のお写真にとっても癒されましたよ~。
また企画をするので、是非参加してくださいね!


◆でむっちさん
今回もイベントに参加してくださってありがとうございました☆
寝顔はホントみんな可愛くって。。。私も癒されちゃいました(*^_^*)
けん、皆にプレゼントしたかったみたいですよ(>m<)
抽選後は紙で楽しく遊んでました~。


◆リエマルさん
ぴろりんさんは何故か即決!!でした~。
あのマンモス君、そんなに気に入ってもらえたんですね。
よかったぁ。とっても嬉しいです☆
じゃあ、今度もしリエマルさんが当ててくれたら、またあのシリーズを送らなきゃ~(>m<)
他にもウサギさんとかいるんですよ~。

◆ゆみさん
けん、紙切れが好きだから、すぐパクって食いついてくるんですよ(>m<)
抽選が終わっても、楽しそうに遊んでました。
また企画するので、今度は是非もぐ太君も参加してね♪
いつも応援ありがとうございます☆☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

