スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

買っちゃった~♪

2007.10.28 00:48|日記。
買っちゃった!
買っちゃいましたっ!!
ついに私もイチデジデビュー♪
今までで一番高い買い物になっちゃったけど、
可愛いけんを残したいしね★
それにもうすぐ紅葉がキレイな時期だし。
思い切って買っちゃいました~。

早速けんを撮ろう!!と思ったのですが・・・
けんは初めて見るイチデジに大興奮。
すんごい勢いで飛び掛ってきます(汗)
立って撮ってたのに・・・・レンズ早速汚れちゃいました


仕方がないので、ヌイグルミで練習~。
DSC_0001.jpg

フラッシュありのお写真。
カシャッ★っていう音がいいですね(>m<)
これ、高山のテディベアエコビレッジで買ったもので、お気に入りなんです。




しばらくすると、興奮気味だったけんも寝てしまったので、
今がチャンス!とカメラを構えると・・・

起きちゃった。
20071028003306.jpg

でも今度は「待て」の指示を一応聞いてくれて、ちゃんと写真が取れました(^^)v


弟に気を引いてもらって、横顔もパシャ★
20071028003608.jpg



今度はおやつで釣って。

20071028003743.jpg


明日は明るいときに、お外で撮りたいですね~。
でも友達と神戸に行く約束してるから、早起きしなきゃ。
まだよく使い方分かってないけど、練習して早く上手に撮れるようになりたいです♪
だから・・・けんも、早くイチデジに慣れてね(>_<)




アップを撮りたいのに、けんにカメラを破壊されそうで怖いるーに、応援よろしくお願いします!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



★みなさんのブログへの訪問や、コメントのお返事が遅れています。
もうちょっと待っていてくださいね。

そして予告していた美味しいものの記事・・・
写真がいろんなとこにあったりするので、整理してからにします。
明日神戸に行くから、また美味しいもの食べるだろうし、
一緒にいっぱいアップしちゃおうかな♪



スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ペット

コメント

すごい!一眼レフデジタルカメラをかったんだね
うちも主人が年末に買って私はそんなのつかえん!って小さいカメラをかってもらいました。

主人はカメラを出すやいなやマッハにレンズをなめられていました。汗
私も始めて使うときなめられました

どっちのカメラもマッハに先につばつけられたのかな? 笑

レフ買ったんですね~!!
いいなぁ☆★
最近あたしの周りでもレフ所有者が多いんで
あたしも欲しいー!と思いつつ、価格が。。。
でもあたしもモカをレフで撮りたいなぁ~

イチデジ買っちゃったんですかぁ~
さすが社会人になると違~う(笑)
これから、けんちゃんの素敵な写真がいっぱいになるんですね
美味しいものも♪
楽しみにしてま~す

おお~~
きれいですね~
さすがイチデジ
けんさんもいつにナク凛々しく見えます。
神戸の美味しい物、楽しみにしてま~す。

いいな~!いいな~!
ついにイチデジ買ったんですね~。
やはりイチデジ・・写真がとってもきれいですね☆ポチ
けんくんも嬉しかったのかな??
興奮して飛びついちゃうなんて可愛いね☆ポチ

きれい!すごいきれいに撮れてますね!!!
すごいよ!
プロのカメラマンみたいv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
興奮気味の私です。
雑誌に載ってるような写真で、けんちゃんもさらにかわいく、かっこよく♪
モデル魂に火がつきそうですね(^▽^;)

わぁ!買ったんだぁ。
写真が全然違いますよ☆
鮮明に撮れるんですよねぇ^^
写真撮るの楽しくないですか??
シャッター音とかがかっこよくて^^
初めての写真なのに凄く上手に撮れてますよね!
るーさん凄いわぁ。
私も負けずに頑張って上手に撮れるように頑張ります!!

ついにデビューしたんですね^^おめでとうです~♪
けん君かっこいいよ~!! これからいっぱい写してもらってね~☆
るーさんどうですか~?(*´∇`*) 
これからは何撮るのもワクワクするかも♪ 
けん君や これからの季節ならやっぱり紅葉 それに空!!^^
た~くさん写してブログでUPしてくださいね~私も楽しみにしてまーす

デジイチご購入ですか?
思い切って買ってよかったでしょ♪
私も今まで借りて使ってたデジイチを返却し
とうとう買ってしましましたよ.。゚+.
けんさんとってもキレイに撮れてますね.。゚+.
るーさんはニコン?キャノン?オリンパス?

イチデジデビューおめでとうございますっ!
私もほしい~!!

いつもコメント&応援ありがとうございます♪

◆マッハママさん
ついに買っちゃいました~!
私も難しそうだし無理かな~なんて思ってたんですが、
触ってみると面白くて★
あ、私も早速けんにレンズに鼻アト付けられちゃいましたよ~。
やっぱり新しいもの、ワンコも気になるんでしょうね(>m<)

◆chiakiさん
私も高いからなかなか手が出せなくて・・・
でも可愛いけんを残したくて、思い切って買っちゃいましたっ!
今は何とるのも楽しくて、今日もいろんなものとってましたよ~。
蛇口から出る水とか・・・(笑)

◆ネコ娘さん
ついに買っちゃいましたっ!
すっっごい迷いましたよ~。でも買ってよかったです~(>m<)
カシャカシャ鳴るのが楽しくて仕方がないですよ(笑)
まだ使いなれてないけど、早く上手に撮れるように頑張りますね★


◆ぴろりんさん
コンデジとは違った写真が取れるので、とっても楽しいですw
けんもや~っと慣れてきてくれたみたいなので、いっぱい撮っていきますね。
神戸では前から気になっていたお店でランチをしてきました。
またアップしますね★


◆チョビママさん
思い切って買っちゃいました~。
けんは新しいもの見ると自分のオモチャだと思ってしまうクセがあって困ります(^^;
撮ろうとしたら突進してくるんですよ~
でも今日、やっとなれてくれたみたいです。
鼻のアップ写真とか、撮りたいな♪


◆ゆみさん
キレイに撮れてますか~?とっても嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
けん、最初はカメラに吠えるし、飛びつくし、、、
折角買ったのにどうしよう~って思ってましたが、今日やっと慣れてくれたみたいです。
いっぱい撮りまくりますよ~♪

◆ゆか(ココまま)さん
迷ってたんですが、皆さんがゾクゾクとイチデジデビューされてるのが羨ましくなっちゃって、
私も買うことにしました(>m<)
やっぱり違いますよね~。
そうそう、カシャカシャが楽しくって仕方ないですw
何か本格的っぽい?なんて(笑)
写真ほめてもらえてうれしいです!私もがんばろうっと★


◆紫らいおんさん
デビューしちゃいましたぁ♪
けんはやっとカメラにも慣れてきたみたいなので、撮りまくりたいと思ってますっ!
そうそう、今は何とるのも楽しくって、いろんなもの撮ってますよ~。
滋賀・京都は紅葉がきれいなとこがいっぱいなので、今から楽しみです。
高台寺には絶対いかなくては(>m<)
私もいっぱい写真とって、紫らいおんさんみたいに撮れるようになりたいです♪


◆まけおかんさん
ホント、買ってよかったですね~。
今までも写真好きだったけど、イチデジ、楽しくってしかたないです(>m<)
まけおかんさんもイチデジ購入されたんですね~。
私のはニコンです。まけおかんさんはどこのですか~?
分からないことだらけなので、いろいろ教えてくださいね★

◆らりさん
お忙しいのに遊びにきてくださってありがとうです★
これからけんとか紅葉とか、いっぱい撮りますよ~♪

水面にけんくんの姿が映って素敵な写真!

けんくん、子供に声かけられていっぱいいっぱいだったのかな
ビビもけんくんと一緒で子供の声がするだけで
一目散に逃げようとします
我が家もなかなか子供は克服できそうにありませんi-229
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

