スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おじいちゃん・おばあちゃんの家~ゴールデンウィーク①~

2006.05.09 22:41|おでかけ。
↓でも言ってますが、今回るーはレポートをしてたので、
あんまり写真とってません。
畑にもツツジとか、花がたくさん咲いててキレイだったのですけど。
(叔母と叔父が帰るたびにいろんな花を植えてるみたいです。
今回もせっせと植え替えしてました♪)

レポートが終わった2日目は雨だったしね 
↓は去年の夏のものですが。。。。
田舎でしょ(笑)



ツバメが車庫に巣を作ってたので、
かなり近くで見れました。 人に慣れている様子。
20060509221501.jpg

ちょっと分かりにくいですね。 ツバメ夫婦。



けんはノーリードで走り放題。
ウチの庭と違って広いので、思いっきり走れます。

↓はイメージ。またまた去年のですけど、どうぞ。
ccc.jpg

なんかね、顔が違うんですよ。
嬉しくて仕方ない感じ。

↓走り終わったあとは、この表情♪
inaka.jpg
う~ん、満足満足♪



そのまま走らせると、草がくっついてくるので、お洋服をきせました。
それでもやっぱり、ニクキュウにはくっついちゃったけど。


ツツジの前で記念撮影もしました

tutuzi.jpg

やっぱりクンクン。甘いにおいが気になるのかな。
るーの家族はお父さん以外花粉症でかなりきつかったのですけど。
けんは好きみたいね~(*^_^*)


20060509223059.jpg
  ふぅ。また走るかぁ。




と言う感じで、少し休んではまた全速力で走りまわってたそうです。
あと、玄関前の石に寝そべってゆったり休んでる姿も、家の中から見ましたよ。
日本の犬!って感じでした。(何だそれ)




けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデンウィーク
ジャンル:日記

コメント

こんばんは けんちゃんやるーさんも楽しい連休だったのですね。
けんちゃんのほわ~としたお顔がいいですね

けんちゃん、たくさん走ったんですね。
ルビーもこの連休はいろんな場所を歩いてさすがにくたびれたようです。家に帰ったらずーっと寝てます。一番元気なはずなのに! 
けんちゃん、ドッグランも初体験だし、なかなかいい思い出だったのでは!
けんちゃんならすぐに慣れてきそうですね。☆ぽちりん

◆レミ君さん
こんにちは。
特にけんにとっては幸せ~な連休だったみたいです(*^_^*)
ちょっとわがままになってしまったかもしれませんね~。
あれは特別だったということを分からせなければ・・・(^^;

いつも投票ありがとうございます♪

◆ルビパパさん
家の中でも畑でも、たっくさん走りましたよ♪
長い廊下をダダダダー!と走るのが楽しそうでした。
ドッグラン、慣れてくれるといいな・・・
ウチの近くに無料のがあったら毎週くらいいくんですけどねぇ。
応援ありがとうございます♪

ルビーちゃんも楽しい連休っだったのでしょうね!
記事楽しみにしてまーす。

ツバメ夫婦見えますよ!

「う~ん、満足満足」の顔が、とてもいい!!
思わず笑ってしまいました。
うんうん、てナデナデしちゃいました♪
お洋服のワケ、納得。
最後の写真、可愛く撮れてるし、つつじと一緒の写真もよく撮れてる。
ホント、上手!モデルもいいし。ね、けんクン。
こんな風に自然いっぱいのとこで遊ばせてあげられて幸せだよね。
ミンナにも可愛がってもらって。見てて伝わってきました。ポチ☆

よかったです♪

◆真珠さん
ワンコは表情ゆたかですよね~。
しっぽもフリフリしてましたよ(^^)
お洋服ナシだと、毛に草が絡まって大変です。自然いっぱいだし、わざわざ草がたくさん生えてるとこに飛び込むし・・・(^^;
いつも以上にやんちゃでした!

写真、褒めてもらえてうれしいです♪
来年のカレンダーにしようかなw

応援&ナデナデ、ありがとうございます(*^_^*)

広~いお庭☆けんちゃん思いっきり走って
満足そう~(*^_^*)
九州はもう暑かった?
私も帰りたかったな~!!
今日は雨で寒いよ~。。。
ホントにつつじの写真モデル犬みたい♪
いい思い出が出来てよかったね、けんちゃん!ポチ☆

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

健ちゃん満足そうですねぇ♪
きゃわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そういえばうち思いっきり遊ばしてないなぁ~
ノーリードで川原でもつれてくかなw

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

けんちゃんとツツジ、いいねぇ~♪
走った後のけんちゃんの顔、満足&ちょっと疲れてない?!(笑)
思いっきり走れるって気持ちいいだろうね~!!

つつじとけん君、絵になりますね(^_^)v ドッグランより自由でお気に入りって感じかな?(^ー^* )

お似合いです。

つつじの前での写真とっても綺麗でお似合いです。
走り回ってご機嫌ですね。
やっぱりワンコは走るのが好きですよね。

気分爽快の

顔がナイスですね!
本当に一生懸命に走った後って感じです。
ワンコにとっては、一日中走り回れる環境は楽しいでしょうね。
るーさんと、一緒のときが一番かな???

日本の犬

そうかぁ、けんちゃんは日本の犬なのね(笑)
日本の犬って玄関前に寝そべる印象ですもんね
以前飼っていた犬は間違いなく、日本の犬でしたよ(爆)
レポートで忙しかったかもしれないけど、けんちゃんには最高のお休みでしたね

おはよう!

おはよう!るーさん。 ポチ☆
忘れるといけないから(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。。
 面接ですか~!頑張ってね!
 応援してるからね。。お天気はどう? 気をつけていってらっしゃ~い!

日本でよろしくツバメ夫婦など走りまわってた
日本で全速力や、車庫とか植えてる
日本で叔父などをリードしないつもりだった。


◆たかぴょんさん
1日目はすごくいいお天気で、日差しも強かったし、暑かったです~。 
けんもハアハアいってました(^^;
たかぴょんさんも帰省されてたら、お会いできたかもしれませんね~(>_<)

けんを褒めてもらえてうれしいです♪
応援もありがとうございます☆

◆Sarhtoさん
ウチもあんまり広いところに連れて行ってなかったので
すっごくはしゃいでましたよ(*^_^*)
河原もいいですね~。
気持ち良さそうで♪
ウチの近くには汚い川or干からびた川しかないです(^^;

応援いつもありがとうございます♪

◆ゆっきぃさん
今年のカレンダー候補写真になりましたw

そうなんですよ!
かなりバテていたハズです(>_<)
この日は暑かったのに、走りまくりでしたからね~。

◆ふうこさん
そうですね~。独占できますからね(>m<)
でも他のワンちゃんと一緒に駆け回る姿も見てみたいですぅ。

◆まいさん
ありがとうございます♪
お花があると必ずクンクンするので、
シャッターチャンス狙ってました☆

走るの好きですよね~。
止めるのが大変でした(^^;

◆ごん太パパさん
幸せそうな顔してますよね♪
普段は散歩とお部屋運動会だけ、のけんなので、
ホントに嬉しくてしかたなかったようです~。
ごん太君でも十分満足の広さだと思いますw

一緒の時が一番だといいな~(*^_^*)
一緒に走れば一番幸せだったり・・・(笑)。

◆ネコ娘さん
日本の田舎生活を満喫してましたよ。
何か畳も不思議と似合ってましたし(>m<)
一人でいろいろ探検してまわってましたね。
ネコ娘さんの前飼ってたワンちゃんはどんなワンちゃんだったのかな~。
玄関前で寝そべってました??

◆真珠さん
こんばんは~。
わざわざ応援しに来てくださってありがとうございます!
うれしいです(>_<)

◆ちえさん
こんばんは(^^)
ありがとうございます~(>_<)
今日は緊張がちょっとマシだったかも。。
ちえさんの応援のおかげかもしれませんね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

