スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑貨大好き。

2007.10.26 00:48|日記。
今日は最近食べたものをアップしようと思ったけど、写真整理がまだななので、別のことを。
最近なかなか早く帰れなくって、整理がすすみません(^^;
でも今ってヒマな時期なんだって。。。
信じられないわ~。年明け一体どうなるんだろ(汗)

*****************************

前から気になってた雑貨屋さん、CACHE-CACHE(カシュカシュ)に行ってきました。
IMG_1149.jpg

あ、写真ボケちゃってるなぁ・・・
今回は、ヘアゴムとピン、それからフラワーオイル(?)を買いました。
このオイルは爪と甘皮の部分につけてマッサージするためのものです。
私親指にすぐささくれが出来ちゃって・・・ヒリヒリするのが気になります(><)
効果があるといいんだけど。
使い心地はいい感じ★ 香りもそんなにきつすぎないし。(私強い香りは苦手なんですよね~。)


食器類も可愛いのがいっぱい♪
今度お茶碗買いにいこうかな。お箸もほしいな~。(ここ、いろんなお箸がおいてましたよ~)

あ~。久しぶりに INOBUNとかにも行きたくなってきた。

雑貨って見てるだけで楽しいですよね~。



ただ今75位♪
今日も応援よろしくお願いします!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ペット

コメント

私もささくれが出来やすいので、フラワーオイルとっても気になります(;・∀・)
そして、私も強い香りって苦手~e-350
香水のキツイ女の人と擦れ違うと、鼻が曲がりそうにまります(笑)

雑貨・・・見てるだけでも楽しいですよね~e-420
そして、ついつい買ってしまいます(笑)

雑貨屋さんは見ているだけでたのしいですよね

雑貨屋さんがたくさん入っているショッピングモールにいくとうれしくなります。

雑貨屋さんたまぁ~に行くとなんでもほしくなっちゃうよね(* ̄m ̄)
可愛いものがあちこちにあるから目が輝いちゃう!!
↓けんちゃん楽しそうです!
るーさんのお家は家族が仲良しで本当にうらやましい。
私も混ぜてほしいくらい(*≧m≦*)
素敵なコップに素敵なお皿。。。
いいなぁ。いいなぁ。

CACHE-CACHEさんのHPも覗いてみたけど
とっても可愛い雑貨屋さんですね~☆ポチ
私も雑貨や食器を見るの大好き♪
雑貨屋さんに行くと、ついつい欲しくなって
いろんなものを買ってしまうので危険です。
私もよくささくれができてしまうので、
フラワーオイルの使い心地ぜひ教えてくださいね~!

ポチ!

雑貨!勿論、私もスキです。
うん、色々行きたくて。時間なんてすぐに忘れてしまう。
でも、しっかりと吟味して。お気に入りを増やしてます。
フラワーオイルは良さそう~ 私も今度、買ってくるね!!
お箸。私は拘ってしまう。細くて長くて、使いやすいのを今探し中。

へぇーーー♪
かわいいっ☆
フラワーオイル♪これイイッ☆
部屋においておくだけでもかわいいよねーきっと!
かわいい雑貨屋さんは一日いても飽きない!
ささくれちゃん 治るといいね(^^)v

ささくれ、私も悩みの種なの(*>ω<)o
フラワーオイルでマッサージすると解消されるの?
私も探してみようかなぁ。。。
尿素配合のハンドクリームつけるんだけど、全然治らなくって。
るーさん、いい情報ありがとぉ♪ポチッ

雑貨屋さんって、楽しくってついつい時間たつのを
忘れちゃいます♪
食器やアクセサリーも沢山あって、迷っちゃうし(^_^)
最近あんまり行ってないから、今度どっかブラ~っと行ってみようかな☆

◆hanaさん
私も強い香りが苦手で・・・
満員電車なのに横の人が強い香水つけてるときは、ホント気分が悪くなっちゃいます~(^^;
控えめくらいがいいですよね~。

雑貨、楽しいですよね~。やっぱりつい買っちゃいますよね(>m<)

◆マッハママさん
楽しいですよね~♪
ついあれも欲しいこれも欲しい~ってなっちゃいますけど(>m<)
雑貨屋さんがいっぱい入ってるショッピングモールですか~・・・私もいってみたーい♪

◆ゆみさん
あれもこれも欲しい!ってなっちゃいますよね~(>m<)
この日も買う予定はなかったのに見てるうちにほしくなっちゃって。
少しずついろいろそろえたいですw

ゆみさん&もぐ太君なら喜んで~(笑)
関西にいらっしゃったときは是非(>m<)
このカップ&お皿、いいでしょ~。いつものコーヒーやおかずが、ちょっと美味しく感じます★

◆チョビママさん
とっても可愛いお店なんですよ~。
ホント、雑貨屋さんっていろいろ欲しくなっちゃって危険ですよね(>m<)
私も欲しいものだらけで困っちゃいました~
ささくれ・・・チョビママさんも出来やすいですか~。引っかかったりするし、しみたりして痛いんですよね(><)
でも、爪&あま皮ケア用のオイルのおかげで、大分よくなってきましたよ♪爪も少しキレイになったかもです(^^)

◆真珠さん
楽しいですよね~。買わなくっても、これ、あそこに置いたらいいかも~なんて考えたり(^^)
でも私もしっかり買っちゃいますけど~(>m<)
去年買ったあったかスリッパ、かなりお気に入りです。もうそろそろ出そうかな。
フラワーオイルは、いい香りだし、ささくれも直ってきましたよ。いい感じですw
お箸、いいの見つかりましたか?私も買っちゃおうかなぁ。。。


◆あっこさん
見た目も可愛くって何か癒されます(^^)
使ってるときもいい香りだし、爪も何だかちょっとキレイになって満足です★
ささくれも、もうちょっとで治りそうですよwありがとです♪
明日も他の雑貨屋さんに、お気に入りを探しにいこうかな~って思ってますww

◆キャオリンさん
ささくれって、しみたりするし、洋服にひっかかったりするし・・・
気になりますよね~(><)
でも私、オイルで大分治ってきましたよ(^^)v
このオイルは爪ケア&あま皮ケア用なんですが、効果あったみたいです★
キャオリンさんにも効果あるといいなぁ~。


◆chiakiさん
見てるだけで楽しいですよね~。
って結局やっぱり買っちゃいますけどね(>m<)
ステキなものたくさんで困っちゃいます。
雑貨屋さん、明日もどこか行ってみようかな~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

