スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほしいよ~。

2007.11.08 01:31|未分類
久しぶりにクッキーを焼きました。
はちみつのドロップクッキーです。
20071104212856.jpg

赤い方がりんごクッキー。レーズンの方はバナナ味で、私が適当に作ってみました。
この間買った信楽焼きのお皿に入れてみると・・・何かいい感じかも♪

食べた感想・・・もうちょっとカリッとしてるのを想像していたのですが、
結構柔らかめのクッキーでした。
これはこれで美味しいけど、今日はカリカリのを食べたい気分だったので残念~。


けんは。。。

       いいニオイ~・・・
iinioidakedo.jpg



         ねぇ、ちょうだい?
kudasaina.jpg






        ・・・・ダメかぁ・・・
damekala.jpg




って感じで、期待してみたりあきらめてみたり(笑)。


最後にちょこっとあげました。
このクッキー、お砂糖使ってないしね。(はちみつ使ってるけど)
おすそわけ~。



今日もポチ★っと応援よろしくです!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↓コメント返しが中途半端ですが、もう少しお待ちくださいね☆

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

写真すごくキレイに撮れてますね!
もう使いこなしてるって感じで羨ましいです^^
私は今どうやったらキレイに撮れるか分からなくて、迷ってる最中です(><)

オヤツ美味しそう0^^0
けんくんも貰えたのね♪
りんご入れるって、面白い発想ですね!
それに砂糖代わりにハチミツって、体にいい、オヤツって感じ^^

↓どこの公園だろう??
うちもココ連れてると、子供がすごく反応します。
ワンワン。って指さされます^^;
無視されて、泣いちゃう子、純粋で可愛いですね*^^*
でも、泣かれると、なんか悪い事したみたいで、嫌ですが。
子供って予測不可能なので、私苦手なんですよねぇ(><)
女失格??

けんちゃん、クッキーほしいよね~
マッハもほしいとおもうわ

でも、、、だめ!なんだよね、、、ごめんね

料理は毎日作ってるけど、お菓子は長い事作ってないな~
とっても美味しそう♪
これはけんくんも欲しくなっちゃうよね~☆

WOW!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ おいしそー!!
すごいっ お料理じょうず♪
今度是非わんこ用をv-10

けんちゃんの欲しそうな顔がなんともいえず可愛い♪
そうだよね~
ダメかもしれないと、ちょっと考えつつも期待はしちゃいますよね
よ~く分かる表情だわ

美味しそうなクッキー♪
私もけんくんの隣でおねだりしたいくらいよ~(笑)
クッキー食べたくなってきましたぁ~

とってもおいしそうです♪
けんさんよかったね!!
今日メール送りました
今度は届きました?

久々にるーさんの手作りオヤツ登場だわ~♪
やっぱりおいしそぉ★
けんちゃんもほしくなっちゃうよね~
香ばしい匂いが漂ってたんだろうなぁ(●´艸`)フ゛ハッ
バナナは苦手だけどりんご。。。食べたい~♪

お久し振りですw~ i-229
クッキー美味しそうですね~、食べたいわぁ (^^ゞ
けん君の一途な目が可愛いですね i-176
けん君の1枚目の写真を見て、うん?カメラ変わった?って気が付きましたよ i-179 景色もきれいに撮れていていい感じです。

クッキ美味しそう~!!
適当でこんなに美味しそうなクッキーが作れちゃうなんて・・
るーさんホントすごいです☆ポチ
けんくんも、少しだけど食べる事ができて良かったね♪

クッキーすごく美味しそう♪
本当るーさんは、お料理上手ですね(^^*)
欲しそうなけんくん可愛い~。
ちょこっと貰えて良かったね!!ポチ★

はちみつのドロップクッキーという文字だけで美味しそうです・爆!
思わず写真に手を突っ込んで取っちゃいましたよ☆
けんくんの気持ち、分かるわぁ。

きゃーー

美味しそう~~ まだ残ってるかしら。
パクリ!頂きました。オスソワケ。
私は柔らかめのクッキーも好きだから。ホホ。ごくり。
お砂糖を使わないでハチミツ。
クッキーは久しく作ってないけれど。今度の時は、そうしてみるね。
けんくんの表情がとってもいい~ いいv-238

今日のけんちゃん、粘り勝ちですね!
お写真、すっごくきれいですよね~。けんちゃんが、画面からとびだしてきそうな気がしてしまうくらい!です。なんだかパソコンでハイビジョンのテレビ見てるみたい。。
そうそうイチデジってけっこう細かいところも写してくれるので、ルビーなんかはおひげに一本だけ白いのがあるのがバレそうになったり・・・なーんてこともあったりします。

◆ゆか(ココまま)さん
全然使いこなせてないですよ~。
私はまだカメラにお任せ状態で、あんまり自分でやってないので(^^;
少しだけ触ってみてるけど、あんまり分からない~(汗)
慣れたらもうちょっと自分でいろいろやってみたいと思います~。

リンゴ大好きなので、食べたいな~って思って♪
でもイメージとちょっと違ったので、またリベンジ!したいと思います(^^)
自然な甘さなので、ちょこっとならワンコ用オヤツでもいけそうです♪

ここはロクハ公園ですよ(^^)
前はワンコNGだった気がするんですが、今はOKなんですね。
かな~り久しぶりに行きましたが、いろいろ変わってましたね~。
やっぱり子供、指差してきますよね(>m<)
そうそう、泣かれると悪いことしたみたいな気になっちゃって・・・
仕方ないんだけど、悪いな~って思っちゃいます(^^;
ゆかさんも子供苦手なんですね。けんも同じ理由で苦手なんだと思います(>m<)


◆マッハママさん
このクッキー、殆ど甘いのが入ってないので、一口だけあげちゃいました~。
リンゴ嫌いなくせに喜んで食べましたよ(>m<)

◆chiakiさん
私はお菓子はよく作るけど、料理はそんなにしなかったりします(>m<)
逆のが助かるんでしょうけどね(笑)
不器用なので、包丁で切るのとか苦手です~。

◆りくママさん
ワンコ用ですか~。
今度作ってみますね
このクッキー、砂糖が入ってないので、ワンコ用としてもいけるかもですw
ワンコ用クッキーにもはちみつ使われてたりしますもんね~。


◆ネコ娘さん
私の膝にのったまま、めっちゃ体を反らして「ダメ?」って見てましたよ(>m<)
無視したら、テーブルの上に頭をのせて、ため息ついてました(笑)
ワンコって表情豊かでおもしろいですよね~♪
最後は待てたご褒美(?)にちょこっとあげました☆


◆CHIEさん
私もCHIEさんにもおすそわけしに行きた~い(>m<)
サクサククッキーも食べたいので、他のレシピでリベンジしたいと思ってます☆
それで、会社にも持っていこうかな~。


◆まけおかんさん
りんご嫌いなくせにリンゴクッキーは好きなようです(>m<)
メールありがとうございます♪
明日にでもポストに入れますね~。
マフラー、とっても楽しみです☆

◆リエマルさん
部屋中リンゴの甘酸っぱい香りがしてましたよ~(^^)
なかなか美味しかったですが、サクサクも食べたいので、リベンジしますっ!
リエマルさん、バナナは苦手なんですね~。
私は生はそんなに好きじゃないけど、火が通ってるバナナは大好きです☆

◆hayaseさん
おひさしぶりです(^^)
えへへw カメラ違うの分かりましたか~?
イチデジ。撮るのとっても楽しいです。けんもそうだけど、身の回りのもの、いろいろ撮りまくってますよ(>m<)
クッキー、hayaseさんにもお届けできたらいいのにな~w


◆チョビママさん
私のお菓子作りはいつも適当です。性格が大雑把なので(>m<)
いろいろ省いたり、材料変えたりしちゃってます。
けんの葛藤・・・見てて面白かったですよ~(>m<)
一応最後まで我慢できたので、ご褒美にちょこっとあげました(^^)


◆Meさん
優しい甘さで美味しかったです~。
でもサクサククッキーも食べたいので、また他のレシピでリベンジしようと思いますっ!
けん、かなり葛藤してたみたいで(>m<)
見てて面白かったですよ~。


◆らりさん
たしかに字だけでも美味しそうかも(笑)
私も名前にひかれちゃいました(>m<)
けんは体をそらせて、「ダメ?ダメ?」って私を見てましたよ~。


◆真珠さん
なかなか美味しくできました~。
はちみつだから優しい甘さでしたよ。(もうちょっと甘くしてもよかったかな?)
私もソフトクッキーも好き!だけど、カリカリが食べたい気分だったので。。。
やっぱり他のレシピでカリカリサクサククッキーも作ってみようと思います☆
けんの葛藤、表情によく出てるでしょ(笑)

◆ルビパパさん
イチデジ買ってから、写真撮るのがとっても楽しいです♪
でも分からないことばかりなので・・・今はほとんどカメラにお任せしてますw 慣れてきたら自分でいろいろやってみたいです~。
そうそう、イチデジ、鮮明にうつるから逆に困る(?)ことありますよね(笑)
机の傷が写ったり、けんの口の周りに牛乳ついてるのが写ってしまったり・・・(>m<) 
採る前にチェックしなきゃですね。

クッキーおいしそぉ!うちに焼きに来て欲しいわぁ(*^m^*)
砂糖を使ってないってとこがいいよね。
けんくん、可愛い顔してうらめしそう(笑)
ちょこっともらえてよかったね♪ぽちっ

◆キャオリンさん
こんなんで良かったら、作りにいきますよ~(笑)
果物&はちみつの甘みだけなので、素朴な味です(^^)
けんも気にいってくれたみたいで良かった~。
リンゴ嫌いなのに、食べてくれました♪


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

