スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園でかけっこ。

2007.10.14 22:58|けん。
★寝顔写真館★
今日のワンちゃんは・・・
07b5be18af7ef459_o.jpg

凸凹6ワン行進曲♪のひなちゃん&アース君のパピー時代♪
ボルゾイちゃんのパピー時代って初めてみました。
仲良くお昼寝、可愛いですねw


****************************


今週は土曜出勤だったので、日曜日は広いとこへお出かけだ!!って思っていたのに・・・
天気予報ではマークが。。。
mada.jpg

仕方ないので、雨が降らないうちに、近くの公園へ。
新しいお洋服買ったから、お外での撮影会もしたかったんだけどな。
またまたでお洋服買っちゃったんですよねw
アップルドクロ、可愛いでしょ♪やっぱりパーカー好きな私です。


近くの公園でも、新しいお洋服を着せると、何だかるんるん♪な私。

けんは・・・
公園に着くと、まずは敵がいないかチェック。
IMG_0985.jpg



いないみたいだけど・・・念のため、草むらからもチェック。

ggg.jpg



においもチェック。
kunkun.jpg



なが~いチェックが終わって、ここが安全だってことがやっと分かったみたい。

午前中だったので、子供もワンコもいませんでした。
やったぁ♪

これで安心して走れるね☆

走る~
tanosisugi2.jpg


走る~♪
tanosisugite3.jpg


走る~♪♪
tanosisugite.jpg

けんさん、楽しすぎて、、、お顔が少々崩れてます(笑)




私もけんといっぱい走ったから、疲れちゃった~。
けんは追いかけっこが大好きで、私に追いかけてきてほしいみたいだけど・・・
超運動不足な私がけんに追いつけるわけないじゃん~。


何か得意げな顔してるし。
apple.jpg

お姉ちゃんに勝っても全然自慢にならないぞ~。


楽しいんなら、良いけどさ☆
app;e2.jpg

ワンコ同士だときっともっと楽しいよ♪


いっぱい走ったあとは満足したのか、車の方へ。

 ウチの家の車、コレだよね。
kokodesyo.jpg

一応ちゃんと覚えてるらしい。
たま~に間違ったりもするけど(笑)


運動して、喉渇いたでしょ。
お水をどうぞ~。
IMG_1015.jpg

勢いよく飲んでますね。

でも・・・


常に周りを気にするけんさん(笑)

keikaicyu.jpg

時々飲むのをやめては、警戒していました。
ほんとビビリ~(>m<)
場所によっては、車に乗るまで飲まないことも。
そんなことしてる間に襲われたらどうするの!とか思ってるのかな。


こんな感じで周りを気にしながら水を飲み、少し公園を歩いてから、
お家に帰りました~。

結局雨、降りそうで降らなかったなぁ~。


☆おまけ☆

フード嫌いでなかなか被ってくれないけんさんですが・・・
IMG_0971.jpg

よっぽど疲れたのか、大人しく被っていてくれました。
(固まってるだけかもしれないけど~)



いっぱい走ったけんに、ポチ☆っと応援よろしくです☆



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

新しいお洋服カッコいいなぁ~♪けん君とっても似合ってる^^
それに公園で走ってるけん君めっちゃ笑顔で可愛い~☆
やっぱり自由に走れるのって楽しいんだね~
だけど・・・かなーりのビビリちゃん(笑) ま、うちも負けてないけどね(*≧m≦)ププッ

アップルドクロかわいいよね~♪
実はリエマルも狙ってたのよ!!
でもほら、うちには成長期の怪獣がいるじゃない??
だからもうちょっとお預けなのよぉ。。。
欲しい服がいっぱいなんだけどねぇ~
けんちゃんは相変わらずしっかりパトロールしてますね~♪
うちの無防備なバトンに教えてあげて(●´艸`)フ゛ハッ

うちのマッハもフードが嫌いですぐにのけちゃいます

私は木曜からずっとでかけていて昨日月曜日までずっとおるすばんさせてお散歩してないの
今日はやっと予定なしになったのですが、雨模様らしい、、、

あはは~ 最後のフードかぶらされてる写真笑っちゃったよ~
マリンと同じで絶対にこれは固まってるよ(≧ω≦。)プププ

↓電車は思った以上に慣れるのが早かったんだね。
けんちゃんよ~く初体験、頑張ったね~ 

ありがとう~~~~
今日プレゼント届きました。
感激~~~~~~
こんなにたくさん、お金使わせちゃったね~
私がほしかったものばっかりでとってもうれしいよ~
近じか記事にアップしますね。
ほんと、ありがとうございました~!!!

アップルドクロのお洋服可愛い♪
けんくんめっちゃ似合ってますよぉー^^
そうそう。日曜、雨降るみたいな予報で
空も曇ってましたよね。
休日に雨降ると凹みますよね(><)

でもでも、新しいお洋服なら近くの公園でも
テンション上がる気持ち分かります♪

それにしても、敵がいないかチェックって(笑)
けんくんにとって他のワンちゃんは敵なのね^^;

今回の洋服もけんくんとお揃い♪嬉しいです☆ポチ
けんくん、嫌いなはずのフード被って寝ちゃって
かわいいね~☆
たくさん走って疲れたのかな?

ポチ!

お久し振りになっちゃった~ るーさん!
新しい服を買ったのね!秋冬バージョンで、似合ってるよ。
走る、走る、走る~~ けんくん。気持ちよさそう~
最後の写真がいい!ぐったりしてたからなのね。(笑)
ご満悦で寝てるけんくん。どんな夢見てたのかしら♪

このお洋服可愛い♪
けんちゃんにとっても似合っています
なんかクールなイメージっていうのかな。いい感じ!
蘭丸も外では警戒心丸出しで、お水も飲めないですよ~

こんにちは!
おかげさまで私のブログも「マッハと一緒!」も
本日で一周年を迎えました。
記念イベントをしているので是非遊びに来てくださいね。

けんくんかなり入念にチェックしてましたね~i-278
ビビもびびりなので、子供&ワンコが沢山来る公園には近寄らなくなっちゃいましたi-195
けんくんみたいにチェックしてから遊べばいいのにね
走った後のけんくん、とってもいい表情ですね!満足したのが伝わってくるわ~i-185

けんくん、いっぱい走って、めっちゃスッキリした顔してるね♪
お外でこういう顔できるのっていいなあ。
ドナウは終始警戒モード全開で、すっごく厳しい顔なの。。。

CHIEさんところのお洋服とってもかわいいです.。゚+.
欲しくて過去何回もチャレンジしていますが
タイミングを逃してしまい、いまだに買えず
涙で枕をぬらす日々が続いています(笑;)
けんさんかわいいよ♪

このお洋服もけん君に似合っていますね。フード 可愛いですね。i-176
けん君の走る姿、かっこいいよ~!

CHIEさんのお洋服、可愛い♪
けんくん、公園でも常にアンテナを張り巡らしてるのね。
小麦も同じだよ(* ̄m ̄)
フード被ってるけんくん、眠ってるのかな?
似合ってるよ♪ぽちっ

◆紫らいおんさん
アップルとドクロの組み合わせ、私もとっても気に入ってますw
この公園は草が結構のびてたので、お洋服着せていって正解でしたね(>_<)
けん、思いっきり走れて大満足だったみたいです。
いつもは小さい子がいっぱいで隅っこを歩いてるだけでしたが。
この日は真ん中でノーリード。嬉しそうに走ってるとこが見れて私も満足でした☆
ん?けんに負けないほどビビリなのは誰かな~(>m<)


◆リエマルさん
フラン王子、順調に成長していってるみたいですね(>m<)
バトン君やマッハ君より大きくなりそうですよね~。
3ワンおそろいのお洋服着てるとことか、可愛いだろうなぁ~、、、なんて私も楽しみです♪
けん、パトロールはかかしません(笑)
ウチはバトン君にお友達の作り方を教えてもらいたいです(>m<)


◆マッハママさん
マッハ君もフード苦手ですか~。
ウチもブルブルッってすぐに脱いじゃいます。可愛いのに~。

やっぱり雨ふりましたか?
何か最近休みの日、天気が悪くって嫌ですよね~。

いつも応援&コメントありがとうございます☆

◆yukkoさん
何か金縛りにあったように大人しくなってしまいましたぁ(笑)
マリンちゃんもフード苦手でしたよね~。
でも可愛いからつい被せちゃいますね(>m<)

電車、まだまだ怖いみたいですが、人が二人いたら全然違うみたいです♪
練習してもっとなれてくれたらいいな~


◆ぴろりんさん
無事に届いてよかったっ!
お金のことは気にしないでくださいね。いろいろポイントとか使ってて、工夫してますから~(>m<)
プレゼント気に入っていただけてよかったです~。しかもステキに紹介してくださってありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!


◆ゆか(ココまま)さん
似合ってますか~?ありがとうございます(^^)
こういう柄の入ったお洋服は初挑戦でしたが、私も気にいってますw
最近休日天気悪いって多いですよね。
今週もイマイチみたいだし。スッキリ晴れてほしいですよね。

敵のようですねぇ(笑) ちなみに子供も敵です。
ビビリ犬のけんにとって、常にパトロールは欠かせません(>m<)
挨拶くらいできるようになってくれたら嬉しいんですけどね。

◆チョビママさん
チョビ君がかっこよく着こなしてるのを見てほしくなっちゃいました(*^_^*)
けんとチョビ君、似てるから、きっとけんにも似合うだろうと思って♪
けん、たくさん走って疲れたからか、全く抵抗しませんでした。
でもちょっとスネてたかも(>m<)



◆真珠さん
お久しぶりです♪
こういう草がいっぱい生えてるとこではお洋服着せたほうがいいですよね。
そのままだと、いろいろ毛に絡まっちゃって後が大変だし(><)
このお洋服、私の大好きなパーカーだし、柄も可愛くって、とっても気に入ってます。
褒めてもらえてうれしいです~!
けんは寝てるとき足をバタバタさせてることが多いんですよ。やっぱり走ってる夢、みてるのかな?

◆ネコ娘さん
パーカーが大好きで、見つけるとついつい買ってしまいます(>m<)
これ、柄も変わってて可愛いですよね。
お洋服着てるとこ、褒めてもらえてけんも喜んでます♪
蘭丸ちゃんもお外でお水のめないんですね。やっぱり~(>m<)
けんは車に入った途端、ガブガブ飲んでます。
かなり我慢してるんですね~。


◆マッハママさん
一周年おめでとうございます!
記念イベント・・・後で挑戦させていただきますね♪
楽しいお誘いありがとうございます☆


◆でむっちさん
ビビちゃんは最初から近づかないんですね(>m<)
けんはチェックして、敵を発見したら、その場で立ちつくしてます(笑)
私が入るから、仕方なくけんもは入るんですが、かなり端っこを歩いてるんですよ~。怖くないって教えてあげたいなぁ(^^;
今回は誰もいなくって、ホント楽しそうにしてました♪


◆らりさん
ホント貸しきり状態でしたからね(>m<)
何も気にせず、思いっきり遊べたみたいです~。
かけっこは大好きなので、嬉しそうでした♪
ドナちゃん、ブログのお写真では楽しそうに見えます。けんと一緒で、場所によるのかな~。


◆まけおかんさん
CHIEさんのお洋服、大人気ですもんね~。
私もIDパーカー(またパーカー。。。:笑)も狙ってたんですが、売り切れてました(><)
もう時間をチェックしておいて、ちょっと前からスタンバイしとかないとダメですね(>m<)
可愛いって言って貰えて嬉しいです♪


◆hayaseさん
似合ってますか~?嬉しいな。ありがとうございます♪
フードは嫌がるんですが、つい被せちゃいますね(>m<)ほっかむり最高です(笑)
ワンコの走る姿って、ホントいきいきしてて、いいですよね。


◆キャオリンさん
パトロール。かなり入念にやってますよ~。
小麦ちゃんもなんですね!何となくそうじゃないかと思ってました(>m<)
ビビリンガーですもんねw

けん、フード被せたら、固まっちゃって、そのまま寝てしまいました。
ちょっと拗ねてます(>m<)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

