スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いってきまーす。

2007.12.29 15:55|けん。
こんにちは~。
今日からお休みで、とっても嬉しいるーです♪
最近遅かったからかなり疲れちゃってます。
年明けは忙しそうだし、今のうちにゆっくりしとこうっと。


お休み一日目の午前中は、美容院に行きました。
いつもとは違うとこで、ちょっと緊張・・・
私あんまり白すぎる空間(?)って苦手なんですよね。最後まで落ち着きませんでした。
美容師さんもちょっと合わなかった~。
次はいつもの美容院に戻そう・・・
やっぱりあそこがいいや~。居心地いいし。
oosouzi.jpg


で、午後からは荷造り。
今日の夜から福岡のおじいちゃんおばあちゃんの家に行くのです。
今回はお父さんが疲れていることもあって新幹線で!
正直かなり不安です・・・
車での長距離移動には慣れてるけんですが、電車は苦手みたい。
前にも新幹線に乗ったことがあるけど、かなり大変だったんですよ~。怖がっちゃって。
それに長居時間キャリーに入ってるのにも慣れてないし。
でもあのときよりも大人になっているし今回は四人だし、マシになってるかなぁ?

新幹線でも、こんな風だと助かるんだけどね(笑)
2007.11.13 014





けんが良いコで新幹線に乗ってくれるように、ポチ☆っと応援お願いします☆



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事、もう少しお待ちください(><)
福岡行く前に、今日こそ年賀状かかなきゃ~。

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃんも一緒に新幹線にのるんだ~~
おりおうさんにできるといいね。
マッハは載せたことがないんだけどどうなるかな?

気をつけていってらっしゃい!

年末年始はゆっくりできそうで良かったですね(*^_^*)
うちは今回は東京で年越しします!!
けんくん、新幹線も快適だよ~
楽しんで行ってきてね♪

けんくんも一緒に福岡かぁ。
新幹線乗るんですね!
凄いなぁ。けんくんお利口さんにしててね^^

年末年始、福岡で楽しんできて下さいね♪
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!!

けん君、今回は新幹線なんだ~
ちょっとしんどいかもしれないけど、福岡に着いたらいっぱい遊べるものね。
るーさんもゆっくりして来てね (^^)v

1枚目のけん君の写真がとても素敵!i-176
皆様、よいお年を!!

けんちゃん!おりこうさんにがんばって~w
寝てくれればいいね。
知らないうちに到着~って♪
ウチも最初全くダメで、結局連結部分のスペースで
ずっと抱っこしてたことあります(汗
翌年は少しマシでしたよぉ。

お気をつけて、行ってらっしゃい~☆
けんくんも一緒に行けるんですね(^_^)
新幹線、大丈夫だったかな??

今年ももう終わりですね~
来年もよろしくお願いします♪♪

けんくんも一緒に新幹線で福岡か~。
今回は大丈夫だったかな?
チョビは、まだ電車未経験・・来年はチャレンジしたいな~。
年末年始・・福岡でゆっくり休んできたくださいね!

けんさん新幹線で帰郷ですか?
すごい!!憧れます.。゚+.
いつかマケレレも乗れるといいなぁ~

来年も仲良くしてくださいね.。゚+.
よいお年を・・・.。゚+.

今年一年可愛いけんさんの日常や
るーちゃんの美味しいお話で楽しく読ませてもらいました。
ありがとうございました。
けんさんおりこうに新幹線乗れたかな?
帰ったら報告楽しみにしています。
良いお年を!!

けんちゃん、新幹線に乗るのね♪
きっとおりこうさんにできるよ~
気をつけて行ってきてくださいね^^
来年もヨロシクです。
良いお年をお迎えくださーい!!

◆みなさまへ♪
いつもコメントありがとうございます♪
新幹線・・・やっぱり大変でしたぁ(^^;
でも、前回よりは大分マシでしたよ~。
ずっとデッキで抱っこすることはありませんでした。
福岡でのこと、また今度アップしますね~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

