スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ステキなプレゼント★

2007.10.20 00:38|日記。
★寝顔写真館★

今日のわんこは・・・
c95efa6a9ce1a492_o.jpg

Pocky and days to take it easyのポッキー君。
ぬいぐるみちゃんと一緒にお昼寝です♪ 癒し系なポッキー君、可愛いです★

***************************


ちょっと紹介が遅くなっちゃいましたが、るー&けんに、プレゼントが届きました♪
カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~2のらりさん&ドナウちゃんからです(*^_^*)
実は私、らりさんのHP、 『ワンコと楽しく正しく暮らすために』のキリバン、counter.gifを踏んだのです(>_<)
7が並んでて嬉しい~♪

↓が戴いたプレゼントです。
IMG_1029.jpg

可愛いドナちゃんのメッセージカード、肉球ボールペンに肉球ストラップ(クリーナーになっているのですw)、ボーン型のカナビラ、そしてリング型ライト
どれもワンコ好きには嬉しいものばかり♪

特にリング型ライトは、らりさんのブログで見ていて、ほしいな~って思ってたもの。
IMG_1033.jpg

可愛いでしょ♪


けんさんも大喜び・・・

何か勘違いしてるけれども(汗)。


暴れすぎて疲れたところをパチリ。
IMG_1035.jpg



クルッとまわしてライトをつけると。。。
こんな感じでライトが点滅します。
IMG_1036.jpg

これで夜のお散歩も安心だね♪


らりさん、本当にステキなプレゼント、ありがとうございます!


けんからも・・・

     らりさん、ドナちゃん どうもありがとぉ★
thanks2.jpg


これからもどうぞ仲良くしてくださいね☆


***************************


こちらもご紹介がかな~り遅くなってしまいましたが・・・
♪ RUN② dachs ♪のリエマルさんに、こんな可愛い証明賞をいただいちゃいました(*≧m≦*)ププッ
20070817001530.jpg

たまごちゃん大好きなけんにはピッタリでしょ~。
リエマルさん、ありがとうございます★★

あ、けんから教祖であるマッハ君に伝言が・・・


マッハ君、ボクたまごちゃんの楽しさを伝えるために、がんばるね♪
IMG_0868.jpg

今回の10万アクセスのイベントのプレゼントにもたまごちゃん、入れておいたもんね(>m<)




ステキなプレゼントをいただけてご機嫌なけん&るーに、ポチ★っと応援おねがいします!
今日もポチ☆っと応援よろしくです!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

この間はありがとうございました~^^
な~んかたくさん貰っちゃって良かったのかな~なんて思いつつ
とっても大喜びしておりました♪
ワンズもオモチャに興奮しまくりでしたよ~^^
るーさん&けん君も プレゼント貰ったのですね☆良かったですね~
リング型ライト可愛いなぁ~ こんなのがあるんやね(*..)φ))メモメモ 
コレで夜のお散歩がもっともっと楽しくなりますね♪♪(⌒∇⌒)
今日も笑顔のステキなけん君に凸ぽち

ライトで夜の散歩も安心ですね~☆
可愛いし~v-345とってもお似合いv-353
けんくんってば、大喜びでハシャいでる~♪

私もその骨型のもってるよ
リードにいつもくっつけてます。

◆紫らいおんさん
いつも応援ありがとうございます★
ワンちゃん達も喜んでいただけてめっちゃ嬉しいですっ!!
仲良く遊んでくれてるかな(^^)
そうそう、私もプレゼントいただいちゃいましたっ!
キリバン、いつもあと1つだったのに~・・・っとか、かなり惜しいとこまで行くんですけど踏めないんですよね(笑)
でも今回は踏めたので、とっても嬉しいです!
ライト、いいですよね~。 夜にお散歩することも多いので、ほしかったんです。 大活躍ですよ♪

◆chiakiさん
夜のお散歩、人間がライトもっててもワンコは見えないし、結構危ないですよね。
自転車乗ってるとき、私もひやっとしたことがあるんですよ~。
でもこれで安心です♪ とっても可愛くってお気に入りです(^^)


◆マッハママさん
マッハママさんも持ってらっしゃるのですね。
お出かけのときに大活躍しそう♪
まだ使ってないんですが、便利でいいですよねっ!

ステキなプレゼントを頂いたのね。肉球ボールペンが可愛い~i-176 ライトもステキですね、こんなのがあるんだぁ。薄暗くなってからお散歩に行く事もあるので私も欲しいな。i-234

リング型ライト、良いですねe-420
最近は暗くなるのが早いから、何かと良さそう!!!

肉球ボールペンなんて珍しい~e-451
初めて見ました!!!
素敵なプレゼントいっぱいで嬉しいですね♪
私もキリ番、踏んでみたいなぁ~(笑)

わざわざ紹介してくださってありがとうございますっ★
リングは確か募集のとき、るーさんも応募されていたので、
今回入れさせていただきました。
喜んでもらえて私も嬉しいです!!

7並びのキリ番を踏んだとは縁起がいいですね♪
リング型ライトならワンコも気にならないでお散歩できそう(o^-^o)
けんくんも大喜び~☆
これからは日が暮れるの早いからライトが大活躍だね。

けんちゃん、かなり勘違いしているから(笑)
しかも、夜のお散歩の行くの?という疑問も・・・
あっ、それは我が家の蘭丸でしたわ(爆)

◆hayaseさん
肉キュウボールペン、肌触りもよくっていい感じですw
可愛い句ってお気に入りです(^^)v
私も仕事が終わってからお散歩に行くときは、もう真っ暗なので・・・
ライトとっても嬉しかったです♪

◆hanaさん
最近すぐ真っ暗になっちゃいますよね~。
小型犬は特に暗いと見えにくかったりするし、こういうライトつけてれば安心ですよね♪
肉キュウボールペンも可愛くてw でも使ってるとけんがとなりで大騒ぎしてたりします(笑)
ステキなプレゼントがたくさんで、ホント嬉しいです~。

◆らりさん
ステキなプレゼント、たくさんありがとうございます!!
特にリング、とっても欲しかったんですよ~。
覚えててくださって嬉しいです(^^)
夜のお散歩することも多いので、大活躍しそうです★
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

