スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あったかマフラーで、お散歩。

2007.11.25 22:58|おでかけ。
***********************************************************
みなさんからいただいたコメントのお返事&訪問が遅れています。
もうちょっと待っていてくださいね♪
***********************************************************


先週早起きすると言っておきながら、昨日は職場の人との飲み会で、結局またまた寝坊したるーです。
私連休じゃなかったんですよね~。
やめて欲しい、飛び石なんて・・・(汗)

金曜日は友達と一緒にひこにゃんに会いにいったりして、いろいろアップしたいことがあるんですが、とりあえず、忘れないうちに今日あったことを。。。。


 
今日も、夕方からお散歩。
20071125232443.jpg


山の中にある、とっても静かなお寺です。
20071125233137.jpg


が・・・


けんはこの通り。


呼んでるのに、無視? すぐには戻ってきません。
で、十分楽しんでから、「きたよ♪」って得意げ・・・
こら~ 遅すぎ~(笑)



ハイになりすぎて、ついに確保されたけんさん。

    あれ?  何で~??
nanndekanala.jpg


野生化しすぎたからだよ~。

いつものように、ピィピィ、むにゃむにゃ~・・・なにやら文句を言ってました。
きっと「おろせ~!」って言ってたんでしょ~ね。



あ、このマフラーステキでしょ♪
makemahu.jpg

のまけおかんさんのマフラー。
前から気になっていたので、購入できてとっても嬉しいですw
マケレレ君がつけてるのを見て、「絶対コレ!」って思ってて、けんも同じアイボリーにしました☆
こういう感じ、大好きなんです。可愛い♪


ボクもマケレレ君みたいに爽やかに着こなせてるでしょ♪
sawatakaboy.jpg


うんうん。なかなかいいと思うよ~ww よく似合ってるわぁ~(相変わらず親ばかな私です
落ち着いた感じがグー♪



でもこんな風に撮るのはとっても難しかったです・・・


だって常にこんなだったんだもん(笑)

20071126234319.jpg


ホント苦労した~。。。



野生にかえってしまいそう(?)な勢いで爆走したけんさんに、ポチ☆っと応援よろしくおねがいしますっ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

素敵なところにお出かけしましたね!
お仕事お疲れ様

なかなか、訪問出来なくて、まとめて観させてもらっています。
ワンコのマフラーって思いつかなかったけど、かっこいいですね~
先週末に京都に行ってきました。
すごい人でした!!
紅葉は「すかして撮る」ッ鉄則わかってますね~
滋賀を横目に渋滞の中帰って来ました。

ほんと!かわいいマフラー♪
けん君がどんなに動いても取れない!ステキ
おっきいボタンがかわいいっ
いいの見つけたねん^^
いつもながらお写真がステキですぅ~b

ひゃ~~~  可愛い!!
マフラーにすぐに目がいっちゃったー。
一瞬、るーさんの手作りかと思って、「教えてー!」て言いそうになったぐらい(笑)
と~~てもよく似合ってる。わんちゃんマフラー初めてみたかも。
タクやヤマトにも巻いてあげた~~い。嫌がらないでしてくれてる?
ブレブレけんくん。今日も大声で笑ってしまったわ。

素敵なマフラーですね♪♪
これからもっともっと寒くなっていくから、
大活躍しそうですね(^_^)

けん君 すごくイキイキしてる~^^
素敵な所ですねっ♪

マフラーカッコ良いv-238
すごく似合ってるよぉ~♪

うちもほしいなぁ~

お久しぶりですが覚えてらっしゃいますかね?(^^;)
3ヶ月ぐらい前に遊びに来させてもらってから体調を崩してそれから
ずっとブログをさぼってたのですがまた少しずつ更新して行きたいと
思ってます(^▽^;)
良かったらまた遊びにこせてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
それとるーさんのブログをリンクさせてもらっても良いですか?

けんちゃん凄くマフラー似合ってて素敵です(*ノェノ)キャー

(*'▽'*)わぁ♪
ワンコのマフラーってあるのねe-435
けんくん、とっても似合ってるぅ~

ハイパーけんくん、ブレブレの写真が多いのね(*≧m≦*)ププッ

けんちゃんマフラー買ったのね~♪
アタシは去年買ったよ~♪
今年もNEWバージョン買おうかと思ったんだけど、なんせ怪獣に壊されそうで買えなかったんだよね。。。
それにしてもけんちゃん爆走楽しそう(≧∇≦)ppp

そうそう、このコメント欄記入すると消えちゃったりするのあたしだけ???

けんさんマフラーしてくれてますね.。゚+.♪
とってもうれすぅぃ~~~~~・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すっごく似合ってますよぉ~さわやかボーイ!!
ブレるくらいハイテンションだったのねけんさん(笑)
今年の冬はマフラーでみんなの注目を集めてくださいね.。゚+.
ありがとうございましたm(_  _*)m

ひこちゃんも著作問題でどうなるんでしょうね
遠出すると野生に戻るけんちゃん・・・
ちょっと羨ましいかも~
マケレレちゃんと同じマフラーも似合ってますよ~

けんくんマフラーとっても似合ってる♪
すごく暖かそうだし、良いですね!!
動画のけんくん早いですね~(笑)
とっても楽しそう(^^*)
↓遅くなりましたがプレゼント載せてくれて
ありがとうございますっ☆
喜んでもらえて嬉しいです~。

ひこにゃんに会えましたか?
そういえば、ひこにゃん問題ってどうなったんでしょう???

けんくん、暴走してますね^^
楽しそう!!
そうそう。こうゆう時って、呼んでも来てくれないですよね。
楽しくて楽しくて、それどころじゃないって感じで^^

マフラーとっても似合ってますよ♪
色もいい感じだし^^

けんくん、ブレブレだ~(*≧m≦)=3
どんなに激しかったか、よ~く伝わってくる写真だわ(笑)
このお寺、静かな雰囲気だね。
うっそうとした感じがおごそかだわ。
ワンコには関係なかったみたいだけど(*^^;A

マフラー、うちもオーダーしたの♪
ブログにUPはまだだけど、けんくんともお揃で嬉しいな♪ポチッ

◆みなさんへ♪
いつも遊びにきてくださって&コメントくださってありがとうございます!
このお寺、とっても静かで人もいなくっていい雰囲気なんですよ~。
でも去年までは無料だったと思うのに、今年からお金とるようになったみたい(^^;
けんがブレブレで暴走してる場所が一番いいな~って思う場所だったのですが・・・
写真どころじゃなかったですね(笑)

マフラーいいでしょ♪
とっても気に入っていて、お散歩につけていってます~。
ブログでもおそろいのワンちゃんもいるみたいで、嬉しいな♪
まけおかんさんステキなマフラー、ありがとうです★


◆チーさんへ
お久しぶりです♪
ブログ再開おめでとうございます★
リンク、もちろん歓迎です~(^^)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

