
--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんのお気に入り★

2007.12.16 16:55|けん。
今日は、けんのお気に入りを紹介してみようと思います。
あ、たまごちゃん好きなことは何度も紹介してるから省きます(>m<)

★お気に入り①★わんこぬいぐるみ
2007.12.15 023

あごのせ枕としても大活躍なこのわんこ。
既にみみは何かおかしいし、舌は噛み切られちゃってますが・・・ でもめずらしく、お腹の綿は出してないの。
よく一体化してボ~っとしてます。


★お気に入り②★新聞紙
2007.12.15 021

ホットカーペットの上の新聞紙はあったかくてたまらな~い・・・のかも。
幸せそうです。


お父さんが「新聞よみたいんだけど・・・」なんて言っても・・・
2007.12.15 024



        じぃ~。。。  なぁに??
2007.12.15 025

得意の上目遣い&分からないフリで乗り切っちゃいます。
めっちゃ分かってるくせに~。


★お気に入り③★バンダナ
2007.12.15 019

実はこのバンダナも相当お気に入り!
けんってお洋服苦手なんじゃ??って思われた方がいらっしゃると思いますが、
バンダナはOKなんですね~。
でも今まで、好きでつけてるとは思ってなかったんだけど・・・
最近、自分でバンダナをトコトコ銜えて持ってきて、私に渡して、「つけてよ~」って訴えてくるようになったのです(>_<)


これはお父さんにバンダナが似合ってるか、確認してる(?)ところ。

    ねぇ、ボク可愛い??
2007.12.15 014


うん!可愛い(笑)!!

どうやら、バンダナつけるとみんなが可愛いって言ってくれるから、嬉しいみたいです。
そんなけんちゃんが可愛くて仕方がない親ばか飼い主です。




★お気に入り④★ 新しいクマさんのオモチャ

今日買ってあげた、噛む力が強いワンコ用のオモチャ。
2007.12.16 012

(でも1時間弱で、耳がちぎれかけてます・・・)



狩ごっこ?? 隅っこに追いやって遊びます。2007.12.16 031

そしていつものパターンですが・・・ピアノや机の下に入れちゃって、取れなくなっちゃうんですよね~(^^;


獲物を捕らえたら、ひたすらカミカミ。
2007.12.16 006



あまりに必死なので、ちょっといたずら。
2007.12.16 027



後ろから、、つんっ!と突っついて、知らん振り。

   ・・・あれ?? 今つんつくしたの誰??
2007.12.16 008


知らないよ~。誰だろうね(笑)?


けんさん不思議そう~。
これを何度かやって遊んでました(>m<)




しばらくすると・・・


       ・・・誰でもいっか。

2007.12.16 026


カミカミに集中することにしたらしい・・・
ツンツンしても反応しなくなっちゃった~。
つまんないの。





クマさんは既にぺったんこ・・・
新しいお気に入りを探してクンクンしているけんに、ポチ★っと応援お願いします。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんくん、お気に入りのものがたくさんあるんだね

うちのマッハは破壊魔だからなんでも安心して渡せられない、、涙

新聞の上でそんな目をされたら

「失礼しました」っていいそうになるね

お気に入りがいっぱいなんだねe-257
ウチの子達は余りおもちゃで遊ばないので、けんくんが羨ましいわぁ~

ダックスの上目遣いって、可愛いですよねe-349
何されても許しちゃいそう(笑)

けんくん、バンダナもとっても似合ってますe-287

大変ご無沙汰してました。
ナナというマルチーズとともに復活しました~
又 けんちゃんとお友達になってくださいませ~(^^♪

大きなワンコのぬいぐるですね~
近くで見ると・・口元から食いちぎられたような切れはじが・・・
目とか、鼻とか真っ先にやられちゃうんですけど
この子は無事ですね~
新聞紙、ブラッドもダイスキです!!

ワンコ用のオモチャでも直ぐ綿を出してしまうよね(^^;)
うちでもいつもお腹とかに手術跡があるオモチャ達です・・・
タマゴちゃん系のはいいけどピーピー鳴るのは喧しいし(ーー;)

けん君ほんとうに男前だね~♪親馬鹿になるのわかります!
バンダナも凄く似合ってますよ(*^^*)

けんくんホットカーペットじゃなくて
ホットカーペットの上の新聞紙がお気に入りなんだね~i-237
ビビ&ナッツも新聞読んでると必ず読んでる記事の上に横になります
「こっちも見てよ~」って感じなのかな?

新しいおもちゃとっても気に入ったみたいね
我が家もすぐおもちゃ噛んじゃうから「噛む力が強い子用」っていうのを
買ったことがあるんですけど、やっぱり1時間も持たなかったです
ま、楽しんでくれたならいいんだけど。。と言い聞かせていますi-229

けんちゃんお気に入りを前にいい笑顔の写真がいっぱいでかわいい~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
けんちゃんの上目遣いにはPC越しでも思わずドキっ★ですよ~!!

バンダナ『つけて!』ってもってくるようになったのぉ???
すご~い!!
バトンもお出かけのときのお洋服見せると頭突っ込んでくるけど、さすがに自分ではもってこないなぁ。。。

ぬいぐるみの舌が・・・(笑)
けんさん自分でバンダナ持ってくるなんてすごい!!
そんな事されたらもうかわいくてしょうがないですね.。゚+.

けんくん、お気に入りがいっぱいですね♪
バンダナもよく似合ってる~(^_^)
新しいクマさんのオモチャも気に入ったようですね!
カミカミ熱中してる時に、あたしも後ろからツンツンって
よくしますよ☆
チラっとこっち見て、すぐまた夢中になるんですよね
そんな姿も可愛いですもんね~♪♪

るーさん、写真めっちゃ素敵☆
すごく綺麗に撮れてますね!

けんくん、お気に入り沢山ありますね♪
新聞って(笑)
バンダナ持ってくるんだぁ。
なるほどねぇ。みんなが可愛いって喜んでくれるの分かってるんだぁ。
そうそう。ワンちゃんのそうゆう性格、ほんとに愛らしいですよね。
どんどん親ばかになって下さい☆

可愛いケンくんがいっぱいだ~  しっかりと見せてもらいました☆

少しブログはお休みします。その間はお部屋の方は非公開にしておきますが。
又、再開したら、よろしくお願い致します。
どうか、元気で。体調など崩されませんように。

ぬいぐるみと一緒のけんちゃんが可愛いわ~♪
色もよく似ているし、一体化ってよく分かります
バンダナはけんちゃんの必須アイテムですよね

けんちゃんのつんつくされた後の表情がたまんないね~(笑)
お気に入りグッズいっぱいあって幸せだね~(^-^ )

◆みなさまへ♪
と~っても遅くなりましたが、お返事です。
おまとめコメントになってしまって、申し訳ないです(><)

バンダナもってきて「つけて♪」ってするのは、最近しだしたんです。
あと、リードを銜えてきて、「お散歩いこ!」って誘ってきたりします。
その仕草が可愛くって毎回言うことをきいてる親ばか飼い主です(>m<)

ぬいぐるみは・・・みなさんのご指摘どおり、舌がちぎられてかわいそうなことになってます(笑)
ホントは舌をペロって出した可愛いワンちゃんだったんですけどね~(^^;
でも原型をとどめてるぬいぐるみって珍しいんですよ。
枕にもなるし、気に入ってるみたいですw
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

