スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メリークリスマス♪

2007.12.25 00:00|日記。
こんばんは~。
コメントの返信・訪問が遅れまくってます・・・
ごめんなさい(><) もう少しお待ちくださいね。

何だかこの連休は疲れがとれず・・・、なかなかPC開けませんでした。
自分でも呆れるほど、寝てばっかで(^^;
あ、でも昨日の夜は、中学の友達と忘年会しましたよ~。(コチラのお店で。)
久しぶりに会えて楽しかったなぁ・・・・。


今日は昼からお母さんとお買い物。
で、ついついこんなの買っちゃった♪


けんさんサンタだよ~。
欲しがるばっかで何もくれないサンタさんです(笑)


このときも・・・
omocyahosii.jpg

新しいおさるさんのオモチャに釘付けなけんさんサンタ。
今度のオモチャはどれくらいもつかなぁ・・・(汗)。


↓は、けんさんディナー。
DSC_0044.jpg

Meさんに戴いた、ワンコ用パスタを使いました。
普段はダイエット用フードのけん、大興奮でしたよ~。
お皿がからっぽになっても、ペロペロず~っと舐めてました(>m<)

ちなみに、人間はローストビーフとカボチャのスープでした。
写真は撮り忘れましたが、なかなかいい焼き加減だったな♪


ケーキは今年は買いました。
お気に入りのケーキ屋さん、ブラン・ポッシュのケーキです。
DSC_0063.jpg

可愛いでしょ♪
下に敷いてあるビスケットがサクサクでとっても美味しかった~ww


けんのケーキは今回はなし。
作る元気がなかったので・・・(^^; ごめんね。
お誕生日には作ってあげようかな~って思ってます。



皆さんはどんなイブでしたか~?
私は買い物&食べまくりなイブでした(>m<)




今日もポチ☆っと応援お願いしますっ!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


あ、まだ年賀状かいてないや・・・。早くしなきゃ。




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん、サンタさんのお洋服似合ってるね!
ダックス(レッド)ってはっきりした色が似合うよね
けんちゃんのディナーもおいしそう。
マッハには何もしてあげられなかったなぁ

人間様のケーキもまたおいしそう

我が家は普段と変わらない夕食で
ケーキもなしです。

メリークリスマス!
けんさんサンタ、うちにプレゼント持ってきてーー・爆!byドナウ

ケーキ美味しそう~♪
けんくん、美味しそうなディナーですね!!
我が家はクリスマスって言っても特に変わりのない日でしたが、
モカにはケーキとオモチャをあげました☆
サンタさんの洋服も可愛い~(^_^)

キャー!ケーキおいしそ♪
パスタいいですよね^^
ウチも試したことあるんだけど
それだけ避けてぺってされちった(泣)

けんちゃんサンタ、ウチにも来てくれないかなぁ・・・
りくが待ってるよぉ~v-354

けんくんサンタは、もらうばかりで何も持ってきてくれないのね~。
うちのチョビサンタも何も持ってこないので・・
今年はトナカイに格下げしちゃいました~(≧m≦)ぷぷっ
ケーキ・・ビスケットがサクサクなんて・・
とっても美味しそう~☆ポチ
るーさんの家の方は美味しい物がたくさんあって良いな~。

(*'▽'*)わぁ♪凄い美味しそうなケーキ♪
けんちゃんもお洋服&ママの手作りご飯良かったね(*^^*)
食いしん坊の私はけんちゃんのご飯までが美味しく見えます
(*≧m≦*)ププッ

けんちゃんかわいい~♪
ホントいっつもキラキラお目目でかわいいわ~★

るーさんちはいつもおいしいものがいっぱいでうらやましいなぁ~
うちは23日にBUUでクリスマスしたんだけど、その後は何もなかったわ。。。

昨日なんかラーメンだったし(●´艸`)フ゛ハッ
いつかるーさんの手作り料理&ケーキをごちそうにあがりたいんですけど。。。

私もクリスマスは食べまくりでした(*´ェ`*)>
けんさんサンタかわいいですね
サンタさんなのにおもちゃかってもらったの?(´0ノ`*)

けんサンタさん、いいね~
私もポッキーにケーキを作ってあげられなかったから、
誕生日には・・って思っています♪
ケーキ、とっても美味しそうですね(*^_^*)
大人っぽくて素敵だな~
うちは可愛いデコレーションケーキでした(^^;

サンタけんくん、ポーズがちょっとセクシーi-236

ワンコパスタってちょっと気になってたんですけど
味付けはどうしたのかな?
ダックスの型抜きがかわいいね♪

今年のクリスマスはけん君がサンタさんだったのですか。可愛い~!
けん君のディナーが美味しそうです。ワンコ用パスタってあるのね。
うちのわんこ達はクリスマスを知りません・・・i-229

良いお年を!

年末のご挨拶をするのを忘れていました。

たまの更新になってしまいましたが、お付き合い下さってありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いします。
るーさん、けん君、皆様 良いお年をお迎え下さい。e-466

◆みなさまへ♪
大変おそくなりました・・・
クリスマス記事のお返事なのに・・・もう年が明けてしまいましたね(笑)

今年はけんもワンコパスタでちょっと豪華でした♪
パスタはお野菜とお魚を入れて、牛乳で味付けをしました(^^)
すっごく喜んで食べてくれましたよ~
そして、人間用ケーキ、とっても美味しかったですw
自分で作るときはあんまりデコレーションにはこだわらないんですが、
やっぱり見た目って大事ですね~。
可愛いケーキ、見るだけでうれしくなっちゃいました♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

