スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園で撮影会。

2007.11.03 23:31|おでかけ。
◆いつもコメントありがとうございます!
 いただいたコメント、お返事が遅くなってすみません(><)
 今、ゆっくり返していっているので、待っててくださいね~

***************************

この頃お休みの日は友達と遊んだり、平日も遅かったり・・・
けんとあまり遊んであげられていなかったので、
今日は一緒に近くの公園へ。
icyou.jpg

もちろんイチデジを持って撮影会です(>m<)
結局先週末以来、触れてなかったから、撮りたくてしかたなかったんです★
いっぱい撮っちゃった~。


公園を暫く歩くと・・・何だか動物の鳴き声が聞こえます。

  何の音??うるさいなぁ・・・
naninani.jpg

けんは不思議そうな顔。


犯人は・・・

この方でした~。

DSC_0033.jpg

もうすんごいうるさいの!
ガーガーガーガーず~っと言ってて。
でも人にはなれているらしく。真横に座っても全然大丈夫。
これ、ズームしてるわけじゃないですよ。普通に横に座ってるの(笑)


私が写真を撮ってる間に、けんはいつの間にか先に進んでました。
torinikakomarete.jpg

子供が来たから避難してたみたい。
休日だから公園は家族連れでいっぱいです。

いろんなコがけんを見て、「ワンワン~」って指さしてました。
皆大体見るだけで満足してくれたんだけど、
中にはけんの反応がショックだったコもいたみたい(^^;
2歳くらいの女の子、一生懸命けんに呼びかけていたのに、けんがあまりに無視するもんだから、「なんでなん~?」って泣いちゃいました(汗)。
ごめんね・・・怖いものは見ないフリするコなの・・・。
なんだか公園とかに行くと毎回こんなことが起こってるなぁ~・・・



けんは、一刻も早くその場を立ち去りたかったようで、
気にせずスタスタ早歩き・・・(^^;


そのまま隅っこを歩きつつ奥に進むと、
rokuha.jpg

だんだん人が少なくなってきました。


やっと走れます★
rokuha1.jpg

ウサ耳ピョンピョン♪

楽しいな~
rokuha4.jpg



走った後の満足顔をパチリ。
rokuha5.jpg



そして、しばし放心状態・・・(笑)。
DSC_0071.jpg

元気に走ってるときはとっても素早くって活発なんだけど
結構すぐバテるんだよね~(>m<)



私もちょっと疲れたのでまったりお散歩・・・。

rokuha7.jpg

このお写真、ちょっとお気に入り♪



あと、これもw
rokuha8.jpg

何か秋らしくていいかも~なんて(^^)




楽しかった~?
 rokuha6.jpg

お姉ちゃんもいっぱい写真撮れて満足だよ~。
大分イチデジにもなれたよね。
モデルお疲れ様★ ありがと~





帰ってからもいろんなもの撮って遊んでました。

今日の夕方の空。
DSC_0106.jpg

大分寒くなってきましたね~。


そして、ウチの玄関に咲いてるお花。

DSC_0110.jpg

なんかちょっと高山植物みたいじゃない(笑)?




明日は何撮ろうかな~。お菓子も作りたいな。。。


今日もポチ★っと応援よろしくです!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
ジャンル:ペット

コメント

イチデジ写真は、やっぱりカラーが鮮明ですよね~e-420
最初の写真なんて、緑がとっても綺麗!!!
そして、けんくんの良い表情もバッチリe-257
るーさんお気に入りの秋らしいバックのけんくんの写真、私も好きですe-266
うさ耳けんくんも可愛いわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワンコって、小さい子苦手ですよね~
いきなり寄って来るし、声が大きいからビックリするんだろうねe-330
ウチの4ダックスも、ちびっ子苦手です(笑)

うん、お写真いい感じ♪
カメラ面白いよね。
今まで撮ることもなかったものを撮ってみたくなるもんね~
けんくんの表情も伝わってくるよ(^^)
うちもチビちゃんが苦手だよ。
大人の中で育ってるからかな~?って思ってるんだぁ。
ひつこい子っているよね(^^;)
お花のある玄関いいなぁ~
うちにはお花ないです。。。

さすがイチデジ、めちゃきれいですね~~~
けんさんの顔もこころなしか生き生きしてるよ。
(もともと生き生きしてるんでしょうけど)
やっぱりるーちゃんとこの方も紅葉はまだこんなかんじですね。
でも、少しだけ色ずいて、緑とのコントラストもとってもいいよ!
いいお天気でよかったね~

こういう素敵なお写真を見ると
やっぱりほしくなっちゃいますぅ~イチデジe-267
ケンさんの休んでいる姿に思わず含み笑い*。.(('艸'〃))。.*フフ
お天気が良くてさいっこーでしたね!!

とってもきれいに写真が取れてますね!

やっぱりデジイチで撮るとキレイですね.。゚+.
いまからお気に入り写真もっと増えてきますよ♪
私もニコンなんです♪いっしょ(*^艸^*)
しかぁ~し私もほぼわからない状態です(笑)
ワンコマフラーご注文ありがとうございましたm(_  _*)m
メール送ったんですが届いてますか?

いい写真ばっかりだ~
私は、アヒルの写真にぐっときて。(笑)
空も綺麗!
イチデジ。本当に綺麗に撮れるのね~
私も欲しくてたまりません。
きっと、いつもいつもパチリしてそう。
けんくんも楽しかったみたいですね!表情がとってもいいもの。
気晴らしたーくさんして、お仕事、適度に頑張って。 

すごくキレイに撮れてますよ~
けんちゃんの毛の流れや柔らかさも分かるもの
すごくいいです~♪
蘭丸も無愛想だから公園では端っこ族ですよ

けんちゃん楽しそう~♪
イチデジいいですね!やっぱすごく鮮やかだし綺麗☆
モカも知らない子供は恐がりますよ(>_<)
突然寄ってきたりすると、逃げちゃって触らせてあげるどころではなく。。
一眼レフ欲しいなぁ~!!

おお!さすがイチデジ、いいですね~!
かけっこ直後のけんさんの満足そうなお写真、お目目がきらきらしてるところまで、よく分かります! 私も欲しくなっちゃったな~。イチデジって大きさ・重さはかなりのモノですか?
それにしても、ちびっ子の「なんでなん~?」には笑っちゃいました。なんで、と言われてもね・・・苦手なものは苦手ですものね・・・けんさんも泣きたくなっちゃたかもね?(苦笑)

◆hanaさん
色がやっぱりコンデジと違いますよね~。
モノによってはホンモノよりキレイに撮れることも・・・(笑)←たとえばウチの玄関のお花とか(>m<)
お気に入り写真、hanaさんにも気に入っていただけてうれしいです♪
ありがとうございます(^^)
この日はあったかくってけんも嬉しかったのか、いい表情いっぱい見せてくれました♪
相変わらず子供嫌いですが・・・でもやっぱり子供は予測不能な動きしますもんね(>m<)
仕方ないのかなぁ~。もうちょっと慣れてくれたらいいんですけどね。


◆CHIEさん
楽しくっていろんなもの、カシャカシャとってます♪
空撮るのも面白いですね☆
今度は頑張って早起きして、朝焼けをとってみようかな~。
紅葉も楽しみです♪

ウチもちっちゃいコが周りにいないから、余計に怖いって思うのかもしれませんね~。
玄関のお花、外に出してある状態で、あんまり水をやってないんですが・・・
それがよかったのか(?)、とっても強く育ってくれました~。

◆ぴろりんさん
イチデジのが、目のキラキラ度とか毛のサラサラな感じとか、よく出ますよね~。
初心者な私ですが、やっぱ違いますよね♪
そうそう・・・紅葉は全然ですよ~。見ごろはいつになるんだろ。早くみたいなぁ・・・
でもこのイチョウの色は私も好きです(^^)


◆りくママさん
ステキですかぁw ありがとうございます~。うれし♪
お天気がいいと、けんも嬉しいみたいで、いい顔いっぱい撮れました。
けんは疲れるといつもこんな感じなんです。
もう人間でいうとそろそろオジサンですもんね(笑)
すぐ疲れちゃうみたいで、ふぅ・・・って声が聞こえてきそうですよ(>m<)

◆マッハママさん
ありがとうございます!ほめられちゃった~
とっても嬉しいです♪


◆まけおかんさん
まけおかんさんもニコンなんですね♪一緒だ~。
イチデジって難しそうで心配してましたが、初心者の私でも結構いい感じに撮れるんですね~。
とっても楽しいです♪
今までは写真とってもPCに入れっぱなしでしたが、これからはちゃんと印刷して、アルバムを作っていこうかな~って思ってます(*^_^*)

折角メールくださったのにすみません(><) 別のアドレスをお教えしますね。

◆真珠さん
アヒルいいでしょ~(笑)
オシリが可愛かった(>m<) それにず~っと何かを訴えていて、面白かったです。
けんはアヒルなんかいないような態度とってましたけど・・・きっと実は怖かったのでしょうね(>m<)
イチデジ楽しいですよ~♪ホントいろいろ撮りたくなっちゃいますw 

ありがとです♪先週は帰ったら11時・・・とかだったので、今週は早く帰ります!

やっぱりイチデジ!!
キレイだわっ★
けんちゃんの笑顔もとっても生き生き撮れてるし、やっぱり欲しくなって来た~!!!
けんちゃんと遊んで、お菓子つくって、写真とって、るーさん趣味多すぎ~(≧∇≦)ppp

写真、投稿サイズも大きくしてるのかな?
とってもキレイに撮れてますよ~(^ー^* )ぽちっ
そうそう、公園と言えば子供さん・・・小麦ももちろん苦手です。
せっかく「かわいい~」って来てくれても激しくドン引き(-"-;)
なかなかビビリは直らないですよね(*^^;A

けんくん、いっぱいお散歩できてよかったね☆
やっぱイチデジいいわぁ。
撮り始めたら夢中になっちゃいますよね♪

イチデジ買ったんだぁ!!
いいなぁ~(≧∇≦)
私もいつか・・・(笑)
今のデジカメじゃ物足りなくなっちゃってねぇ(^▽^;)
やっぱ遠くの景色も鮮明に撮りたいしね~♪

すっごい写真キレイ!!!!
うわ~るーちゃんプロや~ん♪
けんくんもとってもステキな笑顔で!!
目なんかキラキラや~ん♪
イチデジ恐るべし...

◆リエマルさん
色が鮮やかにうつりますよね。撮るの楽しいです(*^_^*)
リエマルさん、今のカメラでも十分ステキなお写真だから
イチデジだったらプロ並みのお写真が撮れるんじゃないですか?見たーい♪
と、さそってみたり。。。(>m<)
でもホント、楽しいですよん♪作ったお菓子を撮ってみても、今までより美味しそうに見えます(≧∇≦)ppp

◆キャオリンさん
写真、ちょこっとだけ、大きくしてます(*^_^*)
やっぱり同じビビリンガーの小麦ちゃんも苦手ですよね(>m<)
ウチも激しくドン引きしてたんですが、最近は見ないフリ・・・で、
スタスタクールを装って(?)思いっきり無視してます。
ビビリ、ちょっとずつ直っていったらいいんだけどな~。


◆らりさん
平日はなかなかかまって揚げられないので、休日はいっぱいお散歩してます♪
イチデジ、楽しいですよね~。
カシャカシャ音がいいです。何か本格的っぽくて(笑)。

◆ゆっきぃさん
買っちゃいました~。
そちらはキレイな景色がいっぱいですもんね。
私も見てみたいな♪
こちらもこれからやっと紅葉の時期・・・なので、いろんなとこに行ってとりまくりたいですw

◆あっこさん
わ~い 褒められちゃった~(>m<)
でもまだ殆どカメラにお任せ状態ですけどね(笑)
慣れてきたら自分でいろいろしていきたいです♪
そうそう、目のキラキラとか毛のサラサラとか、イチデジだとよく出ますよね(*^_^*)

順番、おかしくなっちゃってすみませんっ!

◆ネコ娘さん
そんな風にいっていただけて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございまーす!
蘭丸ちゃんも端っこ族なんですね。やっぱり(>m<)
けんは誰とも触れ合わず、広いところを一人(または私と二人)で走るのが好きみたいです。

◆chiakiさん
モカちゃんも苦手なんですね。
子供は声も高いし、動きも読めないですもんね~。そこが怖いのかな。
向こうは仲良くしたいんでしょうけど、けんはめっちゃビビッてます(^^;
一眼レフ、楽しいですよw でも説明書はなかなか読む気になれないので。。。
分かりやすい本でも買ってみようかと思ってます。

◆ekuboさん
私が持ってるイチデジは結構小さめですよ。
普通のデジカメよりは大分大きいですが、重さもそんなにないです~。
お店の人も軽いから女性に人気ですよ~って勧めてくれたので、今のイチデジにしました(^^)
ちびっ子は、自分が怖がられてるなんて、全然思ってないんでしょうね~。
「なんでなん~?」可愛いかったです、でも何だか申し訳ない気分に・・・(^^;
そのコのお父さんが「怖いんだって」って一生懸命説明してくれてました。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

