
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お絵かき。怒らないでくださいね(笑)。

2006.05.11 18:57|日記。
ゴールデンウィーク、九州滞在2日目はすごい雨。(でもコレは止んできたときのですけどね)
風もすごくて、外には出れません。



けんも相手してくれないし、つまんないから色えんぴつでお絵かきしました。
20060511180155.jpg

けんです。 弟はヒトコト、「目が死んでるよ」
確かにね。それはおねえちゃんも感じてた。

↓そして2枚目
20060511175826.jpg

「・・・なんか可愛くない」

( ̄□ ̄;)!!  難しいんだからね、結構!! あんたも描いてみなさいよ~(≧∧≦)
ってことで弟が描いたのが↓

20060511175928.jpg


・・・おねえちゃん、負ける(泣)。



まぁ、気にせず公開していきます・・・。折角描いたしね。
微妙な絵ですが、見てやってください(笑) 
勝手にモデルになってもらいました~。

まず、leonpyonさんのとこのレオン君。
表情豊かでかわいいのです☆ そして、「首輪抜け」ができる、とっても賢いワンちゃんです(>_<)
20060511180214.jpg



そして、たかぴょんさん家の愛娘、キリッと美人のつららちゃん。
でも「キリリ」って字で書いてるだけで、絵では表現できませんでした(^^;美人に描いてあげられなくてゴメンね、つららちゃん。
20060511182039.jpg



コチラも可愛い女の子♪ 皆と仲良く出来ちゃう、ひよりさんのお家の茶々ちゃんです。
ホントはプレリー立ちしてるとこが描きたかったんですけど、難しくて断念。
20060511180228.jpg



ネコ娘さんとこの蘭丸ちゃん。とってもお利口!フサフサな毛がステキです♪
・・・ちょっとフサフサにしすぎた?? 
20060511180009.jpg



次はルビパパさん・ルビママさんトコのぱりじぇんぬ犬、ルビーちゃん♪ダックスなのに足がスラッと長くて、けんが羨ましがっております~。
でも、またまたやり過ぎちゃったかも(^^; 長すぎ~。
20060511175653.jpg



Sarhtoさんトコの癒し系兄妹♪ 最近お婿さんをもらったアーシャちゃんと、ふてくされモード(笑)のカミュー君。
20060511175854.jpg20060511183742.jpg


実は他にも描いたけど、飼い主さんが暴れるかもって言われたので、載せるのやめました(笑)。
上手くかけるようになったらのせますね。



aaa.jpg

よかったら、けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<) 

◆5/12 追加◆
色がなくて、かけなかったワンちゃんたち。
弟に借りたり、クレヨンを使って描いてみました。

ごん太パパさん家のごん太君。満足そうで、穏やかなお顔がかわいいです♪ ・・・私の絵だと全然可愛くないけど(汗)。本物はかわいいのですよ~。もうちょっと丸みを出さないとダメですね。
 20060513004259.jpg



ちえさん家のマロン君。
お目目が大きくて、ぬいぐるみみたい~(>_<)
20060512190314.jpg


◆5/15追加

レミ君さん家のビーグルちゃん達♪ 
トウモロコシ(・・・に見えないですが)を食べるクロちゃんと、何かを見つめる良夢ちゃん。
20060515223323.jpg 20060515223307.jpg



ふうこさん家のちょこちゃん&小太郎ちゃん。
早く仲良し兄弟になれるといいね♪
20060515223108.jpg 20060515222753.jpg


毛並みがステキなまいさん家の、イーグルちゃん。
黒だけクレヨン使いましたが、やっぱり全部色エンピツのがよかったかな。
今度はそうしますね。
20060518175437.jpg


テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

ありがとうございます

メチャ可愛いです♪
ボーボー具合もナイスだし、目がタレ目なのもナイス(笑)
画像いただいていきます!やった!
しかし、弟さんプロ並みですよ
すごい上手!

◆ネコ娘さん
気に入っていただけてよかったです(><)
蘭丸ちゃんといえば、フサフサ&タレ目がチャームポイントかなと思って♪
どうぞお持ち帰りしてください(*^_^*)

弟がこんなに描けるなんて・・・私もビックリです(^^;
絵を褒めてもらえて、すごく喜ぶと思います(^^)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

きゃ~~~~~!!!!!!!!
うれし~~~~~!!!!
あの!これ!
うちで紹介させてもらっても良いですか?
嫌と言わずにぜひ。。(*'-')o(*,",)oぺこり

テンション高めw


応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

◆Sarhto さん
喜んでもらえて、私もうれしいです~~!!
ありがとうございます(*^_^*)
アーシャちゃん、もっと可愛く描きたかったんですけど(><)
もうちょっと上手くなってから公開しようかなぁ。と迷ってました。
こんなので本当にいいんですか??
紹介、喜んで♪
応援もありがとうございます☆

何か・・・・・・微妙な絵・・・・・・・
特別上手くもなく・・・・・
かと言って下手でもない・・・・・・
う~ん・・・・・・・
難しい・・・・・・・(笑)

◆ゼロさん
まぁ、確かに(笑)。
美術の成績もごく普通~でしたしね。
でも楽しいですよ、色えんぴつ♪
いっぱい描いたら上手くなる・・・かも(^^;
秋ごろからハマる予定ですw

るーさん 前にも書かれていましたけど 特徴よく捕えてらっしゃいますよね~
けんちゃんもいっぱい書いてもらってねぇ~

◆レミ君さん
えへへ。そうですか~?嬉しいです(*^_^*)
クロちゃんにも挑戦しようとしましたが、ビーグルちゃん私にとっては難しくて・・・似てない(><)
しばらくけんで練習しますw また描けたら見てくださいね~♪

目が2つで鼻が1つ、口1つで

み~んな、そっくりです。(笑)

う~ん、ごん太がなかったのが残念だったけど、でかいから?
別に元の大きさは関係ないか・・・(爆)
次回に期待!!

うれしーーー♪

つららも書いてくれたの~?
早朝なのに飛んで来ちゃったよ~!!
全然上手だよ~!
可愛く書いてくれてありがとv-238
私ももらってっていい?
でも貼れるかわかんないけど。。。(^_^;)

嬉しい!!!

久々にパソコンをたちあげたら、嬉しいコメントが~
茶々の感じがとてもよく出てる!
私は絵心がないから、絵をかける人がとても羨ましいです。。。
私も絵をもらってもよいかな?
練習したら、プレリー立ちの茶々もお願いします m(__)m

わーい!!
すっごくうれしいです。さっそく持ち帰ってルビパパPCのデスクトップにさせていただきましたー。
足の長さ、ぴったりですよー。
あらためてルビーを観察してみましたが、足の長さだけはやっぱりダックスっぽくないかも??
弟さんも、ほんとに上手ですねーー。姉弟コンビで画家デビューとか?? ☆ぽち

◆ごん太パパさん
あはは(笑)。
ごん太君も描いてみたんですよ。でもあまりにも似てなくて(^^;
(って載せてるワンちゃん達も大して似てはないけど)
っていうか、ゴールデンにも見えないんですよ(汗)。
そして1番の理由は、色鉛筆で、ごん太君にちょうどいい色がないからです(笑)!
また色そろえたら載せます。
期待せず待っててくださいw

◆たかぴょんさん
早朝のご訪問ありがとうございます!
そして気に入っていただけてよかったです~(>_<)
かなりドキドキでした。
どうぞお持ち帰りしてください。
あ、でも無理に貼らなくていいですよ~。
こんな微妙な絵ですし(^^;

◆ひよりさん
ホントですか~?嬉しいです(>_<)!
もっと可愛くかきたかったんですけど、もともと絵が上手な方でもないので・・・
ちょっと飼い主さんたちの反応が心配だったのです(^^;
こんなのでよければ、どうぞお持ち帰りしてくださいね。
「プレリー立ち」かけるように、頑張るぞ~ww

応援ありがとうございます☆

◆ルビパパさん・ルビママさん
こんなのをデスクトップに!?
何かありがとうございます~。嬉しいです(>_<)
ルビーちゃん、足ホントに長いですよね。
けんはあるかないか分からないくらいです(笑)。
 弟は想像して描くのは苦手みたいですが、本物や写真を観察して描くことが得意みたいですね~。
私は全然ダメですよ~(笑)。

o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!~~!

るーさん マロンまで書いてくれてm(__)mありがとう。。
 コピーしたよ! 嬉しいから許してね。。
 カワイイです。。マロンにも見せましたよ(#^.^#)
 あ~~~~~~!!本当にうれしい・・
   元気になったよ。るーさんは優しいなあ。。 感謝です。

◆ちえさん
気にいってもらえて、私もうれしいです~!!
実はちょっと自信作です(>_<)
お持ち帰り、大歓迎ですよ♪
マロンくんも気に入ってくれるといいなぁ。
 元気でましたか?(^^) 良かったですw

るーさ~ん、ありがとうございまあすっ!主人と見せて頂きましたよv-238 似てるなぁ~!って感心しました。m(__)m
うちの子たち、貰って帰ってもいいかなぁ?

◆ふうこさん
ふうこさんのブログから写真を選んでみました♪ 
ご主人も見てくださったんですか(>_<)
うれしいです~♪ ありがとうございます!
もちろん、お持ち帰り歓迎ですよ~(^^)

嬉しいです。

うわー。
可愛くイーグルを描いてくれてありがとう。
ホント嬉しいです。
実話・・・
あーいいなぁ・・・皆描いてもらって。
って思ってたの!
いやー本当に嬉しいよ。ありがとう。

◆まいさん
ホントですか~?(>_<)♪
実は何枚か描いてたのですが、大きいワンちゃんは描きなれてなくて
上手くかけなかったのです。
3枚目でようやくいいかな?と思って。
喜んでもらえて、とってもうれしいですww
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

