
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋のひまわり。

2007.11.19 00:01|おでかけ。
私たちが西明寺に行った帰りに寄ったのは・・・

あいとうマーガレットステーション


ひまわりがたくさん咲いてましたよ~
20071118233919.jpg

20071118234405.jpg

夕方だからか、ちょっと下むいちゃってます。
あんまり写ってないけど、コスモスも一緒に咲いてました~。


ひまわりは背が高いので、なかなかけんと一緒に撮れませんでした(^^;
20071118234758.jpg



折角お花もけんも上手くとれたと思ったのに・・・

20071118235038.jpg

コスモスが邪魔してけんの顔が~・・・残念です(汗)


お花見てるの?
20071118235227.jpg

それとも疲れてぼ~・・・っとしてるだけかな(>m<)





おやつに焼き芋を買いました♪  
最後の方だったから、1本オマケしてもらえたよw

 じぃ~・・・・・
ma-garet.jpg

めっちゃ真剣です(笑)



よしっ!の合図を出すと、、、


   パクッ!!  んまい♪
ma-garet2.jpg

あっ!という間になくなっちゃいます。
お芋好きだもんね~☆
何度も催促してました。
私が食べてるとじぃ~・・・っと見つめまくりだったので、かなり食べにくかったです(^^;


この後は、さつまいもチップスを買って~
フルーツ&ハーブ工房 Rapty で、ココアサブレも買っちゃいました。
サブレ、ほろ苦くってサクサクで、おいしかったです♪


最後に、まいたけとか白菜とかいろいろ野菜を買って、お家に帰りました~。
晩御飯はキムチ鍋☆
寒い日は鍋が一番ですね~♪




ポチ☆っと応援よろしくおねがいしますw



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


次回はステキなプレゼント、アップしますね~!



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

ひまわり、新鮮ですね~e-256
こんな寒い時期でも咲くひまわりがあるんですね!!!

けんくん、せっかくの写真がコスモスに邪魔されちゃってるぅノ(´д`*)

ワンコって焼き芋好きですよねe-454
ウチも6ワン揃ってガン見です(笑)

まだひまわりが咲いてるところがあるんだ~
寒くても頑張ってるねっ!!
お花と一緒に撮るのって難しいですよね。
高さとか合わないし・・・
でも、けんくんいい感じ~(*^^*)
ちゃんとお花、見て来たかな??
美味しいものも食べられて、楽しいお出かけになって良かったですね♪

鍋!いいねぇ~(★≧▽^))★☆
すごいっひまわりがまだ見れるなんて!(特した気分)
コスモスと一緒のけんちゃん、ステキよん♪
おやつもおいしくてよかったねー!!

やっぱるーさんのブログにはお花が似合うわ~★
けんちゃんもいっつもお花見つめてるもんねっ♪
お芋。やっぱりみんな大好きだよね(●´艸`)フ゛ハッ
キムチ鍋おいしそぉ~!!
るーさんちはいっつもおいしいものにあふれててうらやましいです~

ひまわり!
こちらもひまわり畑があって。新聞に紹介されてたー。
でねー、見にいたらもう花は全部なくて。(T_T)
見にきてた人が持ち帰ったみたい。
だから、よけいに嬉しくなっちゃった!るーさんとこで見せてもらえて。
うん、こんな感じだったから~ ありがとうだわ。本当に。
そうそう、焼き芋。好きなのよねー。タクもヤマトも大好き!リンも勿論☆

この時期にひまわりが咲いてるなんて~!
あたし、お花の種類とかあまり知らないけど、
ひまわりは好きなんです~♪
焼き芋いいな~☆
けんくんも楽しめて、美味しいお芋も食べられてよかったね!

いいですね~。お芋と向日葵。どちらも好きです~!e-414
もうこちらは寒くって、お天気も悪いし、なんだかど~んよりした気分
だったのが、ビタミンカラーの向日葵とこれまた大好きなコスモスと、
けんさんの笑顔でと~っても癒されました~♪ ありがとうです!

この季節、向日葵もなく、もともと日本のようなほっこりしたお芋もないパリ
ですが、なんと、我が家の昨夜の献立はキムチ鍋!!
るーさん家とのささやかな共通点を見つけて、ちょっと嬉しい晩秋(いや、もう初冬?)の一日でした。。。

おいも~

ひまわり綺麗~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でも けん君のお芋さんをジ~って眺めてる姿が 可愛いhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

秋は やっぱりお芋さんだよね~

食べたくなってきた~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いつもコメント&応援ありがとうございます♪

◆みなさんへ♪
お返事がすご~く遅くなってしまってごめんなさい(^^;
今回もおまとめコメントにさせていただきます~。

このひまわり、秋ひまわりとあったので、もともと秋にさくひまわりなのかな?
でもこの日はすごく寒かったので、
やっぱり」ひまわりが咲いてるの、不思議な感じでした~。
この時期に見れるなんて、得した気分です♪

寒い日に食べる焼き芋って美味しいですよね~。
けんは芋とか栗って大好物なので、クンクンしながらどんどん迫ってきて・・・(笑)
あまりに必死だったので、私、思わず缶コーヒーこぼしちゃいました(^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

