スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんさんの朝。

2007.10.19 00:20|けん。
★寝顔写真館★

今日のわんこは・・・
a71b15cf9e398eb8_o.jpg

♪♪♪わいわい家族♪♪♪のうめちゃんです!
あんよが可愛いです~ww 触りたくなっちゃうなぁ。


***************************


毎朝私は6時すぎに起きるのですが・・・

けんさんはこんな感じ。

   ふかふかお布団 しあわせぇ~♪
IMG_0981.jpg


お布団、気持ちいいよね~。特に寒い朝とかにあったかいお布団に入ってるのはホント幸せだよねぇ。。。
うらやましすぎるっ!!
お姉ちゃんももっと寝てたいよ~。



   ふ~ん・・・じゃあ、もっと寝てればいいのに。
IMG_0977.jpg


そうは行かないんだよねぇ、なかなか
わんこはいいねぇ。

でも、実は私よりも早く起きてるみたいですけどね。
朝起きたら、絶対オモチャがいくつか転がってるんです。
ひと遊びしてから、また寝てるのかな??




布団の中に入ったり、こんな風に上にのってヘソ天してたり。
ほ~んと、幸せそう。
IMG_0980.jpg

そんなけんをナデナデしてて、遅刻しそうになったことが何度か・・・(笑)
ワンコってあったかくって、気持ちがいいですよね~。
夏は暑くてちょっとはなれて~って感じだったけど(笑)
これからの季節はカイロ犬として大活躍です(>m<)


***************************

明日はお休み!
初めて有給をとりました☆
寝坊して~けんと一緒に午前中はまったりして~、
お昼からは、またまた友達とランチしにいく予定です。楽しみだなぁ♪



今日もポチ☆っと応援よろしくです!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

皆さんのところへ遊びにいったり、戴いたコメントのお返事をするのが遅れています。
読み逃げ状態になっちゃっててすみません(^^;
ちょこっと待っててくださいね♪

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

るーちゃおはよう!!
マッハの子供のときの写真を発掘したら
へそ天のおおいこと!

びっくりです

◆マッハママさん
マッハママさん。おはようございます!
さっき、マッハママさんのブログに遊びにいったのですが、
マッハ君の可愛いパピー時代のお写真に癒されちゃいました♪
けんも小さいときからよくヘソ天してたなぁ~

初めまして~☆
ブログ村から見て、遊びにきました♪
けんくん、ヘソ天で本当に気持ち良さそうですね(*^_^*)
こんな姿みたら、もう一回布団に入って一緒に寝たくなります~!!
うちのモカもよくヘソ天してますよ☆
良かったら、モカのブログも見に来てくださいね♪♪

ぉおお!ついに有休が取れるようになったのね
おめでとう♪
就職して、もう半年ですものね
頑張ってる!頑張ってる!
けんちゃんの寝姿を見て、一緒にゴロンと横になりたくなりましたよ
私もゆっくり寝ていたい!

けんくんスゴイ気持ち良さそう~☆
へそ天姿可愛いですね(^v^*)ポチ♪
ワンコあったかいですよね~。
ルークもこれからの季節はカイロ犬として人気者なんだろうな(笑)
友達とランチ良いですねi-179

けんくん、気持ちよさそう♪
とっても可愛いからナデナデをずっとしたくなっちゃう
るーさんの気持ちわかるなぁ~
初有給なのね♪
楽しいランチしてきてねっ!!
↓お洋服アップしてくれたんですね♪
けんくん、フード苦手なんだね。
さくらはおかまないしだよ(笑)
何処までも鈍感な娘です(爆)
アップルドクロとっても似合ってます(*^^*)

気持よさそうだな~♪
ポッキーもよく2度寝するんですけど、それを見ると羨ましくなりますよね。
あー私もわんこになりたい!!ってね(*^_^*)

初有給なんですね!!
私は土日出勤で、平日休みの事が多いんですけど、
平日に休めるってなんかイイ気分ですよ~
ランチ楽しんできてね(*゜▽゜)ノ

けんちゃん幸せそうだなぁ~♪
寒い朝はずっとこうしてたい(笑)
有給、しっかり消化してってね(^-^ )

◆chiakiさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよね~。毎朝私ももう一度お布団に入りたいって思って・・・
ぼ~っとしてたらいつの間にか添い寝していて、
10分後にハッ!として目が覚める・・・なんてことが時々あります(>m<)
chiakiさんのブログにも、また遊びに行かせていただきますね☆

◆ネコ娘さん
そうなんです~。嬉しくて嬉しくて♪
いつもなら働いてる時間だ~って思いながらゆっくりランチしたり、
太鼓の達人に熱中したり(笑)
リフレッシュできました~(*^_^*)
そして今日はけんといっしょに二度寝も出来て幸せでした☆


◆Meさん
いつも応援ありがとうございます☆
そうそう。冬は特に大人気ですよね(笑)
冬なんかは起きたらまずけんを抱きます!
私はあったかいけど、時々けんがブルブル震えていて、ちょっと可哀想・・・
でもやめられません(笑)
ランチ美味しかったです。また記事にしますね♪

◆CHIEさん
無防備に寝てるから、ついつい触りたくなっちゃうんですよね(>m<) 急がないといけないのについ時間を忘れてしまって(笑)
お腹の毛ってとっても気持ちよくって、いつまでも触っていたくなっちゃいます~
今日はとっても楽しい一日になりました!ランチの様子はまたアップしますね(^^)v

今回のお洋服もとっても可愛いですね!
IDパーカーは買えなかったけど、とっても気に入っちゃいました(^^)
さくらちゃんはパーカー被せても平気なんですね。いいなぁ。
私はほっかむり好きなのに、けんは嫌みたいで、被せるとブルブル頭をふるか、ふてくされるか・・・
なっかなか可愛い写真が取れません(^^;

◆pockyruriさん
朝ゆっくりねてられるのって、ほんと羨ましくなっちゃいますよねっ。
一週間くらい、交代してみたいです(笑)

平日にお休みっていうのは初だったんですが、いいですよね~。
料金も平日の方が安いトコ多いし、空いてるし♪
それに、みんなが働いてる時に休むって何だかイイですね(笑)
ランチ、ゆっくりできました~。今度またアップしますね(^^)

◆ゆっきぃさん
もうとろけちゃってますよね~(>m<)
羨ましくって仕方ないですっ!
寒い朝の2度寝ってホント幸せですよね。
初有給、楽しめました~♪

けんくん、本当に幸せそう~☆ポチ
るーさん、有給取れるようになったのね~♪
もう働いて半年だもんね。ゆっくりお友達とランチ楽しんできてね!
美味しそうなランチのUP楽しみにしてま~す☆

こんな寝姿見ちゃうと、又、お布団に戻りたくなっちゃう~
いいんだ!るーさん。日々見れて!!
感触、仕草。どれもいいよね。なにもかも吹っ飛んじゃう(笑)
初有給。お友達とのランチ、楽しんできてー v-119

めっきり寒くなって朝が辛い毎日です。
お布団の中はほんっと気持ちよくて、けんさんじゃなくても
誘惑に負けそうで、毎日戦っている私です。
寝てるときは天使のようでますます可愛いですね~

◆チョビママさん
いつも応援ありがとうございます★
初めての有給、とっても楽しめました~(>_<)
美味しいランチを食べたり、平日料金でカラオケしたり~。
買い物にも行きました(^^)v
また次回記事にしますね。

◆真珠さん
そうなんですよね~。私もつい横で数分寝てしまったりするんです(>m<)
今日はお休みだったから、結局けんと12時までゴロゴロしてましたよ(笑)
初有給、とっても楽しめました~。またいろいろ食べたので、アップしますね♪


◆ぴろりんさん
今日は昼間も結構肌寒かったですよね!早くもっとあったかい服買わないと(^^;
私もあと1分だけ・・・と、なかなか起きられません。
やっと起きたら、下では幸せそうにけんが寝ていて・・・
またつい撫でながら添い寝してしまったりしてます(汗)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

