スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます☆

2008.01.01 18:18|未分類
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくおねがいします!
子年!




FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
けんちゃん、きれいなおべべきてるね!
かっこいい~~~
カルタの小物もいいわぁ~

マッハもこういう写真が取れるといいのにな

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますね
今年もけんちゃん、可愛いよ~

あけましておめでとうございます♪

けんくん、可愛い着物着てますね!!
とっても似合ってますよ~(^_^)

2008年も良い1年になりますように☆
今年もよろしくお願いします♪

新年明けましておめでとうございますe-257

今年も6ワン&ふうちゃん共々、宜しくお願いします♪

けんくん、着物とっても似合ってる~e-266
お正月らしくて良いですね!!!

今年もるーさん&けんくんにとって良い1年になりますように・・・e-420

明けましておめでとうございます♪
けん君着物姿、凄く素敵ですよ~カッコイイv-10

るーさん&けん君♪今年も宜しくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

あけおめです^^
お正月気分出てますね!
似合ってる~v-354
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますe-342
今年も可愛いけんくん&るーさんのキレイな写真&
美味しいレポート楽しみにしています♪
今年もチョビ共々よろしくお願いしますね!
るーさん家族にとって、素敵な1年になりますように~☆ポチ

あけまして おめでとう ございます

けんさん、なんて可愛いの~~
お着物着て、鼻デカ写真!
とっても決まってますよ。

今年もいい年になりますように・・
相変わらずよろしくお願します。

るーさん、けんくん、あけましておめでとう(*^o^*)
今年もよろしくお願いします。
いきなりけんくん、可愛すぎるよ~❤
今年もいい一年になりますように・・・

明けましておめでとうございます!

けん君はお着物でカルタとり・・・
穏やかに新年をお迎えのようですね。(^^)v

今年もよろしくお願い致します。

おめでとうございまーす!
けんちゃん、お正月らしくていいですねー。
なにげに左足のあんよで、カルタにしっかりタッチしてるし・・・
(けんちゃんの「け」ではなさそうなんですが)
今年もよろしくお願いしますね~♪

あけましておめでとうございますっ。
今年も仲良くしてね~。
るーさんは社会人2年生ですね。
頑張って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!!
けんさんお着物似合ってるね.。゚+.
かるたとりですか?一緒にしてみたいわぁ(笑)

お年賀のけんさんもとってもステキでした♪
わたくし年末にマケレレにパックリ右手をやられ
字がかけず、ようやく今日ポストへ・・・(*´ェ`*)>

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願い致します(^ー^* )

けんくん、お着物かな?すごく可愛いよぉ。
畳の上でかるた取りなんて、もう何十年もやってないわ(笑)
けんくんが誘ってくれたら、一緒にやるんだけどな♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

けんくん、可愛い*^^*
カルタ取りしてるのかな?
いい写真ですね!!

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます♪
今年もるーさん、けんくんヨロシクねっ^^

素敵な着物姿におばさんは、ポッて惚れてしまいました(笑)

◆マッハママさん
これ、去年の年賀状に使ったんですよ~。
とっても気に入ってるので、ブログにのせちゃいました(^^)
ダックスの鼻デカ写真って好きなんですよね~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますw

◆ネコ娘さん
こちらこそよろしくお願いします♪
2月ごろから繁忙期なので更新がもっと遅くなると思いますが、見捨てないでくださいね(笑)
今年もワンコのいろんなこと、教えてくださいね~(^^)

◆chiakiさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
今年も仲良くしていただけると嬉しいです(^^)
着物似合ってますか?ありがとうです。
お正月らしくて良いでしょ♪
私の大好きな鼻デカ写真ということもあって、とっても気に入ってます!

◆hanaさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
着物、可愛いでしょ~(>m<)

今年はますますにぎやかになりそうですね!
ふうちゃんのお姉ちゃんぶりも楽しみだったりします☆
寒いですが、お体に気をつけてくださいね。


◆チーちゃんさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
これから忙しくなりそうなので、なかなかコメント入れられないかもですが、忘れないでくださいねぇ~(笑)

カッコイイなんて言って貰えてうれしいです~。
去年の年賀状写真なんですけど、気に入ってるのでブログでまた使っちゃいました☆


◆りく君&りくママさん
今年もよろしくお願いします☆
お正月から何だかまったりしてるのがけんらしいでしょ(>m<)
着物初めてだったのでちゃんと撮れるか心配してましたが、結構平気でしたよw
似合ってるっていってもらえてうれしですw


◆チョビママさん
いつもコメント&応援、本当にありがとうございます♪
今年もけんと一緒にいろんなとこに出かけたり、美味しいものいっぱい食べようと思ってます!
これから更新がますます遅くなってくと思いますが、続けていきたいと思ってるので、忘れないでくださいね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!

◆ぴろりんさん
きまってますか?
いつもけんのことを可愛いっていっていただけて、とっても嬉しいです(^^)
鼻デカ写真大好きなので、この写真もとっても気に入ってます☆
こちらこそ、よろしくお願いしますね~!


◆pockyruriさん
着物、似合ってるかなw そういっていただけて嬉しいです♪
いつも不定期でコメント返信も遅いブログなのに、遊びにきてくださってありがとうございます!
私は密かに(?)pockyruriさんのレシピを参考お菓子をよく作ったりしてます。
今年も美味しいレシピ、楽しみにしてますね!

◆hayaseさん
お正月、確かに穏やか~でした。
まったり・・・というかゴロゴロしまくりでしたよ(>m<)
またアップしますね~。
こちらこそ、よろしくお願いします♪


◆ルビパパさん・ルビママさん
お正月くらいビシッと!と思ったのですが、
着物をきたけんは何だかヘニャヘニャでした(笑)
イメージとちがって、まったりした感じにりましたが、これもけんらしくていいかな~・・・なんて気に入ってます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆


◆らりさん
ありがとうございます(^^)
もうすぐ次の人たちが入ってくるんですね~。何だか今からドキドキです。
がんばらなくっちゃ~。
これから忙しくなってくるので、なかなかコメント残せないかもですが、忘れないでくださいね(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

◆非公開さんへ
届きましたか~。よかったです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
正確の違う2わんコンビが大好きです☆
こちらこそ、今年も仲良くしてくださうね♪


◆まけおかんさん
手をパックリ!?
かなり痛そうですね~(><)!!マケレレ君、じゃれてるうちについ力がはいっちゃったのかな~??
お大事にデス。
あ、今日届いてました☆ ステキな年賀状をありがとうです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

◆キャオリンさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
今年も仲良くしてくださいね☆

お正月らしく着物で決めてみましたぁ(^^)
可愛いっていってもらえてとっても嬉しいですw
けんとカルタ取り・・・何だかカルタの上でゴロンゴロンしてくつろいでそうだなぁ。
いつの間にか一緒にひなたぼっこになってるかもです(笑)



◆ゆか(ココまま)さん
こちらこそ、よろしくお願いします!
今年も仲良くしてください♪

何だかちょうどカルタを取ったところ!みたいな感じで写ってますよね(>m<)
お気に入りの一枚になりました。
可愛いっていってもらえてとっても嬉しいですw


◆neneさん
こちらこそ、よろしくお願いします☆
なかなか遊びに行けませんが、忘れないでくださいね(笑)

着物を着たけんに、家族全員大興奮でした!
けんは「何なの?」って不思議そうでしたけど(>m<)
可愛いって言っていただけてとってもうれしいですw
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

