スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年初の紅葉狩り♪

2007.11.17 22:49|おでかけ。
昨日は友達と飲み会で、今日は12時半起床でした
寝坊しちゃったし、今日は一日ゴロゴロするかな~とも思ったのですが、
と~ってもいいお天気!
しかも明日は崩れるかも、ということなので、紅葉を見に行ってきました~


やっぱりまだ早いかな?という感じでした。
saimyouzi1.jpg

でもちゃんとキレイなとこもありましたよ~
着いたのが3時くらいだったので、ちょっとお写真暗めですが・・・



 もっと早起きすればよかったのにね。
saimyoji2.jpg


うっ・・・
まぁ、そうだよね~。
来週からはもうちょっと早起き(?)するわ。←先週もいってたけど(笑)




で、私たちがどこへ行ったかというと・・・




湖東三山のうちの一つ、西明寺です
20071117221231.jpg

湖東三山、全部わんこOKみたいですよ。
(もちろん本堂はNGだけど)
けん以外にも、ワンちゃんがチラホラ来てました~。


 頑張って歩いたよ♪
20071117222651.jpg



写真、いっぱい撮ったので、並べちゃいますね~。
saimyouzi3.jpg



saimyozi5.jpg




    早くおいでよ~
saimyoji7.jpg




国宝三重塔。
20071117223828.jpg



ちょっと休憩。
saimyoji6.jpg




saimyoji8.jpg



何か着物の模様みたい。
saimyojji10.jpg




端っこ好きだからって・・・あぶないよっ
20071117230612.jpg




saimyoji11.jpg




天然記念物「不断桜」
20071117231030.jpg

上手く撮れなかった~(^^;
もう少ししたら、紅葉と一緒になってきれいなんだろうな。



saimyoji12.jpg



黄色い紅葉。
20071117231710.jpg



saimyoji14.jpg



saimyoji16.jpg

景色撮るのは難しいなぁ・・・
いつもどう撮るかかなり悩むんですが、結局わからなくてとりあえずい~っぱい撮ります。
でも結局どれも似妙~(笑) もっと上手に撮れるようになりたいな~。


この後は別の場所に移ってお花を見にいったのですが。。。
長くなってしまったのでまた今度♪
最後まで見てくれてありがとうです~☆


疲れきって爆睡中!のけんさんに、ポチ☆っと応援お願いしますっ!
20071117232554.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

紅葉うつくしいですね!
もう十分たんのうできますね

けんちゃんが、わらじ?にどうかしていてはじめどこにいるのかわからなかったよ~~

けんちゃんつかれてねちゃったのかな?
マッハもおんなじ格好してるよ

紅葉とってもキレイですね~☆
写真、ぜんぜん暗くないですよ!
とってもキレイです。
けんくんたくさん歩いて疲れたのかな?
リラックスして寝ちゃって、可愛いですね~☆

あらら、けんちゃん素敵な寝顔だこと(笑)
そちらは紅葉がまだまだなんですね
それも驚いた(笑)

(*'▽'*)わぁ♪
もう立派に紅葉してるじゃないですかv-34
そして、テンプレも紅葉に変えたんですね!!!

紅葉って、この微妙な色合いが綺麗ですよね~e-420
ワンコOKで行けるのも、嬉しいですね♪

けんくんいっぱい歩いて疲れたのね(*≧m≦*)ププッ

紅葉、綺麗ですね♪
テンプレも変わってる^^
るーさん、すっごく綺麗に撮れてますよ!!
ほんと着物の柄みたい*^^*

あははは。けんさん、凄い寝顔ですね(*^m^*)
いっぱい歩いたから疲れたんだよねぇ^^

ご無沙汰しておりますっ

どれもこれも、素晴らしい写真。(もちろん、爆睡のけんさま写真も含めて・笑)天然記念物「不断桜」って初めて見ました。日本の秋を満喫しました!(パリは紅葉がほとんど終わってしまいました。もう寒いです。)

◆マッハママさん
来週くらいが見ごろかもですね。
思ったよりも色づいてました~。

ふふふw同じような色ですもんね~
けんも置物みたいかな(>m<)
マッハ君もこんな格好して寝てますか?
ワンコって首とか寝違えたりしないんですかね~(笑)


◆チョビママさん
見難くないですか~?よかったですっ。
何だか夕方の光って撮りにくくって。。。思ったようにいきませんでした(^^;

傾斜があったし、頑張って歩いてたから
相当疲れたみたいです~。
あと知らない人がいっぱいで、気疲れもしたんでしょうね(>m<)



◆ネコ娘さん
見事に白目で寝てます~(>m<)
ちなみに今も・・・(笑)
そうそう、こちらは紅葉まだまだですよ。山の方でもこんなですからね~。
今年は特に遅いみたいです。
そちらはもう雪が降ったりしてるんですよね~。同じ日本だとは思えないですね(>m<)



◆hanaさん
紅葉の写真は黒のほうがキレイに見えるかな~と思って変えてみました(*^_^*)
紅葉、いろんな色が重なってるとこがキレイですよね。
キレイなとこは結構色づいてたんですが、
全体的には、まだもう少しかな?という感じでした~。
けんはかなり疲れたみたいですね~(笑)
帰ってから全然動こうとしませんでしたよ。



◆ゆか(ココまま)さん
紅葉の写真を載せるときは黒のがキレイに見えるかな~って(^^)
紅葉の写真のとき限定でこのテンプレ使おうと思ってます♪
紅葉、太陽の光に透けてるとこがとってもキレイでしたよ~(^^)
けんは、帰ったら死んだように動かなくなっちゃいました(笑)
よっぽど疲れたんですね~。



◆ルビママさん
お久しぶりです♪
うふふw けんのこんな写真まで褒めていただけてうれしいです(笑) すごい顔ですよね(>m<)
不断桜、秋冬春に咲く桜らしくて、滋賀で見れるのはココだけだそうです。
この時期に桜が見れるなんて、何だか得した気分でした♪
そちらはもう寒いんですね~。風邪ひかないように、気をつけてくださいね☆

あらぁすっかりブログ内も紅葉ですね☆
近所にとってもすてきな場所があって
いいですね~
けんちゃん満喫したかな~^^*
わたしも今度紅葉狩り行こうかなァ
早くしないと終わっちゃうね!

紅葉きれいですね♪
るーさんのお家の近くは素敵な所が多くて
本当羨ましいです~(^^*)
写真もすごくキレイですよー☆
爆睡中のけんくんすごいっ(笑)
紅葉狩り満喫出来て良かったね!!ポチ♪

るーさん!奇麗、奇麗。きれ~~い。
どの写真も素敵。今年もこうして見せて貰えて、嬉しいv-238
けんくんが「はやくおいで」ていってるので、ふ~と気が抜けちゃった。(笑)
最後の写真にはもう大笑い。気分上々!いい朝になりました。
こちらも紅葉は遅れ気味。もう、そろそろいい頃合いかも。

紅葉すごく綺麗~☆
今年は紅葉見にいけそうも無いんで、楽しませてもらいました~(^_^)
けん君も一緒に楽しめて良かったね♪

きれいな紅葉ですね~ けん君も一緒に楽しめたのですね。(^^)v
見事な紅葉の写真と、面白い寝顔のけん君にポチッ!

もうすっかり紅葉ですね。
お写真、どれもとってもキレイです!
けんくんも紅葉を見て冬の訪れを感じたかしら☆

ご無沙汰しちゃいました

るーさん、けんちゃんお元気でしたか?http://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

凄く紅葉綺麗に撮れてるよ~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

けんちゃんも嬉しそう~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うちの2ワン達も元気だよ~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

◆りくママさん
湖東三山はワンコと一緒に紅葉狩りできるので嬉しいです(*^_^*)
けんもとっても楽しそうでしたよ~。
紅葉を見てたかはナゾですけどね(笑)
りくママさんはどこか紅葉狩り行かれたのかな~。
私は今日も行ってこようと思ってますっ!


◆Meさん
滋賀はお寺多いし、京都にも近いですからね~(^^)
今日もいくつか行ってこようと思ってるんですよ♪
写真も褒めてくれてありがとうございますw
けんの寝顔すごいでしょ(笑)
格好も・・・腰とか痛くならないのかな(^^;


◆真珠さん
気に入っていただけてうれしいです(^^)
湖東三山、階段が多いんですけど、けんはタタタタ~って軽やかに登っていって、
私たちが「まってよ~」って後からついていく・・・って感じでした(笑)
今日もいいお天気なので、京都の方に行く予定です。また写真とってきますね。
けんはすごい顔で寝てるでしょ(笑) いつもお疲れのときはこんな寝方です(>m<))


◆chiakiさん
そういっていただけて嬉しいです♪
今日もまた京都に行ってくるので、写真とってきますね。
けんは元気いっぱいで、坂道も軽やかに登ってました~。


◆らりさん
ありがとうございます(^^)
ちょっと今年はキレイに紅葉する前に枯れちゃってる?みたいなのが多かった気がしますが、
それでもキレイでした~。
けんは紅葉よりもお団子に釘付けでした(笑)


◆neneさん
お久しぶりです~(^^)
またお話できて&元気なneneちゃんmomoちゃんに会えて、とっても嬉しいです♪
けんも相変わらずめっちゃ元気ですよ~。
今も早く遊んで!って催促されてるとこです(>m<)


非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

