スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美味しいハンバーグ★

2007.10.31 23:02|けん。
最近仕事がちょっと忙しくて、なかなか早い時間に帰れません。
今日も早く帰ろうと思ったのにな~。
あぁ、6時に帰りたい・・・。
そんな感じなので、戴いたコメントのお返事や訪問が遅れていて、すみません(><)
もうちょっと待っていてくださいね。
週末にはお返事できると思うので♪


折角イチデジ買ったのに、まだあんまり撮れてないな。
週末はいろいろ撮るぞ~♪


*************************


先々週くらいかな?
前から行ってみたかった煉瓦屋に行ってきました。
ハンバーグが美味しいという噂を聞いていたので・・・

もちろんハンバーグをオーダー★
IMG_1152.jpg

私が選んだのはチーズ&トマトソースのハンバーグ。
ジューシーでめっちゃ柔らかい~。崩れそうなくらいです。
そして付け合せもとっても美味しかった♪
石釜で焼いたパンもグ~。

こちらは、デミグラスソース。
IMG_1155.jpg IMG_1150.jpg IMG_1151.jpg
それからサラダとミネストローネスープ。

そして最後はやっぱりデザート♪
 IMG_1156.jpg

ティラミスです。下にキャラメルソースが敷いてあるのが嬉しいですw

お店の雰囲気もいいし、店員さんも感じがいいし。
それにリーズナブルなので、おすすめ。
また行きたいな~。


まだまだアップしたい美味しいものが貯まってるけど、
とりあえず今日はこれでおしまいにします。
これからちょこちょこアップしていきますね~。


早くお家に帰りたいるーに、ポチ★っと応援お願いします!
あぁ、明日会議だ。。。絶対遅くなる~。


スポンサーサイト

テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ

コメント

ハンバーグもスープも相当おいしそうです、、、、

お仕事お忙しそうですね
無理しないでね

チーズとトマトソースの組み合わせのハンバーグ、大好きですe-349
デザートも美味しそうe-239

家で作るハンバーグは、こねる回数を増やすと、焼き上がりも柔らかくなりますよ~
ウチでは100回こねてますe-287

なんと!!
るーさんイチデジデビューですかぁ?
いいなぁ~★
欲しいけど、持ち歩き&動画を取れないこと考えるとどうも手が出せなくて。。。
でもイチデジのお写真ってホントきれいでいいなぁ。。。
これからますますかわいいけんちゃんのお写真いっぱい見れるのねっ!!
たのしみ~

ハンバーグにケーキ、おいしそ~♪
最近ドッグカフェばっかり行って
普通のランチには行ってないなぁ(*^^;A
久々に行きたくなってきたわ♪

↓イチデジデビューしたんですね。おめでと~☆
写真、すごくきれいに撮れてますよ(*゚v゚*) ぽちっ

このお腹の空いてきた時間に見るんじゃなかった~
ってくらい美味しそうです(^¬^)ジュル...
ハンバーグのトロけたチーズがたまりません(>.<)

↓とうとうるーさんもイチデジ仲間ですね♪
初めてなのにすっごく綺麗に撮れてるよ~
私なんか未だにオートで撮っちゃうことが多いです・・
これからも素敵な写真いっぱい見せてね☆

ハンバーグ美味しそう~☆
チーズのとろけ具合が最高ですね~♪
まだまだ、UPしたい美味しい物が貯まっているだなんて・・
かなり羨ましいですぞ~!!
UP楽しみにしてますね。。
週末はイチデジ持って、どこにお出掛けするのかな?
イチデジ写真のUPも楽しみにしてます!

お仕事お疲れ様です~☆
ハンバーグ、とっても美味しそう!!
ティラミスもいいな~♪♪
体壊さないように、お仕事頑張ってくださいね~!

こんばんわw 村の方から流れてきましたぁ
ハンバグがおいしそうなので、コメントしちゃいますv-10
"けん"が家の弟と同じお名前でして(笑)(*-`ω´-*)ゞ
GOLDなのかな?REDかな?v-344
ビビリでまあるいお目メは、ウチのわんとそっくりですv-407
仲良くしてくださいね♪

ハンバーグすごく美味しそう~☆
私もチーズのハンバーグ大好きです(*^∀^)
デザートのティラミスも美味しそうですね♪
写真UP楽しみにしてまーす!!
お仕事頑張ってくださいね。ポチ☆

るーさん、お久しぶりです♪
イチデジ購入したんだ~?
これからのお写真が楽しみだな~♪♪

お仕事忙しいんだね。。。
体調を崩さないように頑張ってくださーい!!
とっても美味しそうなハンバーグだね♪
食べたくなってきたぁ~

◆マッハママさん
このお値段でいいのかな?って思うくらい美味しかったですよ~ww
付け合せも全部丁寧に作られてるって感じで・・・リピート決定です(>m<)
優しいお言葉、ありがとうございます♪


◆hanaさん
私もトマト味が大好きなので、絶対これ!って決めてました~。
とっても美味しかったです♪
ウチで作るときもなるべくこねるようにしてるけど、100回までやってないだろうな~。
今度はそれぐらいしっかりこねて、柔らかハンバーグを目指してみますね★

◆リエマルさん
イチデジデビューしちゃいましたぁ★
私も同じ理由&お値段が高い・・・ので、迷ってたんですが、買ってよかったですw
今持ってるデジカメと使い分けたらいいかな~って。
それにカシャカシャ撮るのがめっちゃ楽しいんですよ♪
今はまだよく分からないまま使ってますが、早くちゃんと使いこなせるようになりたいです(^^)

◆キャオリンさん
ここのお店、とっても寛げるしお料理最高だし!
リピート決定です★
私はまだドッグカフェにあんまり行ったことがないんですよね。
誰か一緒に行ってくれる人を探さなければっ。

デビューしちゃいましたっ。今撮るのがたのしくって、身の回りのもの、いろいろ撮ってみたりしてます(^^)
写真褒めてもらえて嬉しいです。早く使いこなせるようになりたいな~。


◆pockyruriさん
チーズもトマトもたっぷりかかっていて、最高でしたっ!
私もまた食べたくなっちゃった(>m<)

キレイに取れてますか~?ありがとうございます★
いっぱい撮って早く使いこなせるようになりたいですw
私もまだオートに頼ることが多いです。
いろいろ触ってみるけど、よくわからなくって~(^^;
また分からないことがあったら教えてくださいね!

◆チョビママさん
とっても美味しかったですよ~
ここのハンバーグはソースがいろいろ選べるので、今度は別の味も食べてみたいです♪
ストレス発散は美味しいものを食べること!なので、いろいろ食べてます(>m<)
それに食欲の秋・・・体重が気になりつつもやめられません(笑)
昨日は公園へイチデジをもってお散歩してきました。↑に記事をアップしてるので、よかったら見てくださいね~

◆chiakiさん
こんな美味しいハンバーグ食べたのは久しぶりだったので、感激でした★
今度は他のメニューも試してみたいですね~。
お茶しにいってみたいです♪

ありがとうございます♪周りは風邪引きさんだらけですが、
移されないようにきをつけないと!ですね。


◆りくママさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
弟さんと同じ名前でしたかぁ(>m<)
ウチのけんはレッドです。
さっき遊びに行かせていただいたのですが、りく君もちょっと大きめ&ビビリなんですね~。親近感沸いちゃいました~
どうぞよろしくおねがいします★


◆Meさん
ハンバーグ、いい感じにチーズがとろけてて、とっても美味しかったですw
いろんな種類があるみたいなので、今度は他の味も試してみたいと思ってます★
ティラミスも甘すぎなくってとっても美味しかったですよ~。
ちょこっと苦いのがよかったです(^^)v

ありがとうございます★もうちょっとで落ち着くはずなので、頑張ります!


◆CHIEさん
お久しぶりです♪イチデジ、思い切って買っちゃいました~。
これからいろ~んなもの、たっくさん撮っていきたいと思ってます(^^)v

ありがとうございます♪
美味しいものを食べて、乗り切りたいと思います(>_<)
風邪が流行ってるみたいなので、CHIEさんも気をつけてくださいね~♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

